▼はじめに

リターンの発送は、5月以降となります。

リターンの項目の中に推しメンを選ぶものがありますので、それまでのお披露目やライブ&イベント等で決めておいてください。

クラウドファンディング限定グッズ多数です!アイドルファンのみなさん、是非!

 

月森結愛(つきもりゆあ)とは?

2017年9月23日、事務所社長にスカウトされ芸能界へ。

ガールズユニット"メイリイ"のセンターとして、Twitter、Instagram等のSNSから徐々に認知度を高め、SHOWROOMで着実にファンを増やしている。

2018年1月には、メイリイとして出場したTIF2018の2次審査を見事勝ち上がり、決勝LIVEへ進出するなど、楽曲リリースやLIVEパフォーマンス発表のない中での快進撃をセンターとして牽引。

さらに、自ら新たなアイドルのプロデュースへの意欲を燃やすなど、活動の範囲を拡大!

女子高生がアイドルとして成長していく過程をどこまでも追い続けたい、大注目の次世代アイドル!

新アイドルグループ"あーかいぶっ!!"のリーダー・プロデューサーとしてデビューを目指す!

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

「メンバー・ファンの人生を一つのfileにアーカイブする!」をコンセプトとした新アイドルグループ"あーかいぶっ!!"のデビューを目指します。

衣装・楽曲制作も密かに進んでおります。

メンバーは、3月31日に開催されるオーディションで決定します。

新アイドルグループ "あーかいぶっ!!" オーディション エントリーフォーム

2月23日に告知し、募集を始めたばかりですが続々とエントリー者が増えています。

今回のオーディションでは、結愛も審査員を務めスタートメンバーとなる3名を選出予定です。

▼あーかいぶっ!!について

盛り上がり重視のライブ派アイドルです。

アイドル・ファン共に楽しめる空間を作ります。

◆メンバー紹介

月森結愛(つきもりゆあ)(赤)(リーダー・プロデューサー

  

 

花畑帆香(はなはたほのか)(緑)

鳥塚沙彩(とりづかさあや)(青)

風見詩音(かざみしおん)(黄)

 

上記の3名は、3月31日のオーディションで決定。

新アイドルグループ "あーかいぶっ!!" オーディション エントリーフォーム 

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

芸能事務所「REBORN」は3月1日に誕生する新しい事務所です。

「何度でも、生まれ変われる」を企業理念として、今の人生に 何かしら鬱屈したものを感じていたり、よりワクワクできる充実した人生にしたいと考えている、そんなREBORNに集うすべての方に生まれ変われるきっかけを提供していくことを目的として立ち上がりました。

(社長)メンバーが生まれ変われるチャンスを掴みたいと願うなら、そのために新しいアイドルグループを作りたいと本気で想うならば、その願いは叶えてあげたい。

でも、母体に大企業がいたり、上場企業が運営していくわけでは無いので、金銭的余裕はない!!

なので、このプロジェクトは月森結愛に任せます。笑

 

ということで、今回のプロジェクトが決定しました。

今回、ご支援頂きますすべての方に、結成前から古参として一緒にグループを作っていく感覚をお持ち頂けたなら嬉しいです。

▼これまでの活動

メイリイを2017年9月23日に結成し、現メンバーの7名体制に至るまで、2ヶ月を要しました。

12月にTIF2018の全国選抜LIVEにエントリーし、2018年1月には同企画の2次審査を突破!

3月17日(土)に「フジさんのヨコ」にて決勝LIVE

3月21日(水・祝)には、初めてのCD発売記念イベント「meili REBORN」も開催します。 

▼資金の使い道

今回、皆様からご提供頂きます資金は、全額"あーかいぶっ!!"の運営に活用させて頂きます。

 

内訳としましては・・・

楽曲制作

MV制作

衣装制作

グッズ制作

イベント開催運営費用

プロモーション費用

以上を想定しています。

 

皆様に最大限ご満足頂けるものをお届け出来ますよう精一杯尽力してまいります。

▼リターンについて

一人でも多くの方からお力添え頂けますようにバリエーション豊富にご用意しました。

CD・チェキ・Tシャツ・タオル・ボイスメッセージ・オフ会・原宿プリクラ(女性限定)など、様々なコースがございますので、無理のない範囲でご支援頂けますと幸いです。

▼最後に

それは、世の中には、アイドルになりたいと一度は思っても、自分には無理だと諦めて心に蓋をしている人がまだまだたくさんいるということ。

 

誰にでもチャンスは平等にあります。

それを掴めるかどうかは自分次第です。

そのきっかけを作ることが使命だと考えています。

 

今回、あーかいぶっ!!という新たなフィールドは用意しました。

あとは、それを掴みにくるアイドル候補生と、それを支援して頂く皆様のお気持ちが新たなアイドルを生み、育てていきます。

 

お披露目には最高の舞台で皆様をお待ちしたいと企画していますので、是非直接御礼を言わせてください。

あーかいぶっ!!へのご支援を、どうぞ宜しくお願い致します!!

▼オーディションについて

あーかいぶっ!!では、アイドルを目指すスタートメンバーを募集しています!

3月31日(土)に、Live & Bar Shibuya Milkywayにてオーディションを開催!

募集要項をご確認頂きまして、エントリーフォームよりエントリーお願いします。

人生が変わるきっかけになるかもしれない!

エントリーを、心よりお待ちしております。

 

以上、月森結愛でした!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください