これからの梅雨・台風季節に、「Raku Umbrella」逆折り畳傘があれば、雨の日も快適に過ごせます!


傘の直径が120cmですので、家族4人でも余裕があるほどの大きさです。また斜め方向から打ち付ける雨にも濡れにくい仕様となっております。豪雨の中でも、雨から体を守り、体が漏れにくくすることができます。 


傘が普通とは逆に開閉できることで、濡れるリスクを減らせます。逆さまに開閉仕組みになっているため、これまでは傘をさしても濡れてしまった場面でも、しっかりと雨粒を防いでくれます。

傘を畳むと濡れる部分が内側に!外側が濡れないので他人に迷惑をかけません。車や家から出る時に傘をさしやすく、便利です。

※柄の縮まりは手動となりますが、ご了承ください。


手元のスイッチボタンを押すとわずか1秒で閉じ開きができ、自動性能をワンタッチで実現させ、利便性を最大限に引き出します。

他の折り畳み傘のような親骨を1本ずつ畳む必要がないので、閉じ開きが簡単です。


車に乗り降りする時、子供を抱いている時、また荷物が多い時、非常に便利です。 


「Raku Umbrella」はハンドルを改善すること、柄を楽に縮小することができますし、途中まで弾くことがなくなります。 


生地には超撥水のテフロン加工を施しました。一振りで雨粒をオフするので、使った後も畳みやすく、雨水が滴る心配もありません。

便利な自動開閉システムを採用し、超撥水×機能的な傘を実現しました。ぱっと一振りで水を払って、すぐにかばんにしまうことも可能になります。


大雨の日、大霧の日また夜道歩くとき、視界が悪く、暗くなると人に気付きにくいです。

そんな時に反射テープが見えると分かりやすく、ドライバーや歩行者の安全をを守ることにつながります。


紫外線から守る特殊材料を採用し、かなりの紫外線を吸収します。日差しが強い日の対策として、急に天候が変わっても安心できます。

晴雨兼用で老若男女を問わず、通勤、通学、旅行や出張など、実用性の高い折りたたみ傘です 。


強さと軽さのバランスがある10本骨タイプです。親骨は軽量で丈夫なグラスファイバーを使用され、耐久性に優れた防風構造になっています。

強い風でひっくり返っても、開閉スイッチを押したら、骨が曲がることなく、すぐ元通りになります。


置き方


■製品カラー



■商品詳細

生地:230T高密度NC布

重量:約550g

全長:約72cm

収納長さ:約35cm

直径:約120cm

親骨数:10本

開閉:ワンタッチで開閉

カラー:ブラック、グレー、ブルー


実行者紹介

株式会社日進商事は海外の優れた製品を日本のお客様へお届けしたいという思いから、輸入総代理店事業に取り組んでいます。感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

これまで自動開閉折畳傘開く時は勢いよく開きますが、柄を縮小するとき、結構力を入れなければ収納できないです。また柄を途中まで縮小して、力不足で弾く場合があります。女性や年配の方は不便を感じることも多いです。【Raku Umbrella】があれば、傘の収納は楽になります。ぜひ皆様に使っていただきたいです。

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:OEM商品

・実行者(国):日本

・企画者(国):日本

・製造者(国):中国

製品に関するお問い合わせ先:crowdfunding@nisshinshoji.co.jp




















このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください