ためらわずに、出かけよう!

休日、思い浮かべるだけで心躍る行き先があるけれど、出かける腰が重たく、家からなかなか出られないことはありませんか?本当はカフェでゆっくりと読書を楽しみたい、そんな時、手ぶらで気軽に行きたいのに、必要なものが多すぎてずっしりとしたバックパックを思い浮かべると、なんとなく出かけるのをためらってしまうことはありませんか?


ご存知でしょうか?

習慣形成について知っていましたか?21日間続けるだけでなく、"メンタル摩擦"を減らすことが同じくらい大切です。ここで言う"摩擦"とは、なにかをやろうとする意識を妨げる、一つ一つの小さな“困難”ということです。例えば、朝のランニングを習慣化するためには、前の晩にウェアやランニングシューズを準備しておくことが有効です。

そこで、休日に外に出かけて、ずっとやりたかった事を、生活する上でどうしても存在する様々な“困難”に止められた事はありませんか?

たったのカバン一つかもしれませんが、あなたの生活を充実な物へと変換する第一歩となるかもしれません。


ポケット解放バッグの魅力は、あなたの持ち物への欲求と、スタイリッシュさを追求する心、そして素早く動きたいという意志を一度に満たします。

タブレットへ気軽にアクセス!赤信号でもためらいなしに取りださせたくなる利便性。


3Lの容量は、物欲を満足させる収納スペースを提供しながら、カフェで一息つく際の現実的な持ち物量を調整してくれます。本当に必要なものだけを持ち歩きましょう!



持ち物の探し時間を短縮!素早い外ポケット



こだわったポイントその①
余分なストラップをスッキリ束ねるバックル

ファッション性と機能性を両方考慮したスッキリしたデザイン


こだわったポイントその②
シンプルイズベスト

スッキリ収納できるインナーポケット


こだわったポイントその➂
スペース拡張バックル&長物ホルダー

こだわったポイントその④
底のストラップもスッキリ束ねるゴムバンド





3.5次元ポケット:洗練された 3in1 折りたたみ式ボストンバッグ

沢山物を収納したい時には55リットルのボストンバッグとして、必要がない時にはA4サイズの予備タンクとして、あの人気アニメキャラクターの四次元ポケットをイメージしたボストンバッグ

この3.5次元ポケットをキャリーケースにいれて、新幹線で旅に行きませんか?遠くへ旅行する時に、キャリーケース、バックパック、手提げかばんなど、一度にたくさんのかばんを扱わなければならない場面にイライラした事はありませんか?

3.5次元ポケットは、色々な状況に柔軟に対処できる、そんなかばんです。
具体的に申し上げると、

1.キャリーケースの収納性

2.バックパックの機動性

3.手提げかばんのアクセスの速さ

これらの物を融合したのが、3.5次元ポケットです。

キャリーケースは収納性に優れいるけど、ハードケースで柔軟性がないので空っぽの時は面倒くさいですよね。バックパックは荷物の重さを背中に均等に振当て、素早く楽に動けるけど、手提げかばんの荷物へのアクセスの良さには負けますよね。

3.5次元ポケットはこういった従来の収納方式の良さを可能な限り再現するだけではなく、従来のかばんの欠点を目立てないようにと、設計を試みました。

55リットルの容量をオンデマンドに召喚!

オンデマンドとは、ユーザの要求があった際に、その要求に応じてサービスを提供する事を言います。
よく動画配信サービスのネットフリックスやAmazon Prime Videoなどの宣伝文句でよく耳にしますが、今回は実体のあるスペース・空間を対象にしてみました。

つまり、使う必要がある時だけに現れて、使わない時に邪魔にならない。そういったものになります。

55リットルは果たしてどれくらいの物を収納できるのか、検証してみました。

55リットルのかばんがあれば、こんなシチュエーションで役に立てます

・4日分の旅行に必要な衣類や小物をすべて収納できます。
・旅先で買い物を楽しむ際、お土産や新しい服などを余裕で収納できます。
・フルフェイスのヘルメットやスポーツ用具もたっぷり入るため、アクティブな休日にも対応できます。
・季節の衣替え時に、衣類の収納や移動に役立ちます。

大容量モード = 手提げかばん+キャリーケース

手提げかばんの良さは何と言っても荷物へのアクセスの良さ、それに更にキャリーケースの収納性を加えたのが大容量モードとなります。

バイクのツアーリングにも!3.5次元ポケットのオンデマンド収納を活用することで、貴重なトランクスペースを確保しながら、すべての必需品に簡単にアクセスすることができます。

伸縮自在のショッピングカートのようなものにもなります!旅先で完璧なギフトやお土産を見つけたら、躊躇せず3.5次元ポケットに入れましょう。


ジム通いやアスリートに朗報です!
2リットルのペットボトル、ジムシューズ、プロテイン、柔道着、グローブ、ヘルメットをこのかばん一つで収納することができます。スポーツ用、普段用と、複数のかばんを持ち運ぶ煩わしさに別れを告げましょう!


バックパックモード = バックパック + キャリーケース 
独自のショルダーストラップで、必要な時にいつでもバックパックに変身!
肩のラインに沿ったデザイン|着脱式ストラップ|通気性のパッド

着脱式だからといって妥協はしません!人間工学に基づいて設計されたこの通気性の良いパッドは、長時間背負っても快適でリ肩や背骨に負担をかけません。取り付け方は至って簡単、 ひねるだけで取り外しが可能です。

また、身長や体型に合わせて調整することができ、よりフィットすることができます。


待機モード:バックパックOFF キャリーケースOFF 手提げかばんOFF 
コンパクトな待機モード、カバンととして使わない時にどうぞ。

持ち運びに便利なサブポーチ、ぴったり折り畳めて場所をとりません。
折りたたんで簡単に収納できます。 A4サイズのみなので、場所を取らず、スーツケースにすっきりと収まります。

その他、バッグの詳細をご紹介します。
補強されたジッパー:

私たちのバッグは、高品質のジッパーを採用しています。このジッパーは簡単に曲がらないので、長期間の使用でも「引っかかり」が発生しにくくなっています。耐久性のあるジッパーで、長期間安心してお使いいただけます。

優れた防水性能


3.5次元ポケットの完璧なパートナーとして、ショルダーポケットをご紹介します。

そのシンプルさに惑わされることなく、このバッグは3.5次元ポケットの完璧なパートナーとして、日常の必需品を安全に保管し、両手を自由に使えるように設計されています。

このボディバッグは、快適さと多用途性を念頭に置いて作られており、携帯電話、財布、鍵などの日常必需品を収納し、両手を自由に使えるよう設計されています。


リトラクタブル・キーホルダー

ポケットの中から鍵を探す手間を省くことができます。

サイドポケット:


ジッパーを開けて探したりする必要がなく、すぐに水筒にアクセスできます。


底部にあるストラップで長尺物を取り付けられます

製造元
中国
広州樹林皮革製品有限公司
中華人民共和国広東省広州市花都区石嶺鎮振興村易坑5号15号

代理店
金格企業有限公司
住所:235台湾新北市中和区中正路866-1号15F

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください