世の中のスマホ利用をより快適にする、これまでにないiPhoneケースです。また、Instagram/TikTok/YouTube/ピタっと自撮りといった、現代の若者に欠かせないアプリとの親和性も非常に高いアイテムです。

プロジェクト本文

◆ツルっとした壁やガラスにピタっと貼れるスマホケース

一見、ただのオシャレなスマートフォンケース。
実は、「金属」「ガラス」「タイル」「ホワイトボード」など
いろんなところにピタッ!とくっつくんです!

あなたの生活をもっと楽しく変えてくれる。
それが、次世代の!壁に貼り付くiPhoneケース

『 Pita(ピタ)』
※Pita(ピタ)はiPhone専用のスマートフォンケースです
※対応機種は、iPhone6、iPhone6s、iPhone7、iPhone8となります


◆Pita(ピタ)はとにかく便利なスマートフォンケース

 使い方はアナタ次第で無限大!
スマホをここに貼り付けて自撮りが出来たらいいのにな…

スマホをここに置けたら両手が使えるのに…


そんな夢を叶えてくれるのがこのPita(ピタ)です。

重さはわずか"27g"。
機能性がありながらシンプルでスタイリッシュ、そして軽い。
そんなスマートフォンケースが完成しました。


◆コンセプトは


セルフィー(自撮り)は今の私達の生活に深く浸透し、
自撮りした写真をSNSにアップすることが当たり前の時代になりました。


今までありそうでなかったスマホケースに貼り付く機能をプラスすることで
普段持っているスマートフォンを壁に貼ることでホームパーティーでの集合写真や自撮りメイク撮影も簡単にできちゃいます。ですから、今の時代にピッタリなんです。


あなたの生活を楽しませてくれるスマホケース。
話題性にもピッタリなスマートフォンケースを私達は作りました。


例えば、デートシーンでも、最高の写真が撮れますし、
ダンスフォームを確認するときにも大活躍してくれます。


Pita(ピタ)を鏡に貼り付け、ヨガで自分のポーズを撮影したり、
ワークアウトも楽しくなりますね。

メイク動画を見ながら化粧が出来たり、自撮りメイクも出来ちゃいます。
Pita(ピタ)を車に貼り付けてフリースタイルの練習風景も撮れちゃいます。


他にも、アナタ次第でもっともっと使い方はあるはずです。

 

◆ピタッとくっつく『不思議』のヒミツ


マグネットでもなくマジックでもない。
新素材ナノサクションを採用した次世代のスマホケース。

Pita(ピタ)はナノサクションテクノロジーを採用した、
次世代のセルフィースマートフォンケースです。

ナノサクションとはナノレベルの小さな吸盤で出来た新素材。
ガラスや鏡などの平面で滑らかな素材に押し当てることで真空状態となり
強力に貼り付けることが可能となります。

一番相性がいいのはガラスや鏡です。


触っても分からないほどのミクロの吸盤で出来ているため、
ホコリやゴミが付きにくく、手触りもとっても滑らか。

もちろん、剥がしてもベタベタ感は一切残らず、何度でもどこにでも貼り付け直せるため、
皆さまのスマホ生活をより快適なものに変えてくれる、奇跡のiPhoneケースです。

ホコリやゴミがついたときには、水で洗い流すことができます。
そしてクッション性が高いため、あなたの大切なスマートフォンを衝撃から守ってくれます。

この次世代セルフィースマートフォンケース『Pita(ピタ)』は
私達の生活の様々な場面でその能力を大いに発揮します。


◆Pita(ピタ)のデザイン展開


Pita(ピタ)は4つのデザインを展開しています。

・FLAMINGO バージョン
・CHAM バージョン
・GOAT バージョン
・CALIFORNIA バージョン


Pita(ピタ)はiPhone専用のスマートフォンケースです。
対応機種は、iPhone6、iPhone6s、iPhone7、iPhone8となります。

※ボディーのカラーはブラックのみとなります

 

 

◆特別価格での提供


今回支援してくださった方々には、CAMPFIREファンディング限定割引価格でPita(ピタ)をご提供させて頂きます。

これだけの機能、利便性を持つPita(ピタ)ですから、たくさんの方々に知って頂き、より多くの方々に応援して頂けたら嬉しく思います。

 

◆リターン


ご支援いただいた方々には、特別価格にて、6月上旬にお送りさせていただきます。


◆製品スペック


Pita(ピタ)はiPhone専用のスマートフォンケースです。

対応機種は、iPhone6、iPhone6s、iPhone7、iPhone8となります。

全て兼用でお使い頂けます。

※その他機種については現在考案中

 

◆ 運営概要


株式会社Gravis

所在地:東京都足立区西新井1-38-16-2F
開業:2015年2月2日

TEL : 03-6260-8749

Mail:info@gravist.me

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください