【ご挨拶】

クリックでHPへ

こんにちは!株式会社アンフィです。

私たちは、鹿児島県薩摩川内市で社食や学食の受託業務を行っており、食品に関するノウハウを持つ企業です。

お弁当の受注販売やお惣菜の店頭販売等の経験もあり、様々な形で地元の皆様に食の喜びをご提供してきました。



提供の一例
また、このほど本プロジェクトのリターンを製造する施設が今年度の食品衛生優良施設として表彰されました^^
これからも徹底した衛生管理に努めてまいります!!


4月のクラウドファンディングは、初めてのことで拙いプロジェクトでありましたが、それでもご支援くださる方々がいらしたことに感激しました。
皆様本当にありがとうございます!!


前回のプロジェクトはこちら


今回もキャンプファイヤーのプロジェクトを通じてコロナ禍で生じた痛手の回生と弊社のPRのため、皆様にご支援を賜りたく、新たなリターンをご用意してまいりました。

今回のプロジェクトでは、4種類の唐揚げをリターンとしてお届けいたします!
ラインナップは「赤辛」「黒辛」「塩」「のり塩」となっていますd(^_^o)
それぞれのテーマを追求して味付けし、食べ応えのある唐揚げに仕上げました。
夕飯の主役はもちろん、おつまみにもおすすめのラインナップ♪
リターンの内容についても、サイズや組み合わせを色々ご用意いたしましたので、ぜひご支援のほどよろしくお願いいたします!!

皆様のご支援によって、より多くの人に美味しいお食事とより良い職場を提供できるよう努めてまいります。


リターンについて

4種の唐揚げ「赤辛」「黒辛」「塩」「のり塩」を、さまざまなサイズと組み合わせでご用意しております。

◎500gの唐揚げ各種(約420g)(約14個)

◎1kgの唐揚げ各種(約850g)(約28個)

◎4種詰め合わせ(約420g約14個×4種)

◎4種詰め合わせ(約210g約7個×4種) etc...

( )内は揚げた後の容量です


原材料:
〈赤辛〉鶏モモ(ブラジル産)・薄口しょうゆ・酒・豆板醤・にんにく・こしょう



〈黒辛〉鶏モモ(ブラジル産)・薄口しょうゆ・酒・にんにく・黒こしょう 



〈塩〉鶏モモ(ブラジル産)・水あめ・醤油・食塩・にんにく・こしょう




〈のり塩〉鶏モモ(ブラジル産)・薄口しょうゆ・酒・にんにく・こしょう ・青のり


*今回は弊社の中郷のお店に取りに来られる方向けのプランもございます!


また、ただただご支援してくださる方向けのプランもございます。
(ささやかながら、レシピを5品分メールでご提供させていただきます)

ぜひよろしくお願いいたします!!



実施スケジュール

プロジェクトは28日まで開催。

リターンは6月に順次発送いたします。


最後に

前回のプロジェクトでも少し触れたネット通販もじわじわ準備が整ってきております^^
プロジェクト中にご案内できればと思います。
プロジェクトの反響があるとそちらもますます拍車がかかってまいりますので、ぜひぜひ応援の程よろしくお願いいたします!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


*本プロジェクトに使用されている画像は自社で製作・撮影したものです。

  • 2023/05/29 08:37

    プロジェクト第2弾が終了いたしました。目標金額には届かなかったものの、第1弾のご支援者様からのリピート支援もいただき、満足のいくプロジェクトとなりました^^*次はまたプロジェクトのための準備をじっくりと詰めて「牛丼の具」をリターンとして開催したいと思います。少し間が開くと思いますが、新しいプロ...

  • 2023/05/28 22:13

    残り1時間となりました!これまで応援ありがとうございました^^*届いた唐揚げはお好みでアレンジしても美味しいです(*˙˘˙*)ஐ最後までよろしくお願いいたしますm(_ _)mネットショップはこちらhttps://karaageorder.theshop.jp/

  • 2023/05/27 15:11

    皆様、いつも応援ありがとうございます。先日の活動報告でもお伝えしましたが、ついにネットショップが公開されました!おかずの店たかやま 【から揚げ館】ご支援者の皆様には、リターンに『ネットショップの10パーセントoffクーポン×5回分』を同梱してお届けいたします☺︎(画像は見本です)まだご購入を迷...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください