はじめに・ご挨拶

防犯カメラ・ホームセキュリティーカメラ製品の企画・開発・製造を手掛ける株式会社ダイトクが、新たな商品を販売いたします。

リターン品の配送が完了するまで、株式会社ダイトクは、ライター型カメラ「Lighter CAM」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。


プロダクトのご紹介

小型カメラで、どこでも録画、ドライブレコーダーでも、アウトドアでも!

高画質録画ができる持ち運びも違和感なしで高性能カメラを持ち運ぶことができます。



 実際の映像

実際に取った映像です。すごくきれいに撮れています。

簡単操作

 操作は簡単レバーを押すだけで録画スタート

動体検知搭載

動体検知ができ、動く人やペットなどを録画することもできます! 

見守りカメラの十分な機能を備えています。







注意事項 

※他の方のプライバシーに触れないよう注意してご利用願います。小型カメラの不正使用を禁止します。迷惑防止条例やその他プライバシーの侵害等、法律に抵触するような目的で小型カメラを使うことはおやめください。


容量

SDカードは64GBまで対応。USBメモリとしても使用可能です

こだわり・特徴

ライター型小型カメラは、手軽に持ち運びができるコンパクトなカメラで、スリムな形状をしています。

このカメラは、高品質の写真や動画を撮影することができ、簡単操作で非常に使いやすく、

持ち運びが楽にでき、旅行やアウトドアアクティビティ、セクハラなどの証拠取り、講義等の撮影など、様々なシーンで活躍します。

さらに、狭いスペースでも撮影が可能なため、アングルの制限がある場所での撮影にも最適です。

また、動体検知機能も付いており、ペットやお部屋の見守りに使用できる上、USBとしても使用可能でまにマルチに活躍できます。


プロダクト誕生までのお話

小型カメラの販売では、匠ブランドで皆様に信頼して頂いており、数々の製品を販売しておりますが、高性能の小型カメラを開発するにあたりこの度は簡単操作で便利に使えて違和感のないものをと開発いたしまた


製品情報・仕様

超軽量モデル

軽さ24gで手軽に持ち運び、違和感なし。

会社・チームの紹介

株式会社ダイトクは1994年に設立。産業用LED照明・防犯カメラ企画製造を行う会社で日頃の開発や販売で培ったノウハウをよりリーズナブルで適切に解決できる製品作りをモットーに事業展開しております。

 

プロジェクトの属性:輸入商品

代理店によるサポート:正規代理店を通した日本語のカスタマー対応、メーカー保証(商品受け取り日から1年間)

プロジェクト実行者:日本

製品者:中国

製造者:中国


Q&A

Q:製品の保証はありますか?

A:初期不良による無償修理・交換がございますのでご安心ください。

Q: 一般販売の予定はありますか?

A:一般販売につきましては、CAMPFIREからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に是非ご支援下さい。

Q: microSDカードは付属していますか?

A: microSDカードは付属しておりませんのでご用意ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/05/31 16:23

    昨日、プロジェクトを公開させて頂きました!皆様にこの小型カメラ「ライトカム」をお使いいただきたくCAMPFIREでプロジェクトを立ち上げました。是非ご支援、拡散のご協力をいただけますと幸いです目標金額に達成に向けて頑張ります。よろしくお願いいたします小型カメラ「ライトカム 」製作チーム スタッ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください