業界新素材!

冷却テクノロジーで、汗ばむ真夏の夜を快適に。


真夏の夜、お困りではありませんか?

家庭の電気代値上げ、6月から14~42%UP↑

経産省が認可方向で電気代の値上げを調整しております。

夏場の電気料金に占めるエアコンの割合は4割近い数字です。

光熱費の高騰が家計を圧迫する日々が、当面続く状況となっています。



Bamboo Blancket!!!



冷却竹生地 -- 健康的な素材100%天然竹繊維は、高い比重の熱容量を備え、汗ばむ真夏の夜を涼しく保ちます。 シルクのように柔らかい感触で、本当にリラックスできる睡眠をお楽しみください。

柔らかく通気性バツグン -- 当社のユニークなダイヤモンドパターンデザインのBambooブランケットは、軽量ブランケットを通して空気の循環を向上させます。柔らかく通気性があり、究極の快適性を実現。夜中もドライで快適です。

お手入れ簡単 -- Bambooブランケットは洗濯機で洗濯可能(低温)、結び目や引っ掛けを避けるため、ランドリーバッグに入れるのが最適です。 日陰で乾燥することをお勧めします。 



脅威の冷却性能!

-9°Cの温度差を実現。

冷却性能が高い竹繊維を贅沢に使用しているだけでなく、Bambooブランケット独自の体の水分に反応して冷却効果のある成分をさらに後加工することにより気持ちの良い冷たさで、真夏の汗ばむ睡眠中の環境を快適な状態に保つことができます。
 



このプロジェクトへの支援を早くご決断いただいた方には、少しでもご満足いただけるようにお値段を改定しました。


大切な方へのプレゼント



サイズ:

W140cm × L180cm (シングルサイズのみの展開となります。)

カラー展開:

アイスグレー/ブルー


生地:

100% 竹繊維



Q 洗濯は可能ですか?

A 可能です。 手洗いまたは洗濯機の弱水流で洗ってください。結び目や引っ掛けを避けるため、ランドリーバッグに入れるのが最適です。


Q 乾燥機にかけられますか?

A 乾燥機はおやめください。乾燥機にかけてしまうと製品の縮みや素材の劣化の可能性があります。乾かす際、Bambooブランケットは太陽の下や乾燥機で乾かすことはしないでください。 衣類ハンガーに掛け、涼しい風通しの良い場所で乾かしてください。 


Q カラーは何色ですか?

A ブルーとアイスグレー、2つの配色です。


Q 赤ちゃんに使えますか?

A オーガニック素材で非常に柔らかいブランケットになりますのでご利用は問題ないかと思いますが、検証はしたことはありませんので、あくまでも自己責任でお願いいたします。ご了承いただければ幸いです。


メーカー企業:Shaoxing Yanxi Textile Co., Ltd. 

国:中国 

2014年に設立された当社は、中国ホームテキスタイルの中心地である紹興市に位置する、さまざまな繊維関連製品の生産に特化した専門メーカーです。 

 100 種類以上の生地と 1000 枚以上のさまざまな生地、色、サイズのブランケットを提供しているメーカーとなっております。

Bambooブランケットは、上記の企業様のOEMで作成した商品となります!



恥ずかしながら、Bambooブランケットを開発するに至った背景をご説明させていただきます。

サイトウと申します。

しがないサラリーマンです。


ずっと温め続けていた製品をついにリリースしました。


だけども。。


正直めっちゃ不安です泣

良い製品であることは間違いない!!

とは、自分でも強く思っているのですが、命は懸けないまでも、全力でクラウドファンディングを成功させようとは思っていまして。


ただセオリーなどわからないまま、無我夢中でこのプロジェクトをリリースしました。


元々、無形商材を売っていたのですが、あまりユーザーからの喜びの声などをいただくことができず、ただ「便利」という理由で使ってもらっていました。

あるあるだとは思うのですが、ビジネスをやるうえで誰かに喜んでもらうってめちゃくちゃうれしくて、モチベに繋がることで、どんなに革命的で、かゆいところにも手が届いて、便利な商材であっても、直接喜びの声を聞かないと、これっぽっちも楽しくないんですよね。無形商材であるがゆえに、喜びの声ってあんまり聞く機会がないのもあるとは思います。(toBだからとか、そもそも顧客の声を聞く機会がない社風だからっていうのもあるので、一概には言えないんですけどね汗)


そんなもやもや感があり、

待てよ、本当に自分が良いと思った物を作って、品質さえ良ければ喜んでもらえる、ユーザーと繋がれるのではないか?じゃあ何か作ってみよう!!!!

という安易な考えから何かを作ってみようとなりました。(本当に安易すぎる)


自分がとにかく暑がりで汗っかきで、真夏の夜が特に苦手でして、毎朝起きたらシャワーに入らなければいけないほど、汗をかいてしまう、面倒臭い!そして、冷房が大の苦手!(すぐお腹痛くなっちゃう、体調崩しちゃう)

じゃあ冷たいブランケット作ろう!(本当に安易すぎる)

そして、この度サラリーマンという立場ではあるのですが、本商品をメーカーさんとの度重なる打合せの元、何度も試行錯誤して、本商品を完成させました。


品質は抜群です。

快適で冷たいです。


どうか、本商品を手にとって、暑苦しい夜を乗り切っていただけたらと超絶感謝です。


どうぞよろしくお願いいたします!!!



配送スケジュールについて

7⽉下旬~発送を予定しております。製造状況や、注文数が想定を上回るなど予期せぬ事態によって発送スケジュールが変更される可能性もございますので、予めご了承くださいませ。その場合、活動報告にて随時ご報告させていただきます。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 

※本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、類似品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。


資金の使い道

商品開発に関わる費用商品プロモーションに関わる費用リターン履行費、送料CAMPFIRE手数料として使用させていただきます。


募集方式について

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2023/07/18 20:00

    お世話になっております。サイトウです。ご報告が大変遅くなってしまったのですが、クラウドファンディング無事成功いたしました。。何者でもない私が作ったものをご評価いただき、誠にありがとうございました。感無量とはこのことかと、身をもって体感しました。頂いたご恩は商品をもって精いっぱいお返しさせていた...

  • 2023/06/27 20:30

    お世話になっております。サイトウです。なんと、、クラウドファンディング達成しました。本当にありがとうございます。なんといったらいいか、、ずっとサラリーマンをやってきて、まだ何者でもない自分がこうやって自分で商品を作り、皆様にお届けできること、大変うれしく思います。これで終わりではないですが、皆...

  • 2023/05/30 19:40

    はじめまして。このプロジェクトは発案、企画をしたサイトウと申します。本日5/30から、ずっと温め続けていた製品をついにリリースしました。だけども。。正直めっちゃ不安です泣いい製品であることは間違いない!!とは、自分でも強く思っているのですが、命は懸けないまでも、全力でクラウドファンディングを成...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください