無料でActiveBudsを入手できる抽選キャンペーンは、CAMPFIREプロジェクト終了後に行われますので、プロジェクト終了後のイベント更新報告にご注目ください!

また、Facebookグループへの参加やTwitterのフォローもお忘れなく!

Facebookグループ:https://www.facebook.com/groups/ikkotech

iKKOブランドのTwitter:https://twitter.com/ikko_Audio

公式ウェブサイト: https://www.ikkoaudio.com

みなさまへのご支援に心から感謝申し上げます!ActiveBudsのお手元へのお届けを心待ちにしております!


YouTube界の人気クリエイター、マメ様がついにActiveBudsを超詳細にレビューしてくれました!

YouTube動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=ywKfwo2L_dw

ActiveBudsのあらゆる面が徹底的に解説されている。使い勝手、音質、AIインテリジェンス、そしてその他の魅力的な機能に至るまで、見逃せない情報がたっぷり詰まっています!

TikTokで高い人気を誇るクリエイター、シンキチ様によるActiveBudsの評価動画がついに公開されました!

TikTok動画リンク:https://vt.tiktok.com/ZSLawpc6b/

YouTube動画リンク:https://youtube.com/shorts/569ewsoczc8?feature=share

皆様もぜひシンキチ様の評価動画をチェックして、ActiveBudsの魅力をご確認ください!感想をお寄せいただける場合は、ぜひコメントもお待ちしております。


QRコードでアンケートにご協力いただいた支援者の皆様へ、特別なお礼をご用意しました!前回のプレゼントに加えて、ActiveBuds用のバッグも差し上げます!

QRのほかに、こちらのリンクでアンケートの参加も可能です:https://forms.gle/9nhPDNqhbfJoB1Wc6

ActiveBudsの収納バッグに関するアンボックシング紹介動画をご覧ください!

皆様の熱いご支援のおかげで、わずか1日で目標達成!心から感謝申し上げます。Facebookグループ参加で、ITS01スピーカーをプレゼント!

Facebookグループへの参加はこちら: https://www.facebook.com/groups/ikkotech

さらに、ActiveBudsプロジェクトに関するアイデアをグループ内で共有していただける皆様を歓迎します。皆様のご意見には積極的にお応えし、ActiveBudsをますます良い製品にするための研究開発計画に取り入れます!

また、引き続き資金集めに取り組んでいます。

360万の目標達成に向けて、皆様のご協力をお願いいたします。なんと先着200名様には素晴らしいアロマテラピーマシンをプレゼントいたします!

モンスター級のイヤホン「ActiveBuds」に皆様がご支援頂き、本当に心から感謝申し上げます!皆様と一緒に新次元のオーディオ世界を変えていくことを心待ちにしています。



こちらのQRコードでActiveBudsの取扱説明書をご覧いただき、是非ご利用!

か問題がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

CAMPFIREプラットフォームとの協力による b8ta オフライン展示イベントへのご参加を心より歓迎いたします。

この展示会は日本でActiveBudsの初めての公開です。展示会にお越しいただき、ActiveBudsに対する第一印象やフィードバックをお聞かせください。

[お客様の声]《渋谷店》

・40代 男性 初めて知った

私は出張で良く台湾に行くのだが、台湾では英語が通じず中国語がメインになる為、いつも困っていた。こちらの商品は、40ヶ国語も翻訳出来るとの事で非常に興味深い。是非クラファン購入を検討したい」と仰って頂いた。

・40代 女性 初めて知った

ActiveBudsは、コンパクトで使いやすいワイヤレスイヤホンです。定期的にご来店される親子のお客様も、そのコンパクトさに驚いていらっしゃいました。また、翻訳機能などはまだ開発途上ですが、今後のアップデートに期待されています。

お母さまは家電量販店でのサービス業に従事されており、日々のプロダクトの進化に驚いていらっしゃいます。b8taにもよく来店され、新しい製品を積極的に試しています。ActiveBudsの今後の進化に期待しています。

・30代 男性 初めて知った

石川県で居酒屋を営まれているお客様が、3連休を利用して東京に遊びに来られ、b8taでActiveBudsの体験をされました。お客様はアニメやゲームが好きなガジェット好きとのことで、ActiveBudsの多機能性に驚かれていました。また、石川県にも海外からの観光客が増えているので、翻訳機能も良いかもしれないとおっしゃっていました。

ActiveBudsは、イヤフォンとしてだけでなく、翻訳機としても使える高機能な製品です。価格は約5万円ですが、その機能性を考えれば十分に価値のある製品だと思います。ActiveBudsの購入を検討されているとのことでした。

ActiveBudsは、これからますます人気が高まるであろう製品です。ぜひ、一度体験してみてください。

展示会場住所:b8ta Tokyo - Shibuya

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-14-11 小林ビル1F

営業時間:11:00-19:30 定休日:不定休



ActiveBudsの操作説明ビデオを引き続き更新していきますので、ぜひご覧ください。




iKKO ActiveBudsに世界中からの期待と認知を受け取っております。私たちは、これがオーディオ界を変革する可能性のあるモンスターレベルの製品であると確信しています。

ActiveBudsの誕生は、グローバル化した社会で異なる文化の人々とより円滑にコミュニケーションを取りながら、よりカスタマイズされた個別化された音楽体験を楽しむためのものです。これは、AIによるインテリジェントなオーディオ体験への包括的なアップグレードとなるでしょう。

iKKO ActiveBudsで聴く未来へようこそ!まだまだ進化し続けるiKKOの素晴らしい音とAIよる前例のない便利なスマート操作を、ぜひ体験してみてください!



その名もActiveBuds!まるでSF映画のような世界が現実となりました!これはただの普通のTWS無線イヤホンではありません!スマートフォンへの接続だけでなく、驚くべき機能が満載です!

まず、ChatGPTによる音声対話会話が可能です!さらに、40言語のリアルタイム翻訳や音声からテキストへの変換もできるんですよ!さらにさらに、健康管理機能やSpotifyオンライン音楽の再生、オンライン音楽のストレージ、自己調整EQなど、まさに万能のデバイスなんです!そしてなんと言っても、独立した4G/WIFI接続が可能なんです!

ActiveBudsは、あらゆる無線デバイスとの究極の互換性を備えており、スマートデバイスの可能性を広げるんです!AndroidやiOSなどに対応しています!

こんな進化したインテリジェントなイヤーウェアを体験できるなんて、まさに未体験の領域へと突入です!オーディオ体験が別次元に到達することでしょう!もうワクワクが止まりません!!



ActiveBudsは、CHATGPTとのシームレスな音声対話ができ、質問応答の形式でコミュニケーションを実現します。まるで個人秘書が耳元にいるかのように、様々な生活、仕事、学習の問題を解決するお手伝いをします。

- ActiveBudsは40種類のデフォルト言語を提供しており、自分にとって最も使いやすい言語でChatGPTとコミュニケーションを取ることができます。

- ActiveBudsはChatGPTとの会話のテキスト整理機能も提供します。これにより、全ての対話がより意味のあるものになります。

- また、ChatGPTとの会話はあなたのスマートフォンに同期され、保存、コピー、編集が容易に行えます。



ActiveBudsは、ハンズフリーコミュニケーションの究極進化形!

AIとの対話がもっと進化するんですよ!数学の問題チェックから研究の実施、学習のお助けまで、リアルタイムの音声対話がいつでもできちゃうんです!ChatGPTのシームレスな便利さを求めるあなたにピッタリ!

最高の選択肢です!まさに未体験の領域へ、一歩踏み出してみませんか?




ActiveBudsのネットワーク接続方法は以下の通りです:

1. SIMカード - 4Gネットワーク接続

2. WiFiネットワーク

3. 他のデバイスからのBluetooth共有ネットワーク

さらに、ActiveBudsはホットスポットとして機能し、他のデバイスとネットワークを共有することも可能です。( SIMカードを別途購入する必要があり、SIMカードを挿入しないと4Gネットワークに接続することはできませんが、Wi-Fi経由でネットワークにアクセスすることはできます )



3つの接続方法:

1. ActiveBudsイヤホンとActiveBudsケースの接続一般的な無線イヤホンとして使います。(音楽再生、通話、ノイズキャンセリングなど)

2. ActiveBudsケースとスマートフォン、スピーカーの接続:

 Bluetoothでスマートフォンの接続:iKKOのモバイルアプリを使用して、ファイルや音楽の転送、個人情報の設定、ケースのテーマや背景のカスタマイズなどが可能です。

Bluetoothでスピーカーの接続:ActiveBudsケースを操作台として使用し、オーディオデバイスの音楽再生、ChatGPTとの対話、翻訳などがコントロールできます。

3. ActiveBudsイヤホンとスマートフォンの接続イヤホンだけとスマートフォンを直接接続し、ケースは必要ありません。この場合、音楽を聴くだけでなく、通話などの機能も使用できます。

注:ケースのType-cポートとコンピュータに接続し、ファイル(例:音楽、ファイル)をコンピュータにドラッグアンドドロップで転送する可能。




モード1:ワンボタン翻訳

ボタンを押すと、イヤーバッズから瞬時の音声翻訳が再生され、画面にテキストが表示されます。



モード2:共有によるクリアな会話:

ActiveBudsが1セットしかない場合、充電ケース又は片方のイヤフォン(左 or 右)を共有してください。2つのモードが用意されています。

- デュアルバッドモード:それぞれに自分のイヤフォンの目標言語を選択します。会話は翻訳され、各イヤフォンから再生され、画面にテキストとして表示されます。

- シングルバッドモード:1人のユーザーは音声翻訳とテキスト表示を受け取り、もう1人のユーザーは画面上のテキストを表示します。



モード3:リアルタイム翻訳

「開始」ボタンを押すと、継続的なリアルタイム翻訳が開始され、イヤーバッズから音声が出力され、画面に翻訳されたテキストが表示されます。



世界中の人とリアルタイムでコミュニケーションが取れるんだから、感動ものだろ?使い方は簡単!言葉を話せば、ActiveBudsが自動的に翻訳してくれるんだ!

英語、中国語、フランス語、何でもOK!ビジネスでも旅行でも、言葉の制約なんて気にしなくていいんだよ!世界中の言葉を自在に操り、新たな冒険へ飛び出そうぜ!

ActiveBudsとともに、言葉の壁を打ち破ってやるんだ!さあ、世界を舞台に大活躍しようぜ!(具体的な対応言語のリストは、詳細ページの末尾に表示されます。)



人気ミュージックアプリ Spotify 利用可能、オンラインで音楽鑑賞を常時お楽しみください



ActiveBudsがあれば、いつでも音楽の世界に浸れます!どこでも、いつでも、最高のサウンドを体験できちゃうんだ!

ジムで汗を流しながら、街を歩きながら、あるいは自宅でゴロゴロしながらも、一瞬で音楽の虜になること間違いなし!ActiveBudsが君の心を揺さぶり、最高のリズムで響かせてくれる!さあ、音楽の世界へ飛び込もうぜ!

ActiveBudsとともに、心躍る音楽の旅に出発だ!Activebudsであれば、常にスマホが要らなく、より便利な移動が可能!




ActiveBudsは、カスタマイズ可能なEQ、最先端のアクティブノイズキャンセリング(ANC)、および環境ノイズキャンセリング(ENC)を搭載し、伝統的なTWSイヤホンの仮想EQ調整とは異なり、調節可能なDAC EQを提供しています。

ActiveBudsのDAC EQはハードウェアの設定調整によって、お好みのサウンドを最適化し、最高の音質を実現!一瞬で音楽の魔力に取り憑かれること間違いなし!低音が鳴り響き、中音が心地よく包み込み、高音が天に舞い上がる!

ActiveBudsは、高級なシリコンクリスタルセラミック素材を採用し、優れた音響体験を提供します。この高級素材により、クリアで繊細な音質を実現しています。

まるで宇宙一のオーディオ体験を味わっているかのようだ!これぞまさに究極のサウンドの極み!ActiveBudsとともに、耳から心へ至る感動の旅に出発しよう!さあ、サウンドの奇跡を体感しようぜ!

(上図に示されるオーディオ曲線は、ActiveBudsとiKKOの最も人気のある高級Hi-Fi iEMsモデル、OH10とOH5の比較です。これら2つのiEMsは、多年にわたりお客様から最高の評価を受けた製品であり、ユーザーフィードバックレビューはYouTubeでご覧いただけます。)




ActiveBudsは、距離計測、タイマー、ルートプランニング、標高計算、カロリートラッキングなどの健康管理機能を提供し、運動目標の達成をサポートします。ActiveBudsと共にモチベーションを保ち、ワークアウトを最適化しましょう。地図機能を備えたナビゲーション機能により、正確なルートを確認し、フィットネスや健康目標を達成できます。



ActiveBudsの4Gインターネット接続とSIMカード対応により、移動中も常につながり続けることができます。電話やメッセージを受け取るために、電話を持たずにも利用できるため、ワークアウトやアウトドアでの冒険に最適です。ActiveBudsとともに柔軟性を楽しみ、どんな瞬間も逃さずに過ごしましょう。

SIMカードを別途購入する必要があり、SIMカードを挿入しないと4Gネットワークに接続することはできませんが、Wi-Fi経由でネットワークにアクセスすることはできます。



最大6時間のANC対応再生と充電ケースから追加の30時間のバッテリー寿命を得ることができます。100時間の4Gスタンバイ時間と12時間のランタイムで、ActiveBudsは長時間の接続を実現します。急速なType-C充電やワイヤレス充電を利用して、ActiveBudsと共に一日中活動しましょう。




スムーズな接続性 - ActiveBudsは、Wi-Fi、4Gインターネット(SIMカードサポート)、Bluetooth 5.3、およびGPSを提供し、シームレスな接続と位置追跡を実現します。

多様な操作方法 - ActiveBudsの1.8インチAMOLEDディスプレイ(326ppi)とユーザー設定可能なタッチコントロールにより、さまざまな操作オプションをお楽しみいただけます。

スリムで持ち運びしやすいデザイン - ケースのサイズは63 x 50 x 24.8 mmで、総重量は86gです。ActiveBudsは持ち運びと快適さを考慮して設計されています。

防汗・防水設計 - ActiveBudsはIPX4の防水規格に対応しており、汗や水に対して耐性がありますので、安心してワークアウトや屋外活動を楽しむことができます。

優れたノイズキャンセレーション - ANCとENCによる優れたノイズ制御を体験してください。特定の環境では最大45dBのノイズ低減効果を提供します。

IKKO CAREによる聴覚サポート - 聴覚障害のある方をサポートするために、ActiveBudsには思慮深く設計されたヒアリングエイド機能があります。外部音を増幅することで、日常生活をサポートします。iKKO Careは、多様な聴覚ニーズに対応するために、個別のモノラルおよびデュアルチャンネルのソリューションを提供します。



iKKOストアでは、お気に入りのアプリをダウンロードできます。

さまざまなアプリから選ぶことで、ActiveBudsを自分らしくカスタマイズし、オーディオの旅をさらに充実させることができます。

また、今後のアプリのアップデートにもご期待ください。常に改善と革新を追求し、ユーザーのことを考えながら進化し続けます...



※本製品の保証期間は365日間となっております。保証期間内に当社の責任による故障が発生した場合は、無償での代替品との交換または修理をさせていただきます。但し、保証期間内であっても、次に該当する故障の場合は保証対象外とさせていただきます。なお、代替品との交換または修理を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初ご納入日とさせていただきます。 ① 取扱説明書、ユーザーマニュアル、別途取り交わした仕様書などに記載された以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した故障。 ② 当社以外による改造、修理に起因した故障。 ③ その他、火災、地震、水害などの災害及び電圧異常など当社の責任ではない外部要因による故障。



※PSEマーク(その他法定表示を含む)表示済み

※本製品は電波法に基づく「技術基準適合証明」を取得しております。






iKKOの創設者であるEcho Chan(エコー・チャン): echo@ikkotech.com

iKKOはオーディオチューニングの豊富な経験を積んできました。オーディオテクノロジーの使用を最適化し、製品の細部にまで丁寧に磨きをかけることで、印象的な音のパフォーマンスを実現しています。

音楽の変革力とその感情、創造性、健康への影響を理解しています。だからこそ、優れた音のパフォーマンスを提供するだけでなく、アクセスしやすく使いやすいオーディオ製品の設計にも取り組んでいます。

音楽に情熱を持ち、新しいアーティスト、ジャンル、スタイルを発見することを心待ちにしています。過去10年間で、新しい音楽やライブパフォーマンスを探求し、音楽の範囲を広げるために多くの時間を費やしてきました。家庭、車、外出先など、どんな場所でも音質を最適化するために、空間の音響を探求し、調整を行っています。また、オーディオの世界での新しい技術、トレンド、ベストプラクティスについても常に学び続け、聴覚体験を洗練させることを目指しています。





米国のクラウドファンディングサービスKickstarterで驚異的な1,100万円の資金調達に成功した「iKKO ActiveBuds」がついに日本上陸!世間を騒がせたあの優れた機能に展開される「世界初のCHATGPT AI音声アシスタント搭載、ノイズキャンセリングのTWSイヤホン」が、みなさんの期待を超えるパフォーマンスをお届けします!絶対に見逃せませんよ!




メーカー紹介:

iKKOは、洗練された外観デザインと卓越したリスニング体験を統合した高品質のオーディオ製品を生み出すことに専念しているブランドです。iKKOは、5年連続VPG賞受賞、アップル社のMFI認定を受け、常に人々の心を和ませる最高の音を開発、提供しています。

Q & A

1.Q: 保証について教えてください。

A: 1年間の保証を提供します。製品の不具合を確認するために、お客様のサポート、ビデオや写真による証明をお願いする場合があります。

2.Q: 返品・交換の対応はどうなっていますか?

A: 初期不良や製造上の不備による不具合の場合、商品到着後7日以内にご連絡いただければ、無償で交換いたします。誤った使用や改造、不適切な修理による故障や損傷は保証の対象外となりますので、返品・交換を承ることはできません。

3.Q: 注文をキャンセルできますか?

A: 一般的に、プロジェクト終了前のキャンセルは、CAMPFIREのガイドラインからご連絡いただければ可能ですが、プロジェクト終了後の返金には一切対応しておりませんので、ご理解をお願いいたします。

4.Q: どのように連絡すればよいですか?

A: ikkoaudio@gmail.com までメールいただくか、CAMPFIREから直接チャットをお願いします。

5.Q: ActiveBudsをスマートフォンとBluetoothで接続するにはどうすればよいですか?

A: ActiveBudsをスマートフォンと接続するには、以下の手順に従ってください:

①. 携帯電話のBluetooth機能をオンにします。

②. 携帯電話のBluetooth設定メニューにアクセスします。

③. 利用可能なデバイスのリストから「ActiveBuds」を見つけて選択します。

④. 接続を確立するためにペアリング要求を確認します。

また、より迅速なアクセスのために、iKKOモバイルアプリを使用してActiveBudsを携帯電話に接続することもできます。

Bluetooth接続の場合:

①. ActiveBudsのイヤホンのみを携帯電話に接続することができます(音楽再生用)。

②. ファイル転送のために充電ケースを携帯電話に接続します。

③. スピーカーなどの他のBluetoothデバイスに充電ケースを接続して、オーディオ再生を制御し、オーディオ体験を向上させることができます。

6. Q: ActiveBudsはどのように独立して機能しますか?

A: ①. Wi-Fi接続:ActiveBudsはWi-Fiネットワークに接続することができます。

    ②. SIMカードの統合:SIMカードを挿入することで、ActiveBudsは4Gネットワークに接続し、独立したモバイル通信が可能になります。

7. Q: ActiveBudsを携帯Wi-Fiホットスポットとして使用できますか?

A: はい、ActiveBudsは携帯Wi-Fiホットスポットとして使用することができます。
SIMカードの統合機能を利用することで、ActiveBudsは4Gネットワークに接続し、ポータブルなWi-Fiホットスポットとして機能します。これにより、他のデバイスがActiveBudsに接続し、携帯データ接続を使用してインターネットにアクセスすることができます。別のデバイスを使用せずにモバイルホットスポットの利便性を提供します。

8. Q: ActiveBudsの素材は何ですか?

A: ActiveBudsは、プレミアムなプラスチックと金属を使用しており、さらにAGガラス技術の層が加わっています。これにより、耐傷性と耐久性が向上しています。これらの高品質な素材の組み合わせにより、イヤホンは長持ちし、日常的な摩耗にも耐えることができます。
スタイリッシュでモダンなデザインだけでなく、ActiveBudsはIPX4防水仕様であり、汗や水しぶきにも耐えることができます。これにより、激しいワークアウトや雨の中でのランニング時にも、イヤホンが損傷する心配がありません。IPX4防水評価により、適度な水への露出でも音質が損なわれることはありません。

9. Q: 将来的にバッテリー交換サービスを提供する予定はありますか?

A: 当社では製品のバッテリー寿命の重要性を理解しており、保証期間内にバッテリーの品質に関する問題が発生した場合には保証サービスを提供しています。保証期間中にバッテリーに問題が発生した場合は、無償で修理または交換を行います!
さらに、保証期間が終了した後でも、当社製品に対して終身アフターサービスを提供していますので、問題やご不安がある場合は、お気軽にお問い合わせください!
お客様のニーズに応える信頼性のある高品質な製品を提供することを目指しています。バッテリー寿命は使用方法や他の要素によって異なる場合がありますが、ActiveBudsを長年にわたりお楽しみいただけることに自信を持っています!

10. Q: ActiveBudsはどれくらいの容量のストレージを持っていますか?ActiveBudsはどの音楽形式をサポートしていますか?

A:CAMPFIREバージョンの場合、充電ケースには内蔵の32GBメモリがあり、MP3、FLAC、WAV、CD、AACなど、さまざまな高音質の音楽形式をサポートしています。この容量では、高品質の音楽ファイル500〜2000曲、音声とテキストの記録100件(10分間)、e-book 5,000〜20,000冊を保存することができます。ActiveBudsのご利用をお楽しみいただければ幸いです!
ActiveBudsは、MP3、FLAC、WAV、CD、AACなどの高音質オーディオ形式を含む、さまざまな音声形式をサポートしています。

11. Q: ActiveBudsはどの言語をサポートしていますか?

A:以下の言語をサポートしています:アラビア語、アルメニア語、ベンガル語、中国語(広東語)、中国語(北京語)、クロアチア語、チェコ語、デンマーク語、オランダ語、英語、フィリピン語、フィンランド語、フランス語、ドイツ語、ギリシャ語、ヒンディー語、ハンガリー語、アイスランド語、インドネシア語、イタリア。


スケジュール

生産開始:2023年6月

生産終了:2023年7月

輸送開始:2023年9月

輸送終了:2023年9月


配送に関するリスクについて

発送地 : 中国
輸送手段: 航空便+陸運
期間  : キャンペーン終了後2ヶ月内で発送

今回のプロジェクトは、輸入代理店を通しての配送となるため輸入取引には該当しないため関税は発生しません。天候や政情、パーツの不足によって遅延が発生する可能性があります。その際は活動報告にて直ちにお伝えします。


特定商取引法に関する記載について

販売事業者名:iKKO Technology Co., Ltd.
代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:Chen Ziliang
事業者の住所/所在地:No.12, Building 13, Xin'anhu Garden, Xinzhen Road, Bao'an District, Shenzhen, Guangdong, China
事業者の電話番号:+86 15889739636
サポートメールアドレス:echo@ikkotech.com
送料:送料込み


All-in方式の場合

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在国は中国であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください