当社は直接生産メーカーと日本での販売代理店契約を締結しました。市場効果をテストするために、割引価格でクラウドファンディングに参加しております。今回おすすめする商品は、ブランド【bluelisten】の最新のイヤホンBT500です。


イヤホンを装着する際に、以下の悩みに直面したことはありませんか?

【長時間の装着で耳が痛くなる】

【ランニングや運動中にイヤホンが落ちやすい】

【装着中、外部の音が聞きづらい】

【イヤホンを1つのデバイスにしか接続できない】

......

これらの悩みを全てBT500が解決します。

イヤーカフ型イヤホンBT500の特徴:

1.耳に挟むデザインなので、簡単に外れず、長時間の装着でも耳が痛くなりにくい。

2.HiFi音質で、立体的なサウンドを体感することができる。

3.デュアルBluetooth 5.3システムで、パソコンと携帯電話を同時に接続することができる。

4.高い接続性があり、低遅延で高品質な製品。

5.騒々しい環境でもクリアな通話が可能。

6.IPX6防水設計なので、水の中に落としても使用に問題ない。

7.フル充電で12時間の連続使用が可能で、さらに300mAhの充電ケースと組み合わせることで最大60時間の連続使用が可能となる。

8.再生/曲切り替えや通話の受け答えなどはワンタッチ操作ができる。

9.LEDディスプレイで充電ボックスの電池残量を明確に確認することができる。

BT500の開発チームはより多くの装着スタイルに対応するために、18ヶ月以上の期間にわたって、1000人以上に対して装着テストと調整を繰り返しました。最終的に、人体工学に基づいた曲面を開発することに成功しました。

BT500を装着すると、耳が圧迫されるような感覚はなく、滑らかな曲面が耳を傷めることもありません


BT500の側面と背面は、どちらも耳にぴったりとフィットします。 装着感が良いだけでなく、ランニングや縄跳び、ダンスなどでもイヤホンが落ちる心配がないので、運動しながら音楽を楽しむことができます。

BT500は最新のBluetooth 5.3システムを採用し、より高速で安定した接続が可能になります。

一度Bluetoothに接続した後、再度接続する際は1秒で自動的に接続が完了します。手動での接続は必要ありません。


また、BT500の大きな特徴の一つは、デュアルBluetoothシステムです。これにより、スマートフォンやコンピューターなど、複数のデバイスを同時に接続することができます

BT500は、大口径の生体振動膜可動コイルユニットを採用しており、より自然な音を実現しています。高音は透明感があり、中音は豊かで、低音は迫力があります。

これらの音質により、立体的なサウンド効果が実現され、臨場感あふれる感覚をお楽しみいただけます。

装着角度と耳のフィット感を調整して正しく装着すると、音楽を再生しなくても優れたノイズキャンセリング効果を得ることができます。着信時もクリアな通話が可能です。

フル充電(35mAh)で最大12時間の音楽再生が可能です。さらに、300mAhの充電ケースと組み合わせて使用すると、最大60時間の連続再生が可能になります。

再生・曲の切り替え・電話の応答や切断などができるスマートキーで軽く押すだけのワンタッチ操作が可能です。

BT500は、IPX6の防水規格を備えており、雨や激しい運動での汗によるイヤホンへの損傷を心配する必要はありません。

BT500の充電ボックスには、電池残量を表示するLEDディスプレイがあります。これにより、電池残量を一目で確認できるだけでなく、イヤホンの充電状況も把握することができます。

<よくあるご質問>

Q1:PSE・TELEC認証承認は取得していますか?

A2:本製品はPSE・TELEC承認取得済みです。

Q2:メガネを着用していても使用できますか?

A2:一部の特殊な形状のものを除き、ほとんどのメガネが本製品と同時装着可能です。

Q3: 片耳だけでも使えますか?

A3: はい、左右のイヤホンは完全に独立しています。

Q4:防水機能はありますか?

A4:はい、IPX6防水に対応します。

Q5:保証はありますか?

A5:お届け日より6ヶ月間、起案者による保証が受けられます。

Q6:日本語のマニュアルは提供しますか?

A6:日本語マニュアルも付属させて頂いております。

Q7:Bluetoothの接続方法を教えてください。

A7:

Step1.充電ケースからイヤホンを取り出します。

Step2.スマートフォンのBluetoothをオンにし、BT500のランプの点滅状態を確認します。

・イヤホンのランプが片方だけ点滅している場合は、2つのイヤホンのペアリング完了していることを表しています。この時、スマートフォンのBluetooth画面にはBT500という1つのBluetooth名しか表示されず、接続をクリックすると2つのイヤホンで同じ音声を再生することができます。

・2つのイヤホンのランプが両方とも点滅している場合、2つのイヤホンはまだペアリングされていません。この場合、スマートフォンのBluetooth画面にはBT500というBluetooth名が2つ表示され、異なるデバイスに接続することができます。

なお、ペアリングが必要な場合は、いずれかのイヤホンの機能ボタンを2回押し、数秒待機するとペアリングされます。この時、スマートフォンのBluetooth画面にはBT500というBluetooth名が1つのみ表示されるようになります。

<スケジュール>

■2023年5月・・・・・・・・クラウドファンディング開始

■2023年6月末・・・・・・・クラウドファンディング終了

■2023年7月・・・・・・・・生産開始

■2023年7月末・・・・・・・生産終了、支援者様に発送予定へ発送予定

※リターン商品は中国で生産完了後、国際普通便を利用し日本国内倉庫へお届けいたします。日本倉庫から一回検品後佐川急便で支援者様に発送いたします。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

<資金の使い道>

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

<メーカー情報>

●メーカー名:Shenzhen Jiebolan Technology Co., Ltd

●住所/所在地:301, Building 3, Building 507, Bulong Road, Dalang Street, Longhua District, Shenzhen

●事業内容:主に各種類のイヤホンの研究開発及び製造

<リスク&チャレンジ>

・使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

・モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・リターン品の配送が完了するまで、ベストトラスト株式会社はShenzhen Jiebolan Technology Co., Ltdの日本における正規代理店です。

・並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

・一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

・原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

<プロジェクトに関する情報 >

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応

・プロジェクト実行者(国):日本

・製品者(国):中国(メーカーの所在地)

・製造者(国):中国(工場)

<使用の画像、動画の掲載権利について>

本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利をベストトラスト株式会社が持っています。

  • 2023/07/20 23:31

    支援者の皆様こんばんは。耳を塞がない完全ワイヤレスイヤホン【BT500】プロジェクトの運営チームです。7月21日までに商品が一部の支援者様の元へ配達されたことを確認いたしました。本製品を使用する前に、必ず保護フィルムを剥がしてください。下記の画像をご参考いただければ幸いです。また、Blueto...

  • 2023/07/05 11:44

    支援者の皆様こんにちは。耳を塞がない完全ワイヤレスイヤホン【BT500】プロジェクトの運営チームです。この度、弊社のプロジェクトを応援いただき誠にありがとうございます。皆様のおかげで目標金額の845%を達成することができました。感謝の気持ちを込めて、必ず商品を丁寧に梱包して、皆様に良いサービス...

  • 2023/06/28 10:49

    支援者の皆様こんにちは。耳を塞がない完全ワイヤレスイヤホン【BT500】プロジェクトの運営チームです。こちらのプロジェクトも明日で終了となります。初めて最大34%OFF割引価格でCAMPFIREに参加しましたが、皆様のおかげさまで、多くのご支援をいただいています!誠ににありがとうございます!今...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください