・爪を傷つけることなく徐々に削って形を整える!

・1回のフル充電で約2ヶ月の待機時間があり、8時間連続使用が可能!

・電源ボタン1つで操作可能!

剃刀や歯ブラシと異なり、電動爪切りはまだ一般的ではありません。一部で使用されている程度で、多くは従来の手動爪切りを使用しています。しかし電動爪切りは、爪を削ることができるため、力が弱い方や高齢者にとっては大変便利なアイテムとなっています。

3Dカッターは爪先にぴったりフィットし、爪を傷つけることなく徐々に削って形を整えることができます。45度の斜め回転するローラーカッターは、効率的に爪を削り、美しく仕上げることができます。

削った爪は本体内部に収集されるため、散らばる心配はありません。

500mAhのバッテリーが内蔵されており、1回のフル充電で約2ヶ月の待機時間があり、8時間連続使用が可能です。

コンパクトなサイズで、重量は約90gです。イヤホンケースほどの小型なので、持ち運びにも便利です。旅行や出張に持参すれば、いつでも身だしなみを整えることができます。

人が会話をするときの音量は、通常60〜65デシベル程度です。爪を切る際の音量はわずか45デシベルで、会話よりも低くなっているため、使用中の音が他人に迷惑をかける心配はありません。

当社は2016年成立し、美容家電の研究開発、製造、販売を一貫して行う、先進技術を持つ企業になります。品質管理体制も整備しているため、業界からの信頼も厚くいただいております。これからも誠実な姿勢で、お客様のニーズにお応えし、高品質な製品を提供してまいります。

<メーカー情報> 

●メーカー名:Shenzhen One One Network Technology Co.

●住所/所在地:406, Building 6, Beverly Hills, Jintaohua Road, Dongxiao Street, Luohu District, Shenzhen, China

●事業内容:主に個人ケア製品、家電製品の研究開発、及び製造。

株式会社CECSは「生活をより楽しく、より快適に」をポリシーに製品・サービスを提供しています。皆様の生活中のニーズを応え、また時代の変化に対応する製品をお客様の手元にお届けるために、本社は製品のデザイン・品質管理・販売の事業を立ち上げりました。
また、今後も生活向上のために、各分野の数多くの専門家、メーカーと連携してよい製品を開発して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。
商品に関するご意見とアドバイスがございましたら、是非お気軽に弊社までご連絡ください。
E-mail:sfjp.cs@gmail.com 

<開発への思い>

爪を切りすぎると深爪になり、場合によっては爪甲炎を引き起こす可能性もあります。また、爪を適切な長さまで切るためには、単に爪切りを使うだけでは不十分なこともあります。正しい方法で爪を切ろうとすると、様々な道具が必要で、手順も複雑になってきます。今回は、「より簡単なネイルケア」をお届けするために、このプロジェクトを始めました。

Q1:足の爪にも使用できますか?

A1:間口が狭いため、調整することで、多少削ることは可能ですが、きれいな仕上がりを求める場合はおすすめできません。


Q2:爪切り後に研ぐ必要はありますか?

A2:爪切り後は多少粗い場合があるので、より綺麗な仕上がりを求める場合は研ぐ必要があります。


Q3:幼児にも使用できますか?

A3:基本的は使用できます。しかし、幼児の爪は成人より柔らかいため、使用する際は必ず保護者の下で使用してください。


Q4:カットする時の注意点は何でしょうか?

A4:カットする際は、必ずしっかりと見える明るい場所で、カットしてください。


Q5:PSEの認証を取得していますか。 

A5:はい、取得しています。 


スケジュール

■2023年5月・・・・・・・・クラウドファンディング開始

■2023年6月・・・・・・・クラウドファンディング終了

■2023年6月・・・・・・・・生産開始

■2023年7月・・・・・・・生産終了、日本国内倉庫へ発送予定

■2023年7月・・・・・・・・支援者様に発送予定

※リターン商品は中国で生産完了後、国際普通便を利用し日本国内倉庫へお届けいたします。日本倉庫から一回検品後佐川急便で支援者様に発送いたします。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


資金の使い道

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用


リスク&チャレンジ

・使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

・モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・リターン品の配送が完了するまで、株式会社CECSはShenzhen One One Network Technology Co.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品は正規代理店による製品サポートを受けることができません。

・並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

・一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

・原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

<プロジェクトに関する情報 >

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、1年間保証

・プロジェクト実行者(国):中国

・製品者(国):中国(メーカーの所在地)

・製造者(国):中国(工場)


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。 


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください