■UV光源+人体体温模倣+二酸化炭素で蚊を誘引、高圧電網で瞬時に退治!

■前後両面から蚊を誘引可能、捕獲効果アップ!

■壁掛けと据置きの両方に対応し、様々なシーンに対応!

■1回のフル充電で最大16時間連続使用可能!コードレスでアウトドアでも活躍!

■25dB静音タイプ&1W超低消費電力設計、24時間つけても安心使用!

夏は蚊虫が多くなり、夜寝るときも気になってしまいますよね。

蚊や虫の駆除方法にはいくつかありますが、殺虫剤や蚊取り線香、虫よけスプレーなどを使用すると匂いも気になってしまい、さらに発生された化学物質が人や環境に悪影響を与える可能性もあります。

電撃蚊取り器「GXZ-P6」は、UV光源+人体体温模倣+二酸化炭素で蚊を引き寄せ、電撃で瞬時に退治する仕組みです。薬剤を使わないので、お子様やペットがいる家庭でも安心してご使用いただけます。

また、大容量バッテリー内蔵で電源が取れない場所でも最大16時間連続使用可能です。家庭用やキャンプ、アウトドアなどで幅広く活用できます。

蚊虫が好む365nmの波長光源を放出するだけでなく、人間の体温を模倣した熱源+二酸化炭素を放出して、効果的に蚊虫を引き寄せます。

また、2000V高圧電網で誘引した蚊や虫を瞬間的に感電させて駆除します。

これらの誘引法を組み合わせることで、蚊に取り囲まれることなく、快適な空間を維持することができます。

両面から蚊取りできるので、片面モデルに比べてより広い範囲で蚊を捕獲でき、より効果的です。

電撃接触面が215mm×195mmと従来品より大きくなりました。

上部にハンドル、底部に自立スタンドが付いているので、吊り下げても据え置きても便利に使えます。

重さはわずか415gと軽量で、キャンプや夜釣りなどのアウトドアでも気軽に持ち運べます。

4000mAhの大容量バッテリーを内蔵しており、1回の充電で約16時間の連続使用が可能です。電源不要でコードレスで使えるので、キャンプや夜釣りなどのアウトドアでも活躍します。

また、便利なUSB充電式で、モバイルバッテリーやPCから充電しながら使用できるので、残量が少なくなった時の使用にも便利です。

使用時の動作音は25dBと静音なので、就寝中も安心してご使用いただけます。

わずか1Wの超低消費電力設計なので、24時間毎日つけても安価でとても経済的です。

ワンボタンでオン/オフを切り替えます。

ディスプレイ搭載でバッテリー残量と動作状況が一目でわかります。

ホワイトとダークブルーの2色をご用意しております。お好みに合わせてお選びいただけます。

・内側ネットに指などを無理に入れ込まないでください。感電する恐れがあります。

・製品動作中にUVランプを長時間直視したり、近距離で皮膚に照射したりしないでください。

・蚊を捕らえ際にバチッと感電するような音がするため、寝室で使用する場合、就寝の3時間前にご使用されることをおすすめします。

・本製品が部屋内の唯一の光源であればより効果的です。

・本製品は子供やペットの手の届かないところに使用・保管してください。

Q:どんな虫に効果がありますか。

A:蚊やハエ、蛾などに効果があります。

Q:アウトドアでも使用できますか。

A:使用可能です。4000mAhの大容量バッテリーを内蔵しており、1回の充電で長時間使用できます。ただし本製品は防水仕様ではありませんので、雨の日や水辺の近くなどは、本体が濡れないよう注意してご使用ください。

Q:PSE認証は取得していますか。

A:PSE認証は取得済みです。ご安心ください。

Q:製品保証はありますか?

A:お届け日より1年間メーカーによる保証が受けられます。保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

Q:返品・交換について

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

●プロジェクト開始:2023年6月初

●プロジェクト終了:2023年7月15

●リターン準備:2023年7月

●お届け予定:2023年8月

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●「GXZ-P6」の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

株式会社ギャザテックは、インターネットを活用したスマートな次世代ライフスタイルを提案する企業として、皆様に斬新でユニークな商品をお届けします。

そのため弊社は数多くの海外メーカーと代理店契約を結び、価値ある商品を価値ある価格で皆様にお届けするための、日本市場進出をサポートしています。

製品の販売だけでなく運営にまで関わることで、日本の皆様のニーズを十分に満たす製品をご提供し続けることが弊社の目標となっております。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様から支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。

※配送におけるリスク:天候の影響や各交通機関の乱れにより、お届けが遅れてしまう場合も考えられますのでご了承の程お願い致します。

※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

※リターン品の配送が完了するまで、Gather_Tech (株式会社ギャザテック)はShenzhen Gexianzhe Technology Co., Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

 <メーカー情報> 

●メーカー名:Shenzhen Gexianzhe Technology Co., Ltd.

●事業内容:加湿器、デスクライト等のスマートホーム製品の研究開発・製造

<プロジェクトに関する情報 >

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、1年間保証

・プロジェクト実行者(国):中国

・製品者(国):中国(メーカーの所在地)

・製造者(国):中国(工場)

<使用の画像、動画の掲載権利について>

本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利をGather_Tech (株式会社ギャザテック)が持っています。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/09/26 18:33

    ご支援者の皆様いつもお世話になっております。株式会社ギャザテックでございます。電撃蚊取り器「GXZ-P6」の発送が遅延してしまったことに改めて深くお詫び申し上げます。リターン商品の配送についてご報告いたします。現時点では、すべてのリターン商品を順次に発送いたしました。到着まではおよそ1週間ぐら...

  • 2023/08/18 15:06

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください