こんにちわ!神上かえでと申します。
「未完箱」という小説・イラストが主の同人グループを立ち上げました。

立ち上げた理由としましては、私の周りにものづくりが好きな人がたくさんいたと言うことが一つです。

この度は資金集めと名前を広めるのが目的のプロジェクトとなっています。
同人誌の内容としましては、純文学志向の小説が二、三篇とエンタメ志向の小説が同じほど載り、イラストも4枚ほど入る予定です。

そこまで厚くはなりません笑笑

ただただ同人活動するだけでは面白くないというのが本音です。
ですから、きっと皆さまを楽しませられると思います。
私個人としましては文藝賞三次通過という経歴を持っております。

参考にこちらに私の作品が読めるサイトのURLを載せておきますのでぜひ!https://estar.jp/_my0

 

他の面々もかなりのつぶぞろいです。
同人誌の印刷代や「未完箱」オリジナルTシャツ(未定)だけにあてさせていただくことになります。残れば、その後の活動費に繰り越します。
「未完箱」の初同人誌を郵送などにて送らせていただきます。
興味を持たれた方はぜひご協力お願いいたします。
  • 2018/03/21 13:45

    七瀬さくらと申します。 森絵都さんの作品が好きな"ことばつかい"見習いです。 やさしい物語、あたたかい物語、誰かに寄り添う物語を紡ぐことばつかいを目指して執筆しております。 今回は短編小説をいくつか載せていただく予定です。読んでくださる方をやわらかいきもちにできるように、現在執筆中です。...

  • 2018/03/08 18:06

    どうも!神上かえでです! 今日は詳しい内容についてお話します。 私が載せる小説は友人に言わせればザ純文学だそうです。 あらすじはフェチが加速した男性が顔はこの世にないくらいのブス顔なのに自分はモテると平然と言い放つ女に振り回される話です。 ……かなりとっつきにくいですよね笑 でもご安...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください