エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

はじめまして。
2023年3月に結成したばかりのガールズバンド【EMAN ON(ノーネーム)】です。 

アイドル、YouTuber、ソロ活動等、各メンバー様々な方面で活動していましたが、素敵な縁があって自主という形でバンドを結成し音楽活動を始めることになりました。 

より多くの方たちに私たちの存在を知ってもらいたい、これから出会う全ての方の心に残るような作品やパフォーマンスを行なっていきたいー

しかしながら、自主での活動、コロナ禍の影響もあり、自分たちの思い描いていた活動がなかなかできず、もどかしい思いをしています。 

今頑張ることができているのは応援してくださっている皆様のおかげです。
そんな皆様に今後も応援してもらえるよう、胸を張ってご友人に勧められるよう、もっともっと成長して上を目指していきたいです。  

音源化せずにあたためている楽曲がたくさんあります。  

ぜひとも多くの方にその大切な作品を届け、私たちを知るきっかけにつながってほしい。
そのような思いから、新曲・新衣装・新アー写・初MVのお披露目を行うことを目標としました。

またストレッチゴールとして都内お披露目ONEMAN LIVE・各地でのLIVEも設定しています。

しかしその為には多くの資金が必要です。
この計画を成功させる為にもどうかお力添えしていただけると幸いです。

これがEMAN ON(ノーネーム)の最高傑作ですと自信を持って言える作品を必ずお届けします。 

クラウドファンディングを通して皆様のお力をかりて一緒に作品を作っていただきたいと思いこのプロジェクトを立ち上げました。
どうぞよろしくお願いいたします。


▼2023年3月8日 DEMONSTRATION ONEMAN LIVE 開催 (EMAN ON 初ライブ)
 上記ライブを皮切りにフェスやイベントに出演
▼2023年5月〜12月までEMAN ON連続企画としてで毎月主催LIVEを開催中!!


〜EMAN ON 都内お披露目ONEMAN LIVE〜

2023年10月13日(金) 都内某所


▼125%達成・・・都内お披露目ONEMAN LIVE
▼150%達成・・・名古屋・大阪ONEMAN LIVE (詳細後日)

・衣装制作費、撮影費、編集費
・会場費、舞台設営費、照明、音響、運営経費
・交通費、宿泊費
・リターン制作費、送料
・CAMPFIRE手数料、消費税  

ストレッチゴール設定を超えた支援金は、本公演をより良くする為の舞台設営やスタジオ、今後の活動に充てたいと思っています。


▼お礼メール(画像データ付き)
ご支援してくださった皆様に感謝の気持ちをメッセージにてお送りいたします。

▼サイン&一言入り個人生写真
新衣装での個人生写真にメンバー直筆サインとメッセージが入ります!!

▼メンバー直筆サイン入り集合生写真
新衣装での集合生写真にメンバー直筆サインが入ります!!

▼クラファン限定未公開オリジナルデモ楽曲(メンバーデザインお絵かき仕様)
メンバーがデザイン、お絵かきしたクラウドファンディング限定の特別なリターンです!!

▼初MVデータ
初となるMVをデータでお届け!!

▼初MVマルチアングル(データ)
全員分のマルチアングル(ソロショット)MVをお届け。
1曲まるまる推しだけしか映っていないMV!!思う存分楽しんでください。

▼初MVオフショット(データ)
メンバーの素顔やメンバー同士の絡みをたっぷり収録。
クラウドファンディングでしか手に入らないレアなオフショットです!!

▼あなただけのコメント動画(データ)
あなたのためだけにメンバーがコメントします!!
※コメントのご要望がある方は必ず備考欄にご記入ください。
(例:仕事を頑張れるような励ましのコメントがほしい)

▼初MVエンドクレジットにお名前記載
今後も残り続けるMVにエンドクレジットにお名前記載しちゃいます!!
飛躍し成長を続けるEMAN ONの古株だと今後自慢できること間違いなし!!
※ 備考欄にクレジットに記載のご希望のお名前をご記入ください。第3者を特定するお名前やメンバーの名前、公序良俗に反する名前や機種依存文字は掲載をお断りさせて頂きます。その場合はCAMPFIREユーザーIDを使用させて頂きます。

▼ライブリハご招待
普段は見られないライブリハにご招待します!!
※都内お披露目ワンマンの日に開催いたします。
※125%のストレッチゴールを達成しなかった場合でも別日程等で開催いたします。

▼5分通話
普段は絶対にできないレアな体験を!!

▼あなただけのライブ
5曲候補をいただき内3曲をあなたの為だけに披露します。
一生の思い出にしてください!!
2人まで同伴可能(計3名)
※都内お披露目ワンマンの日に開催いたします。
※125%のストレッチゴールを達成しなかった場合でも別日程等で開催いたします。


今の私たちが創れる最高の音楽を音と映像で形にしたいと思っています。 
聴き応えのあるバンドサウンドをレコーディング、その楽曲でのミュージックビデオ撮影。 
この作品を切っ掛けに、より多くの方にEMAN ON(ノーネーム)の存在を知っていただきたいと願っています。
少しでも多くの皆様に存在を知っていただけるように、また今後の活動の為にも、どうか皆様の力を貸してください。
ご支援のほどよろしくお願いします。 


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください