普段の生活でスマホはもう生活の一部といっても過言ではありませんよね!
そんな普段の生活に欠かせないスマホスタンド。大半の方が一台は購入したことがあると思います。
しかし、「これがいい!」というスタンドに出会えていない方も多いと思います。


そんな方に今回紹介する「STAND VTOR」を使ってみませんか?

2個の真空吸着ホルダーの力でタブレットPCやスマホを保持しどこでもスタンド化出来る、独創的な真空吸着型のスマホホルダーです!


タブレットをスタンドに軽く押し付けるだけでピタッと真空吸着し、360度回転でき、あなたの好みの高さと角度でスマホをモニターとして使用できます!

タブレットやスマホで動画やSNSを楽しんでいる人が増えましたよね。

現在お使いのスマホスタンドにこんな不満ありませんか?

・バネで固定するタイプで着脱が面倒…

・スタンドの耐久性がイマイチ…

・磁石式で取り外しが面倒…

・大きくて持ち運びが面倒…

「STAND VTOR」 は真空の力でタブレットやスマホを脱着するスマホホルダーです!

タブレットやスマホをスタンドに近づけるだけで自動的に真空吸着吸着するので脱着が簡単。本体は丈夫なアルミ合金製で、360度回転で縦でも横でも楽しめます!

「STAND VTOR」 の便利さを是非、ご覧ください。


「STAND VTOR」 は真空の吸着力でスマホを脱着するスタンドです。

モーターの力により吸盤の中が真空状態になることでスマホホルダーとしてお使いいただけます! 

片方のスタンドのヘッドにある凸部分にタブレットやスマホを押し当てると自動的に真空吸着を開始します! 

もう片方の部分をデスクや壁に取り付けると固定台として真空吸着しお使いいただけます!

吸盤は耐久性が高く、一度取り付けたら簡単には外れません。

挟み込む式と違って大事なタブレットPCやスマホのケースを傷つけず、マグネット式と違って磁気を帯びないので精密機械にも影響を与えにくいです。

タブレットを外す時は、ヘッドの横のボタンを押すだけで簡単に脱着可能です。


360度回転して、縦でも横でもほとんどの方の快適な使い心地をサポートしております。

ご自身の快適な位置で、スマホやタブレットをお使いください!

縦の長さも4cm上下可能で、180度まで自由に角度の調節が可能の万能タイプ!



タブレットやスマホも凹凸が少ないケースの場合そのままの脱着も可能です

表面に段差がないモノの場合(芳香剤等)、も張り付けて使用可能です!

「STAND VTOR」 の真空吸着スタンドは充電式です。Type-C端子で充電可能です。

1回に必要な充電はたったの40分。フル充電でなんと約35日間も連続で使えます。




生産国:中国
発送国:日本
メーカー名:深セン環品電子技術有限公司
事業内容:携帯用品の開発・生産

この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

・英文取扱説明書:有・保証内容:初期不良、3カ月以内の故障の場合、返金もしくは代替品の発送を行います。・カスタマーサポート日本語対応配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。日本語説明書は付属しておりません。日本倉庫から一回検品後配送されます。通常1ヵ月程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。



【配送スケジュール】

2023年8月プロジェクト終了。

2023年9月発送開始。

2023年10月中旬までに発送完了予定。

(購入数を鑑みて生産するため予定よりも早くお届けできる可能性があります)


一般発売予定

自社サイトなどで発売予定


実行者紹介

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。

プロジェクト実行者のTrive-Oneと申します。弊社は深セン環品電子技術有限公司の代理店となっております。 

新しいタブレット&スマホスタンド。真空吸着という革命的な発想を実現した「STAND VTOR」お車での生活に便利で少しでも役に立つことができたらと思っております。 


メーカー紹介

深セン環品電子技術有限公司

今までタブレットのスタンドやPCスタンドの生産開発を行ってきました。

「革新的で便利な製品をその手に」をモットーに運営しております。

今回「STAND VTOR」の開発に成功しました。

今回の商品を日本の皆様のニューノーマルにお使いいただけることを目標にしております。


リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動報告にて速やかにご報告致します。・弊社製品に類似の製品が市場で流通している可能性もあるため、ご了承の上、購入ください。・ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解下さい。・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください