充電ケーブルを使用していると、次のような悩みがあるのではないでしょうか?

・モバイルバッテリーのサイズが大きく、持ち運びが不便。

・充電ケーブルが絡まってしまうため、取り出すのが面倒。

・充電ケーブルの種類が多く、どのケーブルがデバイスに対応しているのかわかりにくい。

・充電ケーブルとモバイルバッテリーを別々に用意していると、かさばってしまい収納場所が必要になる。

これらのお悩みを解決するために、4in1磁気式折り畳みケーブル「IVYCable」が開発されました。

「IVYCable」は磁気式の接続部分を持ち、折り畳むことができるデザインのケーブルで、接続部分が絡まることもなく、場所を取らずスッキリ収納できます。

また、2800mAh大容量バッテリーを内蔵し、充電器&モバイルバッテリーがない場所でもスマホを簡単に充電できます。使わない時は畳めるため、バッグやポケットにコンパクトに収納でき、かさばりません。

「IVYCable」は、磁気セクションが結合することで、簡単に整然としたコンパクトな形状を作り出すことができます。各アクションを近づけるだけで自動的に折りたたまれ、長いケーブルを絡まることなく、デスク上の散らかりを解消する完璧な仕組みです。

スマホのケーブルが絡んでしまうと、整理するのが面倒です。

しかし、「IVYCable」ではそんなことは決して起こりません。磁気セクションが結合することで、ケーブルがもつれず、取り出しやすい形状にすることができるため、取り出し充電をスムーズに行うことができます。

「IVYCable」は、最大1メートルまで調整できるので、必要な長さだけを使用することができます。余分なケーブルはマグネットで整理でき、すっきりとした状態を維持することができます。

これにより、絡まったケーブルをほどく手間やストレスを減らすことができます。

「IVYCable」はパススルー充電機能を搭載しているため、アダプターを使用してスマホを充電している間に、内蔵された小型バッテリーに自動的に充電することができます。事前に電力を蓄えることができるため、モバイルバッテリーが切れてしまうことはありません。

2,800mAh大容量バッテリーを搭載し、日常的な用途や緊急時にも1台のiPhone 14を80%に充電することができます。充電器としての機能だけでなく、ケーブルとしての機能も備えているため、別途ケーブルを持ち運ぶ必要がなく、持ち運びに便利です。

また、「IVYCable」は非常にコンパクトなサイズで、ポケットやバッグの中に簡単に収納できます。この小型デザインは、旅行者や外出先での使用に適しています。

モバイルバッテリーや煩雑な充電ケーブルを使う煩わしい生活に別れを告げましょう!

「IVYCable」の電力レベルを一目でわかるように、バッテリーの状態を示すインジケーターライトを搭載しています。

「IVYCable」を使用すると、ケーブル 1 本だけで多数のデバイスを充電できます。

入力タイプはUSB-A/Type-Cの2種類からお選びいただけます。出力用にはlighting、Type-C、Micro USBの3つのアダプターが装備されます。

※入力タイプはUSB-A/Type-Cの2種類からお選びいただけます。

特別なホイップモジュール設計により、最も便利な充電ケーブルであるだけでなく、最もクールなデスクトップガジェットにもなります。

また、磁気式折り畳み収納デザインを採用したケーブルは、持ち運びにも便利です。畳めるため、バッグやポケットにコンパクトに収納でき、かさばりません。さらに、接続部分が磁気式なので、ガサツに扱っても抜け落ちることが少なく、取り出しやすいという利点もあります。

「IVYCable」は廃棄物の削減に取り組んでおり、資源の合理的な使用を目指しています。

※PSEマーク(その他法定表示を含む)表示済み

外出時のバックアップ電源には、通常1日分の待機電力を持つものが十分ですが、大容量の充電器や様々な種類のケーブルが廃棄されることにより、大量の廃棄物が発生し、最終的には環境汚染を引き起こすことがあります。「IVYCable」1 日を通して追加の電力需要を満たすことができ、充電ケーブルとしても使用できます。

Q:パススルー充電に対応できますか?

A:はい、対応できます。

Q:飛行機に持ち込めますか?

A: はい、飛行機に持ち込むことができます。

Q:防水機能はありますか? 

A: いいえ、水に浸けたり、濡らしたりした場合に故障する可能性があります。

Q:故障した場合はどうなりますか?

A: メーカーの1年間の保証が付いていますのでご安心下さい。ただし支援者の故意の過失等について保証は対象外となります。

Q:日本語の説明書は付属しますか?

A: はい、商品発送時には日本語の説明書が付属致します。

Q:購入後、納品出来ないリスクがありますか?

A:製品の開発及び量産化の準備は既に完了していますが、予想以上にご注文が多い場合は多少納品が遅れるリスクがございますが、必ず納品いたします。

・使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

・一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

・原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

スケジュール

生産開始:2023年6月

生産終了:2023年7月

輸送開始:2023年9月

輸送終了:2023年9月


配送に関するリスクについて

発送地 : 中国
期間  : プロジェクト終了後2ヶ月内で発送
天候や政情、パーツの不足によって遅延が発生する可能性があります。その際は活動報告にて直ちにお伝えします。


特定商取引法に関する記載について

販売事業者名:Shenzhen Xinghuaxu Technology Co., Ltd.
代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:ZHANG XUDONG
事業者の住所/所在地:Building C, 508, Minle Industrial Park, Minzhi Street, Longhua New District, Shenzhen City China
事業者の電話番号:8613510017646
サポートメールアドレス:hello@azurbit.com
送料:送料込み


All-in方式の場合

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在国は中国であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

  • 2023/11/22 20:32

    このプロジェクトのご購入、誠にありがとうございます。再度の配送情報の更新ですが、最初では12月10日前後に順次到着する予定です。皆さまにご迷惑をおかけして申し訳ありません。ありがとうございます。

  • 2023/11/10 18:23

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/10/13 17:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください