プロジェクトオーナー
株式会社マスターマインド 代表取締役 岡田文也


「当プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。
株式会社マスターマインド代表取締役の岡田文也と申します。

私は2006年に会社を設立して以来、インターネット上における様々な世代のニーズを汲み取り、そのニーズに応える製品・サービスを提供してきました。
現在はITエンジニアの派遣、転職希望者のサポートをメインに人材事業を展開しております。
今後もITと人材をメインにOtoO(オンラインtoオフライン)を目指し、ネットを用いてリアルな世界に導くビジネスを展開し続けていきます。

そして、この度私たちは新たな挑戦に取り組むことといたしました。
私の周りには全国を超え全世界的に通用する素晴らしい経営者が集まっており、そのような方々を繋げるための会員制経営者団体を立ち上げることを目指しています。

このプロジェクトは私たちにとって大変意義のあるものであり、皆さまのご支援が必要不可欠です。
ぜひ、私たちの夢に向けて力をお貸しください。

よろしくお願い申し上げます。」


プロジェクトメンバー  

株式会社マスターマインド 営業部責任者 黒田数馬
2019年1月より株式会社マスターマインド入社。
転職エージェント、社長秘書業務や補助金・助成金申請を担当。

「施工前、施工中、完成を見届けて参りましたが、皆さんに満足していただける施設ができました。
クラウドファンディングを通してより多くの方へClub78.の魅力をお伝えしていきます!
グランドオープン後は完全会員制の施設となりますが、今回は特別にプレオープン期間には非会員様でも利用できるリターンもご用意いたしましたので、是非ご支援いただけますと幸いです。」


「数百万円から持てるシェア別荘」
「別荘あるから今日沖縄に行かない?」
を合言葉に、

・空港
・駅
・街

3つに近い沖縄の利便性が良い場所に豪華ワーケション別荘を会員制シェアで持つ。
ホテルではなく貴方の別荘の感覚でいて欲しいと考えております。
そして会員の方々の集まりから新たなイノベーションが起こる場所を皆様と共に作り上げたいと考えております。

施設設備写真

【沖縄のこれからの需要と課題】

〜沖縄の将来の需要〜

・現在、沖縄を訪れる人々の数はハワイを上回っています。
・北部には大型テーマパークの建設計画が進行中です。

〜課題や問題点〜

・レンタカーがないと行けない場所が制約されており、現在レンタカーの料金が高騰しており手続きも煩雑です。
・滞在するためのホテルの価格が高騰しています。

Club78.をご活用いただくことで以下の問題点や課題を解決できます。

①毎月の維持費の問題:
Club78.はシェア形式で提供されるため、通常の別荘購入時に発生する固定資産税や管理費、共益費などの費用が分担されます。それによって、個別所有の別荘と比べて毎月の維持費を削減できる可能性があります。

②劣化による問題:
Club78.は複数のオーナーが所有するため、定期的に利用がされます。使われない期間が短くなることで、建物自体の劣化が進行するリスクを減らすことができます。また、共同管理体制を整えて、定期的なメンテナンスや清掃を行うことも劣化を防ぐための対策となります。

③掃除の手間の問題:
Club78.はプロによる清掃をお任せしているため、会員の皆様に清掃をしていただく必要はございません。これにより、施設に到着と同時にくつろいでいただくことが可能です。

④沖縄の需要と課題への対応:
沖縄の将来の需要に対応するため、Club78.は空港や駅、街に近い利便性の高い場所に立地しております。これにより、会員様が手軽にアクセスできるだけでなく、レンタカー料金の高騰やホテルの高価格化といった課題にも対応できます。


Club78.は会員様にとって経済的でお手間を省きながら沖縄での滞在を快適にお楽しみ頂ける施設となっております。


● なぜこの場所にしたのか?

沖縄県北部だと海は綺麗だが那覇市などの都市部からだと行き辛い。会員様が手ぶらでふらっと行き帰りができるように空港までの距離、駅との距離、街との距離、全てを加味した利便性にいたしました。この立地の別荘を拠点に街、南部や北部の海にも是非お出かけしてください。提携先や移動手段も今後どんどん増やしていく予定です。

● 他経営者団体との差別化

各地方や国が組織している経営者団体も続々と沖縄支部ができておりますが、他の経営者団体と異なるのはリアルでの施設がある事です。また強制参加的イベントなどはなく、イベントも自由参加です。経営者組織の費用と同等で沖縄でのリアルの場所も使えるようにしたいと考えています。

● 他宿泊ホテル会員権との差別化

M社様やH社様たちは最初に数百万円の費用が発生し、その後も毎年数十万円の管理費が発生します。他にもR社様が出しているものは上記に加え宿泊費も発生します。CLUB78.では宿泊費に関しては光熱費と消耗品、清掃費と原価での提供を目指しておりますので、会員権購入後の費用負担が非常にお得になっております。

● 普段出会えない方達とのセッション

詳細な記載は控えますが私のこれまでの活動から、普段出会うことのできない方たちとの交流も行います。
芸能人、著名人をお招きしたイベントも随時開催していく予定です。
今後の活動につきましてはClub78.Instagramをフォローし、ご確認お願いいたします。


● シェア別荘、シェアワーケション施設としての魅力

「常連のお店に行ったときの常連さんと出会う感覚」
「常連のお店で新規のお客様と接触するような感覚」
そんな感覚が味わえるようにしたいと考えています。ただそれが嫌な方や嫌なケースもあるかと思うのでその際は貸切プランをご利用ください。


屋上階  左/ジャグジースペース 右上/BBQイメージ 右下/ダイニングスペース
バーベキューコンロ、プロジェクター、スクリーン、ジャグジー完備で非日常が味わえます!

3階各部屋  左上/ROOM7 左下/ROOM8 右/ROOM.(dot)
男女別の洗濯機、お手洗い、シャワースペース、女性にも嬉しいリファのコテ、ストレートアイロン、ダイソンドライヤー完備!


2階シェアスペース  左上/リビングスペース 左下/Barスペース 右/メインエントランス 
調理器具各種ご用意なので手ぶらでOK !プロジェクター完備で映画もゲームも楽しめます!

● 設備内容

施設は貸切の場合、最大11名までご利用いただけます。
(弊社では6名を推奨人数と設定しております)

1階 無料駐車場/倉庫

2階 バーキッチン/リラックススペース/シアタースペース

3階 各個室(各部屋シアター付)/屋外チルスペース/男女別シャワールーム/男女別トイレ/男女別洗濯機/女性専用パウダールーム

屋上 ジャグジーandシャワー/屋根付きBBQスペース/シアタースペース/チルウッドデッキ/テントサウナ

その他 車使用可能/自転車使用可能 ※会員様限定


おすすめリターン

クラウドファンディング特別価格会員権(通常330万円→250万円)
約25%OFFの金額にて会員権利が購入できます!

● 会員が出来ること

①CLUB78.施設利用(利用料原価)
②CLUB78.経営者団体への参加
③登記も可能
④限定イベントへの参加
⑤倉庫利用可能
⑥車の利用
⑦自転車の利用

【リターン一覧】
・黒田応援権
・黒田超応援権
・壁に名前を書ける権利
・Instagramスポンサー権利
・プレオープン期間施設利用権(超超早割)50%OFF
・プレオープン期間施設利用権(超早割)40%OFF
・プレオープン期間施設利用権(早割)25%OFF
・プレオープン期間施設利用権
・プレオープン期間2日間施設利用権(超超早割)55%OFF
・プレオープン期間3日間施設利用権(早割)58%OFF
・クラウドファンディング超特別価格会員権24%OFF
・クラウドファンディング特別価格会員権12%OFF

※プレオープン期間施設利用権に関しては、プロジェクト終了後より1年間は利用可能。(本会員様の予約がない日に限る)



【Club78.が目指す別荘としての在り方】

ホテルではなく貴方のお家です。住宅街の中に在りますが、内地から「今日沖縄行かない?」をコンセプトに空港、駅、街の3つに近い立地に完成しました。この立地の別荘を拠点に街、南部や北部の海にも是非お出かけしてください。提携先も移動手段も今後どんどん増やしていく予定です。

● 最終的な目標

単に現地に遊びいくだけでなく、最終的にはこの施設に来ただけで現地の人材をリクルーティング出来る様にもしたいと考えております。

● 施設費用

リスク&チャレンジとして土地建物に1億円、改装費に1億円、合計2億円かかっております。


【資金の使い道】

・家具の購入費用
・予約システム構築費
・CAMPFIRE手数料(17%)

【実施スケジュール】

2023年8月31日 クラウドファンディング終了
2023年9月上旬 予約システム構築開始
2023年9月上旬 家具購入開始
2023年10月上旬 宿泊リターン施行開始
※改装等の進み具合により多少前後する場合がございます。その際はCAMPFIREのメッセージにてご連絡差し上げます。


《施設詳細》
Club78.
沖縄県那覇市

那覇空港駅から3駅目奥武山公園駅から徒歩3分圏内の高級住宅街の中に作りました。

・那覇空港まで約10分
・国際通りまで約10分
・おもろまちまで約15分


<募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/10/05 21:40

    本当に達成できるのか、不安な中始めたクラウドファンディング。ついに目標金額を達成することができました!!ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございます!!今までご支援いただいた方々の、一つ一つの支援がこの達成につながったと感じております。私たちは施設設備、サービスのさらなる充実を目指した...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください