はじめに・ご挨拶

初めまして。群馬県選抜代表の小林洋介です。

現在は関東フットサルリーグに所属しているデルミリオーレクラウド群馬の監督兼選手をやっています。そして、去年から群馬県選抜の監督に就任いたしました。自分のプロフィールは最後に紹介させて頂きたいと思います。

群馬県選抜は、群馬県連盟に加盟している社会人フットサルチームで構成された選抜チームになります。

DEL MIGLIORE CLOUD 群馬 11名
SUPREMO VENTO 群馬 7名
Ala vita sport Gunma 1名

このプロジェクトで挑戦したいこと

【全国選抜フットサル大会】で全国制覇!

9年前、群馬県選抜は第30回大会で全国制覇を達成しました。その栄光の瞬間から、私たちは予選敗退で悔しい思いを繰り返してきましたが、今大会では悲願の全国大会出場をつかみました!

私たちの目標はただ優勝することだけではありません。今大会で全国制覇することで、群馬県のフットサルをもっと盛り上げ、広めることも目標の一つです!

チーム一丸となって、困難に立ち向かい、最後まで全力を尽くします。応援してくださった方々には、私たちの情熱と誇りを届けます。私たちの成功は、皆さんの応援と支えがあってこそ成り立つものです。そして、私たちの挑戦はフットサルの枠を超えて、多くの人々に勇気と感動を与えられると信じています。地域の誇りを胸に、闘志を背負って戦います。困難な状況でも前向きに、一つ一つの試合を大切に戦います。そして、最後の瞬間まで心を込めてプレーすることを誓います。

応援してくださる皆様、私の熱い気持ちと勇気に引き続き、力をお貸しください。全国制覇という栄光をつかむために、全力で戦い抜きます!


【群馬県のフットサル界に新たな希望をもたらし、若い世代に夢と活力を与えたい】

私たちは群馬県でフットサルスクールも開校させていただいています。当スクールに在籍しているたくさんの小さなプレーヤーたちに全国大会で優勝する姿を見てもらうことで『自分にも出来るかもしれない』という希望を持ってもらいたいと思っています。

まずは私たち自身がフットサルに対して愛と情熱を持ち、また大きな夢を抱いてフットサルに向き合い、子供たちにもその素晴らしさを伝えていきたいです。


これまでの歩み・軌跡

【第30回全国選抜フットサル大会(2014年)】全国優勝!


【第39回全国選抜フットサル大会(2023年)】関東大会予選 優勝


資金の使い道・実施スケジュール


《頂いた支援金について》

大会期間中の選手の遠征諸費用(宿泊、交通費など)、ケア等のサポート費用に充てさせていただきます。(CAMPFIRE手数料にも一部使用されます)


《プロジェクト実施スケジュール》
2023年7月29日 クラウドファンディング 開始
2023年8月31日 クラウドファンディング 締め切り
2023年9月15日〜17日 第39回全国選抜フットサル大会/由利本荘総合防災公園ナイスアリーナ(秋田県由利本荘市)
2023年10月中旬 リターン発送


リターンのご紹介

▷1000円  お礼メール

▷5000円 お礼結果報告を動画にて送付

▷10000円 お礼結果報告を動画にて送付&選手サイン、メッセージ入り色紙

▷50000円 選手によるフットサル教室(関東県内限定)※別途交通費

▷100000円(1人、1社限定) 試合前の集合写真で持つバナーに購入していただいた方の個人名を記載して作成させていただきます


最後に

私たち群馬選抜は、群馬県のフットサルを盛り上げるために全国フットサル選抜大会を闘ってきます!

皆さまの熱い応援が力になります!私たちの情熱を持ちながらチームを前進させてきましたが、今度はさらなる高みを目指しています。皆さまのご支援により、さらに私たちは一致団結し驚異的なプレーで勝利を勝ち取りたいと思っています。皆さまの支援は、私たちの情熱と目標に共鳴する方々への感謝の気持ちとなります。ぜひ、私たちの夢に力を貸してください。一緒にフットサル界の頂点を目指しましょう!

支援してくださる方、サポーター、家族皆様の応援が絶対に力になります。そんな方々のためにも全国制覇という結界で恩返しができるようチーム一丸となり頑張ります。

是非、ご支援ご協力の程よろしくお願い致します。

◆プロフィール◆

小林洋介
1978年7月29日生まれ
群馬県育ち
前橋市立南橘中学校
関東大会 優勝
全国大会 準優勝
県立前橋商業高等学校 関東大会 準優勝
全国選手権大会 ベスト16
インターハイ ベスト8
群馬県国体選手
日本大学
イタリアリーグにて選手として5年間
A.S ORVIETANA
A.S VIGOR ACQUAPENDENTE
U.S PIANNESE
ACベルージャ(イタリア)
同ジュニアユースコーチ(U-15)
アルテ高崎(JFL) ゼネラルマネージャー兼ヘッドコーチ
デルミリオーレクラウド群馬監督
群馬県フットサル選抜監督

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/11/14 07:55

    皆様の応援で全国3位と言う結果が出せました!優勝には一歩届きませんでしたが、本当にありがとうございました!引き続き、群馬県選抜!デルミリオーレクラウド群馬!シュプレモヴェント群馬!アラビタスポーツ群馬!の応援もどうぞ宜しくお願い致します!群馬県フットサル選抜一同

  • 2023/09/18 09:46

    【全国選抜フットサル大会第3位!!】◆全国選抜フットサル大会in秋田◆場所:秋田県由利本荘市ナイスアリーナ予選結果群馬県選抜 1 -8 静岡県選抜群馬県選抜 10 - 0 新潟県選抜群馬県選抜 5 - 2 岡山県選抜準決勝群馬県選抜 1 - 7 兵庫県選抜結果 3位3日間にわたる激戦が終わりま...

  • 2023/09/17 07:32

    【全国選抜フットサル大会最終日!!】◆全国選抜フットサル大会in秋田◆場所:秋田県由利本荘市ナイスアリーナ予選結果群馬県選抜 1 -8 静岡県選抜群馬県選抜 10 - 0 新潟県選抜群馬県選抜 5 - 2 岡山県選抜上記の結果ワイルドカードでベスト4進出決定!!今日の準決勝に駒を進めることが出...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください