釣りに必要な小物を整理して全て収納し、釣り場で日傘や釣り竿を固定設置できて、しかも背もたれがある椅子になり、フローティングスカリで泳がしていた魚を最後に氷詰めにして持って帰れる、キャスターや伸縮自在の取っ手がついた、多機能性豊富なアイスBOXです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

釣り場まで車が入れれて、何か出し忘れてもすぐに車に行けれる所であれば、何も問題ありませんが、

車から少し離れた所だと、車から何か道具を持ってくるのを忘れたら、

又、車までとりに行かなければなりません。

でも、このアイスBOXは、小物を整理してちゃんと収納する所があるので、

出発の前に、空いている時間に、しっかりと用意周到にしておけば、

 「あ、あれがなかった」は
ありません。

   そして家に帰れば、

どこにも売ってない、とれたての魚を持って帰ったあなたを、

家族が、暖かく迎え入れてくれます。

そんなひとときをあなたも手に入れませんか?

機能性①

釣り竿と、このアイスBOXを持って、釣り場まで歩いたら、

釣りが終わるまで、基本的に車まで戻ってくる用事はありません。

必要な道具は、しっかりと整理整頓して収納できる便利な機能

パラソルは、かなり大き目で、上はシルバーの反射生地になっていて、

中側は、写真の様な、涼しそうな木陰を連想させる模様になっています。

又、上部には、熱気を逃がしてくれる隙間が設けられており、

パラソルの中に暑い熱気がこもらない工夫もなされています。

機能性③

伸縮する背もたれがついているので、アイスBOXに坐って、ゆったりと快適な釣りを満喫することができます。

しかも日陰です。

背もたれは、115度、強度も充分

機能性④

軽量でスリムな形とサイズで、伸縮する持ち運び用の取っ手がついていて、

しかも、大きなキャスターがついているので、凹凸のある所を、

あまり苦労せずに運んでいく事ができます。

砂利道にも、草道にも、泥道にも対応します。

魚を新鮮なまま持って帰る事ができるアイスBOX

キャスター、釣り用品収納BOX、ショルダーストラップ、取っ手、脚滑り止め、伸縮調節脚、釣り竿固定パイプ、パラソル固定部品、ライト、特大パラソル、取扱説明書、等


『本プロジェクトをご支援していただき』
SNSシェアボタン
(Facebook、と Twitter)より

網のかごを水の中に入れて、釣れた魚を中に入れて、泳がせておきます。

【応募方法】

①ご支援していただく。

②本ページ内のFacebookと、Twitterのシェアボタンよりシェア!

③ nomurasyoten(有限会社野村書店)のLINE公式登録

https://lin.ee/ZBB4mCO

④シェアしていただいた投稿URLをLINEでお知らせください。

応募期間;CAMPFIREプロジェクト実施期間中

※リターン配送に同梱されます。

ご支援総額が増えれば増えるほど、
ご支援してくださいました
全員がお得になる
ストレッチゴール!

『スマホ冷却ファンWファンタイプ』を、ご支援してくださいました皆様に差し上げます。

リターン配送時に同梱されます。

38㎝×37.5㎝×28㎝ 370g
上のふたは、4分の3ファスナーで開きます。小さなファスナーがふたの中央部分についています。折りたたんで、ふたを二つ折りにできます。

28㎝×18㎝×7㎝  

10mのロープもついてます

11㎝×6㎝×2.5㎝ 200g

USBコードで、電源に接続してください。スマホの背面を、この冷却ファンの背面に取り付けます。

2023年11月10日 プロジェクト開始

2023年12月上旬 メーカー生産体制の準備開始

2023年12月20日 プロジェクト終了

2024年2月上旬 又は2月下旬 リターン発注

2024年3月中旬 リターン品海外(中国のメーカー)現地発送

2024年3月下旬 リターン品日本国内上陸後、直ちに、国内から発送

2024年4月上旬 各皆様宅へリターン品が到着

(2月9日から15日迄の中国の春節の関係で、若干遅延する可能性もあります。春節前に発注ができたとしても、工場が稼働し出すのが2月16日以降ですので、その分遅延が予想されます。又、春節の数日前から受注や生産をストップする会社もあり、又、荷物が混雑して遅延する場合もあり、不確実であります事をお許しください。)

※このスケジュールは、あくまで予定(計画)ですので、国際間の政治情勢やウイルスの流行や、中国の大型の祭日(新年、春節)が続くなど、様々な要因が原因で、予定より遅れる可能性もありますが、適時、ご連絡を絶やさない様に心がけますので、よろしくお願い申し上げます。

弊社のbranch office、中国在住の親戚の人達の周囲、パートナーである代行会社、そして、場所を同じくする事が多い写真のグループを通して、現地でのフィッシンググループと出会う事ができまして、更に信頼のおけるメーカーさんとも出会う事ができました。製作においては、これらの多くの方々と、日本の釣り愛好家の多くの方々のご意見を頂きながら、取り組んでおります。

本店・支店
本店 日本国内

支店 中国黒竜江省

日本国内と中国本土に拠点を構えるnomutasyotenです。

創業27年になりますが、当初行っておりました店頭販売での書籍は今現在は扱っておらず、日本にまだ出回ってない、便利で珍しい良い商品を中心に、広くEC上で、販売を展開しております。

メーカーさんである、Yongkang Baxter Plastic Products Co.さんは、今回初めてですが、長年物販のお付き合いがあります、Hachistrong-Monica=广州八端进出口有限公司さんと、国内の数社の配送業者さんとはいつも連携させていただいております。又弊社は、中国のクリエ―ターでありメーカーさんである

HEIPI   (カメラ周辺器機メーカー)
Petoi   (ロボットメーカー) 
WiWU     (スマホ、パソコン周辺機器メーカー)

アメリカのクリエイター&メーカーさんの   

Octa (スマホ、パソコン周辺機器メーカー)   

       等の代理店でもあります。

中国のメーカーさんからスタートしておりますが、 アメリカ、ベルギー、スペイン等、広く世界各国のメーカーさんと繋がっていく様に、現在活動中であります。

今後も又この舞台に参加させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今回は、あまり見かけないと思われます、フィッシング関連の商材を扱ってみました。釣りを愛好する皆様の声が耳に入ってきたからです。よりスマートにフィッシングを楽しめたらと思い、この商品を製作し輸入してみる事にしました。たくさんのご支援をお待ちいたしております。 

・リターン品の仕入れの費用

・リターン品の輸送代

・CAMPFIREの手数料

・事前の広告宣伝費

・事前の広告パンフレット印刷費、人件費

・開始後の広告宣伝費、人件費

・更なる改良開発研究費

その他

 製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しており ますが、ご支援者様数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、ご支援よろしくお願いします。 

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。プロジェクトの性質上、配送遅延のおそれがございます。 

※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で
実施します。
目標金額に満たない場合も、
計画を実行し、
リターンをお届けします。

メーカーさんと、現地代行会社のLiao Yuxianさんと、頻繁に連絡を取っていただくので、私はじめ、弊社スタッフは、心から感謝しております。その後、色んな所と毎日(毎日でもないですが)新たにアプローチしたり商品のリサーチをしながら、時にはLiao Yuxianさんに聞いたり、国内外の知り合いに相談する中で、新たな仕事仲間が増えていく喜びを感じております。今回は、あまり見かけない『釣り関連』をやってみましたが、ご支援してくださる方々が、同じ釣りという趣味を共有してるので、このプロジェクトをきっかけに、お互いに釣り仲間になれる方法はないだろうかと今模索しております。いずれにせよ、CAMPFIREは、私達とご支援していただく皆様との暖かい輪が段々広がっていく喜びだけでなく、様々な形でご協力いただく方達との輪も広がっていく喜びを体験させてくれる場とつくづく思います。「友達の友達は皆友達、その又友達も又友達」。世界中の人達が皆1つの輪になっていく、そのきっかけがスポーツの場合もあるし、勿論、この『フィッシング』の場合もあるし、色々あるでしょうが、CAMPFIREそのものにもあると思います。担当者様の手厚いサポートのおかげで、このプロジェクトも開始する事ができました。ここからは、応援していただく皆様の力強い声を原動力にして進んで行きたいと思います。そして、今回のプロジェクトが無事に終了しましたら、又、何か面白い物を引っ提げて、再びこの舞台に出させていただきますので、その折は、また宜しくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください