▼はじめにご挨拶

皆様、初めまして。

西尾張祭り実行委員会の、野村と申します。

▼お祭をやろうと思った理由

魅力の無い街と言われているのが名古屋です。ですが、名古屋には数多くの商業施設、

アミューズメント施設、公共施設があります。では、名古屋市から一歩出たらいかがでしょうか? 

社会貢献活動の一環として名古屋市以外の認知を

高める事・気軽に足を運んでいただけるような街にすることが目標です。

お祭を通して地域の良さを知っていただくきっかけになればと考えております。

▼イベント概要

外周エリアでは小さいお子様に人気の親子で参加できるバルーン教室、老若男女に人気の猿まわし、

地域の伝統大治太鼓や元ホワイトベリー前田有嬉さんによる「夏祭り」を含むフリーライブ

など様々なイベントをご用意しております。

飲食は数々のイベントに出店している移動販売車を25台(予定)ほど出店致します。

お子様にも楽しんで頂けるように輪投げなどの遊戯ブース・ワークショップブースを17箇所ほど設置予定です。

こちらは有料イベントですがTVなどで活躍中ものまねショーをご用意しております。

▼資金の使い道

・西尾張祭りの広告費 ポスター制作・折り込み、ポスティング費

(あま市・津島市・稲沢市・愛西市・清須市・海部郡ほぼ全域)

・屋外エリアのテント・ステージ設営費

・屋外エリア出演者への出演料 

・屋外エリアの管理費 (誘導員)

として使用させていただきます。

▼リターンについて

個人様・企業様ともにお待ちしております。

▼最後に

 ご支援のほど宜しくお願い致します。

 

屋外ステージ 出演ゲスト 

前田有嬉 (ex.Whiteberry : ボーカル)

北海道北見市出身

1999年北海道北見市の女子中高生バンド『ホワイトベリー』のボーカルとしてデビュー。

1st シングル『YUKI』はフジテレビ系『めちゃ2イケてる!』エンディングテーマ

2000年『夏祭り』で第51回 NHK紅白歌合戦出場

2017年ファン待望のソロデビュー¡¡ 2017年11月22日『僕たち結婚するんだ。』リリース

ミュータウン・エンタテインメント 所属 

 

バルーンパフォーマー エル

大学を卒業後ラジオパーソナリティー、テレビ・ラジオレポーターとして活躍。

その後MCに転身し、各地のイベント、式典、婚礼司会などを経験する。

そんな折、イベントで出会ったバルーンアートに魅せられる。

バルーンアートを勉強した後、パフォーマーとして本格的に活動を開始。

現在は東海・関西を中心に全国各地の商業施設、お祭り、幼稚園や福祉施設で活動中。

バルーンの全国大会、大道芸コンテストの受賞歴をもち、

また国内のみならず海外の大道芸フェスティバルにも出演経験をもつ。

 

 鈴鹿の猿回し シゲ&モンタ

小さいお子様にも大人気のおさるさんのパフォマンスショー

笑いと感動の猿回しを子供からお年寄りまで皆様にお楽しみいただけるパフォマンスショーです。

人とお猿さんの息のあった動きは、人々の驚きと感動を誘います。

 

大治太鼓

江戸時代より、尾張地方の農村地帯では、秋祭りに五穀豊穣と住民の安全を願い、

村々から屋形を引き出し競い合って太鼓を打ち鳴らす風習がありました。

尾張地方の太鼓の特徴としては、非常に甲高い音のする太鼓が挙げられ

細かなリズムを高速で打ち鳴らすのが特徴です。

また、座って打つ打法は、曲芸性にも優れバチを回転させたり飛ばしたりと、

日本でも類まれない完成度を誇っています。

 

 

 

当日チラシです B4サイズ(仮) 8月頃13万部ほど(あま市・海部郡・津島市・清須市・愛西市)に投函予定

 

 こちらのチラシはB3サイズにて制作させて頂きます・

半分はものまねショー詳細のチラシです。

完成はB3サイズのチラシです。

その裏面にてご協賛して下さった皆様の掲出をさせて頂きます。

詳細はリターンをご確認下さい。

ご検討の程宜しくお願い致します。

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください