エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
㊗️㊗️㊗️100%達成㊗️㊗️㊗️

NEXTゴール発表⚽️🥅

_________________________

115%✨オリジナル衣装製作

130%✨MVもう一本

150%✨渋谷にポスター

200%✨ワンマン軽アドトラ

300%✨ワンマンライブDVD制作
_________________________


はじめに・ご挨拶

こんにちは!愛原まなです!


いつも応援してくれてるあなたも、

最近なかなか会えてないあなたも、

たまたまこのページ見に来てくれた人も、

興味をもってくれてありがとうございます!


昔から自分に自信が無い私ですが


「アーティストとしてもっと成長したい」

「もっと大勢の人にライブを見てほしい」


そういった自分の思いとちゃんと真正面から向き合えるように

「愛原まな」の音楽活動をレベルアップさせたいと思っています。


長い文章になりますが、どうか最後まで読んでくれると嬉しいです。



このプロジェクトで実現したいこと


<オリジナル曲を増やしてライブの幅を広げたい!>

<舞台演出にこだわってもっと世界観を伝えたい!>

<全てにおいて今までの愛原まなを超えたい!>


愛原まながアーティストとして成長するための生誕ワンマンライブ「Fantastic Journey」を開催したい!過去最大キャパでの主催イベントに挑戦させてください!


プロジェクトをやろうと思った理由

昨年のワンマンライブ、来ていただいた皆さんにはとても楽しかったとの声を頂きました。

ですが、私の中で「もっと出来たはず」と後悔ばかりが出てきてしまい

来年はもうやらない、と皆さんに伝えてしまいました。


月日が経ち、最近よく出させて頂くアイドル現場で、今までに無い刺激を受けたことで感情が変わってきました。

自分のキャパに合うか分からない会場を抑え、ビラ配りや現場での声掛けを必死に、がむしゃらにしている周りの存在。

そしてそんなみんなに、あいまなさんのワンマンがみたい。と、背中を押して貰えました。

その時気づいたんです。

満足してなかったのは私だけであって、見てくれているみんなはあんなに次のワンマンを期待してくれていたじゃないか、と。


それならやらないのは私のエゴであって私自身が納得いくものを作れたらいいのでは無いか、と。


私の納得行かなかった部分は主に3つありました。


・オリジナル曲の少なさ
活動歴が長いわりに、オリジナル曲がやたら少なく感じております。
去年は配信サイトでみなさんから2つ楽曲を頂きました。ありがとうございます。
それで合計5曲。ワンマンにカバーがこんなにあるのは納得いきませんでした。


・カバーリクエストの際、歌詞を出してしまった
この企画を思い立つのが遅く、準備期間が足りず、2曲、歌詞を出して歌ってしまいました。知らない楽曲もしっかり覚えて挑みたかったです。


・背景や合間のストーリーが凝れなかった
資金のなさとプライドで1人で撮影編集をしたので時間を思うように使えず、納得がいかなかったのと、これは私の悪い所なのですが、人に頼ることが苦手で、依頼することが出来ませんでした。


この3つを解決さえできたら、みんなとまた最高の時間を過ごせるのでは、と思いプロジェクトを立ち上げさせていただきました!


これまでの活動

月10本以上のライブに出演しながら

配信サイトやYouTube等のインターネットでの活動を13年以上行っている。


資金の使い道

楽曲作成数曲(最低2曲.最終的にクラウドファンディングの着地で作れる本数を変更予定)

ライブハウス3会場分会場費

10/15新曲お披露目主催イベントにて発売する2曲入りCD制作費
MV1本制作費
ライブハウス装飾費

ライブ演出費
主催イベントゲスト出演費
ワンマンゲスト交通費
グッズ作成費
映像作成費
クラファンリターン制作費
CAMPFIRE手数料17%


リターンについて

このリターンで制作するグッズは

クラウドファンディングのリターンのみでの利用にしようと思っております。

色違いとか、現場でも手に入るやん、みたいなそう言うものは、CD以外はなしにします。

現場で手に入るものにしてしまうとクラウドファンディングの価値が下がると思っているからです。

実施スケジュール

7/13 プロジェクト公開

8/20 クラウドファンディング終了

10/15 渋谷 マルコム 昼 楽曲披露、主催イベント

12/2 秋葉原 GALAXY 昼 主催イベント

12/2 生誕祭ワンマン 秋葉原GALAXY(キャパ250)

12/18 夜 西川口 GALAXY プチお誕生日会 主催イベント 

各イベントの開場・開演時刻はタイムテーブル決定次第お知らせ致します。

最後に

いつも、自分に自信の無い私に生きる活力をくれてありがとうございます。貴方の背中を押したいなんて偉くもない私は思えないけど、一緒に並んで行けるように横に並びたいです。

私が今あなたに返せる愛を形にするために、またひとつ一緒に歩きたいです。

よろしくお願いします。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください