夏の暑い日々にさわやかな快適さをお届けする、ネッククーラーが登場しました!

ネッククーラー PRIME プライムは新しいレベルの涼しさを体感できること間違いなしです。

ネッククーラーPRIMEは、首にかけることで首を冷やすことができるウェアラブルクーラーです。

エネルギーが高騰している昨今に、クーラーなど高い電気代をかけず節電の省エネをしながら、夏の暑さに悩んでいる方々へ熱中症対策や暑いときに涼しく過ごしたいときに最適です。ファンをまわして風を送るネッククーラーなど様々な種類がありますが、その中でも最新テクノロジーのペルチェ式ネッククーラーは瞬間冷却をすることができます。

瞬間冷却ネッククーラーPRIMEは、熱中症対策や、暑いときに涼しく過ごしたい方におすすめのアイテムです。様々なシーンで活躍するので、1つ持っているととても便利です。

【ペルチェ式の高い冷却効果】

ネッククーラーPRIMEは、ペルチェ素子と呼ばれる革新的な最新テクノロジーを活用し、圧倒的な涼しさを実現します。

ペルチェ素子とは、熱電効果を利用して冷却・加熱・温度制御を自由に行える半導体素子で、効果的に冷却・加熱が可能です。

  1. ペルチェ素子による効果的な冷却:ペルチェ素子は熱電効果を利用して、首周りを一瞬で涼しくします。
  2. 高性能な冷却機能が快適さを追求し、暑い日でも涼しい状態をキープします。
  3. ペルチェ式の冷却技術により、瞬時に首元を涼しく保ちます。

ファンで送風するのではないため、髪の毛が誤って巻き込まれる心配がないため安心です。

電気代が高くなって、なるべく電気を使いたくない省エネをしたいときに、ネッククーラーはとても合理的です。

空調のクーラーで部屋全体の温度を下げなくとも、ネッククーラーPRIMEは特殊な素材と効果的なデザインが組み合わさっており、とても涼しく過ごせる快適な環境を提供します。

扇風機の風と組み合わせても、その環境はもとても涼しく感じることができます。

また炎天下や屋外でのスポーツ、アウトドアイベントにも最適です。

  • 【持ち運びに便利】

瞬間冷却ネッククーラーPRIMEは、使い方も簡単です。首にかけるだけで、すぐに冷たくなります。また重さも230gととても軽く、持ち運びも楽なので、様々な場所で使用することができます。

 コンパクトなサイズなのでバッグに簡単に収納でき、外出先での使用や旅行時にも手軽に持ち運べます。いつでもどこでも涼しい風を感じたい方に最適なアイテムです。
瞬間冷却ネッククーラーPRIMEは、様々なシーンで活躍します。例えば、夏の暑い日に外出する際には、首にかけて涼しく過ごすことができます。また、スポーツや作業を行っている際にも、首にかけて熱中症対策に役立ちます。さらに、オフィスで仕事をしている際にも、首にかけてリフレッシュすることができます。
USBで充電できるためどこでも使用することができます。

【快適な装着感・省エネ設計】 

軽量で柔らかい素材を使用し、首にフィットするデザインになっています。長時間の使用でも違和感を感じにくく、自然な涼しさ感じながら快適さを享受できます。柔軟なアームでどんな体型にもフィットします。

またネッククーラーPRIMEは低消費電力で動作し、充電式バッテリーを搭載しています。長時間の使用でもバッテリーが持ちますので、節電効果も期待できます。また、静音設計されており、仕事や勉強中でも音が気になることなく使用できます。

【クーラーだけでなくヒーターとしても使える】
ネッククーラーPRIMEプライムクーラーの機能だけではなく、ヒーターの機能も兼ね備えているため、冬に温かく過ごせることができることができ、夏冬で活用期間が長くとても重宝します。


【多様なシーンで活躍】

 屋内・屋外を問わず、さまざまなシーンで活躍します。オフィスでの仕事、ジムでのトレーニング、散歩やハイキング、釣りなど、どんな場所や活動でも快適さを提供します。熱中症対策やストレス解消にも役立つアイテムです。

このネッククーラーを使えば、暑い季節でも涼しさをキープできます。快適な装着感と持ち運びの便利さがあり、省エネでこの夏をのりきるためにネッククーラーPRIMEプライムを役立ててください!!


カラーバリエーション

カラーはホワイト・ブラック・ピンクがあります。

【リターンについて】

※リターン発送方針変更について

 このたびのプロジェクト製品においては季節製品のため、できるだけこの暑い夏にお役立ていただくために、ご支援をしていただいたサポーター様にはリターンの限定数達成にかかわらず、ご支援毎にその都度リターンの発送をさせていただきます。

【実行者について】

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

こういモノが欲しかったと思えるこの製品をOEMにてプロジェクト化しました。 

是非ネッククーラーPRIMEを手に入れて役立ててください。 

是非とも皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。

■プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:OEM商品

・プロジェクト実行者(国) :JAPAN

・ 製造者(国) :CHINA 製造委託先:Shenzhen Huiqimei Technology Co., Ltd.

■プロジェクトスケジュール

2023年6月下旬 プロジェクトスタート

(限定数リターンについてはプロジェクト期間中でもリターン発送)

2023年9月下旬 クラウドファンディング終了

2023年9月 リターン発送 


他にもプロジェクトを進行しています。

リモコン操作で簡単に本格的な動画撮影ができる高性能ビデオカメラREMOCA 5K

https://camp-fire.jp/projects/view/684352

誰でもどこでも簡単にデジタル化ができる!ポータブルスキャナーStick Scan

https://camp-fire.jp/projects/view/684345

旅行の荷物を半分にしたり、2倍の収納をしたりすることができる圧縮パッキングバッグ  

https://camp-fire.jp/projects/view/680775

Q&A

Q:製品の保証はありますか?

A:初期不良による無償修理・交換がございますのでご安心ください。(リターン到着後2週間以内にご連絡ください)

Q:付属品はありますか?

A:本体のほか充電ケーブルが付属します。また日本語説明書を付属する予定にしています。

Q: 一般販売の予定はありますか?

A:一般販売につきましては、CAMPFIREからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に是非ご支援下さい。

リスク&チャレンジ

リターンにつきましてはプロジェクト終了後すぐに発送できるように、プロジェクト期間中にご支援数の状況確認をしながら迅速に進めるよう最善の努力を尽くします。 ただ、ご支援状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合がございます。  予めご了承ください。 

※並行輸入品やコピー品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。   

 ※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 

※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

※一部国内に類似品が出回っている可能性がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。  

最後にみなさまに喜んでいただけますよう、誠心誠意対応して参りますので、是非応援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 

  • 2023/12/05 16:27

    これまでCAMPFIREで開催したプロジェクトに、ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。現在はバラエティーにとんだ、生活に役立つアイテムでプロジェクトを開催しております。自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッドhttps://camp-fir...

  • 2023/10/16 11:41

    サポーターの皆様お世話になっております。先般はプロジェクトをご支援いただきありがとうございました。現在は革新的製品の複数のプロジェクトが進行しております。外国人との言葉の不安を瞬時に解消!!134か国語の翻訳や画像翻訳もできる翻訳機 LanFreehttps://greenfunding.jp...

  • 2023/08/10 11:18

    サポーターの皆様このたびはネッククーラーPRIMEプライムにおきまして数多くのお気に入り・ご関心をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。 このたびのプロジェクト製品においては季節製品のため、できるだけこの暑い夏にお役立ていただくために、明日までにご支援をしていただいたサポーターの皆様...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください