なかなか寝つけない夜、部屋の電気を点けると明るすぎて余計に目が冴えてしまいそう…そんな時、お好みの明るさに楽々調整できる「ナイトライトXW-X4」がおすすめです。温かな光で静かな夜を彩ります。

XW-X4はばね型デザインのランプシェードがユニークなナイトライトです。静電容量センサーを採用しており、ランプシェードに軽く触れるだけで明るさを無段階調整でき、ちらつかないLEDソフトライトの目に優しい光で空間を照らします。

XW-X4は手のひらサイズの小型設計で様々なインテリアに溶け込みます。おしゃれな外観とちょうど良い明るさの光で、様々なシーンを温かなムードで包みこみます。

XW-X4は高感度の静電容量センサーとマイクロセンサーを採用しており、ばね型のランプシェードにそっと軽く振れるだけで明るさを調整できます。手だけでなく様々な材料に反応しますので、より便利にお使いいただけます。

一般的なナイトライトは、ボタンで段階的に明るさを切り換える製品が少なくありません。このような製品の場合、自分にぴったりな明るさは見つけにくいものです。

XW-X4はランプシェードに触れるだけで、LEDライトの明るさをお好みに合わせて無段階で調整可能です。

XW-X4はコードレス設計でありながら1800mAhの大容量バッテリー内蔵ですので、フル充電1回で10時間連続使用できます。キャンプのテントの中など電源のない場所でも、一晩中お使いいただくことが可能です。

USB充電ケーブルが付属していますので、モバイルバッテリーやノートパソコン、またはアダプターを使ってコンセントから充電できます。屋外でも簡単に充電でき、バッテリー切れの心配がありません。

XW-X4のサイズは120×76×76mm、重さはわずか240gです。手のひらサイズですので、収納にも携帯にも便利です。

キャンプのテントの中も、ご自宅の寝室も、ロマンチックな雰囲気に早変わりします。

大量の仕事に囲まれて忙しい時、デスクの上にあるXW-Xのユニークなばね型デザインのランプシェードを指で触れて揺らしてみれば、気分転換にもなります。

Q1:防水ですか?

A1:本製品は防水ではございません。水から離れた場所に置いてください。

 

Q2:PSE認証は取得していますか?

A2:はい、取得しております。

 

Q3:充電時間はどのくらいですか?

A3:フル充電まで5時間です。


  • スケジュ一ルとリタ一ン

  • 2023年6月:プロジェクトスタート
    2023年7月下旬 :プロジェクト終了
    2023年10月 :順次発送

    ・配送は海外から日本倉庫まで送り、日本倉庫から発送となり、中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


  • ■プロジェクトに関する情報

  • ※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
    ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
    ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
    ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
    ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
    クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ■プロジェクトに関する情報

  • ・プロジェクトの属性:輸入商品
    ・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等
    ・実行者(国):日本
    ・製造者(国):中国
    ※潤昇株式会社は「XW-X4」の日本正規販売代理店となります。

    ■メーカー情報

  • メーカー:Shenzhen Qigou Technology Co., Ltd.
    メーカー所在地:Room 306, Building A17, Cuigang Industrial Zone 4, Huaide Community, Fuyong Street, Baoan District, Shenzhen 

    ・キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
  • 2023/07/31 16:14

    皆さま、こんにちは!潤昇株式会社です。 この度はナイトライトXW-X4にご関心とご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。プロジェクト公開して以来、6名以上の支援を受けており、支援購入総額は17,880円を超えています。プロジェクトが終了するまで残り最後の7時間ございますが、この製品の...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください