初めまして。今回初めてクラウドファンディングをさせて頂きます。小林雅俊と申します。今後とも末永いおつきあいの程宜しくお願いします。

今回のプロジェクトで実現したいことはお客様に最高に喜んで頂くことがコンセプトになっております。いろいろな女性が幸せな気持ちで過ごして頂きたいと考えております。お客様に最高のサービスを提供することが理念とあり、お客様が幸せになってほしいと考えております。

実現したい内容としては、エステの施術を通じてお客様に幸せな気持ちと最高なサービスを提供する事を実現したいと考えております。

理念としては、お客様第一と考え、最高のサービスを提供し、幸せになって頂くことを第一に考えております。

従業員に関しては、他社のエステの技術を再教育及び他社のエステ店にて実際に施術を受けいい要素を取り込み独自の施術方法を身に着ける教育をしています。また、経営側はエステ店の運営方法や各種手続きの確認等を現在教育しております。

資金の使い道については、エステ店の運営費、施術用の機械の購入等に使用させて頂きます。

10万円以上支援をして頂いた方には、フェイシャルエステ無料券を贈呈させて頂きます。

最後に皆様のご協力がないとこの事業は成功しません。絶大なるご協力お願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください