はじめに・ご挨拶

はじめまして。ヤルキジャパン株式会社の申ミラです。

ボディケアにこだわりの持つ韓国人が皆様にご紹介したいエジプト発のこれ!

人にやさしい角質ケア・匂いケア「ルファボディスポンジ」を紹介致します!


皆さんは夏になると、このようなことに気になって事はありませんか?



このような悩みはございませんか?

毎日ボディケアなんってなにそれ?!

忙しくてエステーに行く時間もない、お金もない…私は普通の人間…

でも、私のお肌も大事だ!と思われる方!これから注目してください!

スキンケアのはじまりは?

ルファボディスポンジは表皮の汚れ・匂いのもとから綺麗に洗います!

ルファのテクスチャは低刺激で肌の表皮の角質や汚れを優しく除去することが特徴です。

ゴシゴシスクラップをするとツルツル輝く美肌になります。












ルファは細かく繊維が交差しているため、泡立ちが良くなります。

さらに、ルファには天然の界面活性剤であるサポニンが含まれているため、水と泡をつなぎとめる働きもあります。

オーガニックプレミアムルファと、上質なエジプトコットンで作られ、お肌に安心して使用可能です。

「ルファ」は、ウリ科のつる性植物であり、スポンジ瓜とも呼ばれます。

特にエジプト産のルファは実が丈夫で繊維が多いためボディスポンジとして最適のものです。

エジプトの熱帯・亜熱帯気候とナイル川の氾濫によって肥沃な土地が提供されるため、

ルファの生産に適した条件が整っています。

実が丈夫で大きなルファは成熟し、収穫した後、皮を剥いて内部の繊維組織が現れます。

この繊維状の内部部分は乾燥させ、加工し、ボディスポンジになります。

エジプトルファ(Luffa aegyptiaca)は一般的に大型で長い果実を持つルファの種類です。果実は円筒形または細長く、表面に多数の細かい隆起があります。

ニガウリともいうアジアルファは(Luffa acutangula)はエジプトルファよりも小さく、細長い果実を持つルフファの種類です。果実はやや曲がりながら成長し、表面にはより細かい隆起があります。










使えば使うほど、馴染んできて柔らかくなります。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/09/03 10:00

    エジプト発「ルファボディスポンジ」の支援者の皆様へこの度、3週間進行したエジプト発「ルファボディスポンジ」 プロジェクト終了まで、応援してくださったこと誠にありがとうございます。支援してくださった皆様のお陰様で、開始してから一週間で目標金額を達成し、無事にプロジェクトを完了致します。今度のプロ...

  • 2023/08/19 14:01

    エジプト発「ルファボディスポンジ」を応援してくださったサポーターの皆様、いつもありがとうございます。ヤルキジャパンの申ミラです。皆さまのお陰様で、目標金額100%を達成することができました!プロジェクトページをお読みいただき、使ってみたいと試してみたいと、応援購入して下さったこと、誠にありがと...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください