2017年に誕生したスポーツウェアブランドHASBYの商品やコンセプトを広く知っていただくため、CAMPFIRE限定で新商品の先行販売を行います。 またここだけの限定グッズなども併せて販売致しますので、この機会にぜひHASBYをお試しください!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

 はじめまして。HASBY(ハスビー)代表の西本と申します。

 HASBYは2017年、主にバスケットボールのウェアブランドとして立ち上げました。

 ファストファッションが主流の現代には逆行するようですが、スポーツシーンにおいて、時代を問わず長く使用できる、不変的な愛着の湧くプロダクトをコンセプトに商品開発を行っています。

    

▼このプロジェクトで実現したいこと

 2017年夏に販売開始したTシャツは、おかげさまでほぼ完売となりました。特に下記のcollegeをイメージしたデザインは好評で、デザインだけでなく着心地も軽くて柔らかいとのユーザー様のお声を多数いただいております。

※ちなみに現在も追加で販売中です。

 現在は新たなプロダクト、例えばシューズやオリジナルの素材を用いたウエアなどの開発をスタートさせております。

 それら開発中のプロダクトを商品化させることを目的とし、

 今回のプロジェクトでは、まず多くの人にHASBYのデザインや素材へのこだわりを知っていただき、一人でも多くの人にHASBYの商品を使って頂きたいと考えております。

 

 商品をご購入いただく売り手と買い手の関係だけでなく、皆樣と共にこのブランドを成長させたい。そんな思いでこのプロジェクトを立ち上げました。

 プロジェクト終了後も、定期的に商品の開発状況やご意見をお聞かせ頂ける場を設けていきたいと考えております。

 末長くHASBYをよろしくお願い致します。

▼リターンについて

 ・今夏新商品(Tシャツ)※CAMPFIREだけの先行販売です。

 ・CAMPFIRE限定のHABYステッカー

 ・オリジナルデザインによるチームTシャツの作製

お問合せ多数のため、リーターンTシャツのデザイン拡大版を掲載いたします!

その他のHASBY商品は下記ショップHPをご確認ください。

 

●楽天取扱ショップ

https://item.rakuten.co.jp/msg-spec/c/0000000104/

●ヤフー取扱ショップ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/nishimoto-idea-works/

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください