これまで捨てるのが当たり前だった乾電池!

環境に優しく繰り返し使えるエコ電池Mylion battery誕生!

これらの悩みはこのMylion batteryが解決してくれます。






いつも当たり前のように使い捨てだった乾電池が繰り返し使えます!

これでもう買い足す必要も、ストックをためておく必要もありません。



これまでの充電池はフル充電に1時間以上かかるものがほとんどでしたが

Mylion batteryはフル充電の時間が短縮できます。



4本入りなので約100000円も節約になりますね!!

また安全製品テストを実施しており、漏電や火災などの心配も少なく保存しておくことが可能です。

充電中にキャップを電池本体に取り付けることができるので、キャップを外してそのままなくしてしまう心配はありません。


ケーブルを使用せず直接差し込むだけなので充電中も配線が散らからずコンパクトにまとめることができます。












Hunan Mylion Technology Co., Ltdは15年の歴史を持ち、ミニ UPSやNimh バッテリーなどの研究開発、生産、販売の中国メーカーです。製品品質は世界のさまざまな市場の有名企業から高い評価を得ています。主な市場はアメリカとヨーロッパですがこのプロジェクトを機に日本での市場を広げようと躍進していきます。

Q:フル充電でどのくらい持ちますか?A:これは使用する機器によって消費エネルギーが異なります。

Q:充電完了はどうしたらわかりますか?A:充電中に緑色に点滅しており、完了したら点灯したままになります。

Q:適切な保管温度は何度ですか?A:10℃~20度で保管されるのを推奨しております。

Q:稼働温度は何度ですか?A:-20度~60度まで稼働します。

Q:保証期間はいつまでですか??A:1年間のメーカー保証が受けられます。


SGGHOLDINGSは世界にある革新的な商品で皆さんの生活をより豊かになることを念頭に置き代理店として活動しています。まだ見たことのない商品やこの商品にこんな機能があったらいいなといった商品を紹介していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

電気代が高騰してきているこの時代に電池で使用できるものは電池に切り替えて少しでも節約につながると同時に、繰り返し使ってごみの発生を極力減らして地球に貢献できたらと思い、この度このMylionbatteryの輸入することに決めました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください