エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

Sky Jamboreeは、森と海と空に囲まれた最高のロケーション・稲佐山公園を会場に、1ステージにこだわり、自由な鑑賞スタイルと会場の一体感は“野外のライブハウス”と称され、出演バンドとオーディエンスに愛される野外ロックフェスティバルです。開催当初からサブテーマに~one pray in nagasaki〜を掲げ、8月の長崎で開催する意味、役割を受け止め、またFM放送局が主催するフェスとして、平和を、音楽を、心から愛するフェスであり続けることを第一に考えています。

 そして、もう1つ大切にしていることが、この街の自然を守ること。会場の稲佐山公園は長崎市の象徴でもある市民の憩いの場です。この最高の場所をお借りして毎年フェスを開催させていただいています。この大切な場所を守り続けたい。そして、ただ守るということだけではなく、スカイジャンボリーを通して、日頃の環境意識を再確認していただくことを目的に、2011年からクリーンボランティアチーム「ECO ROCKERS」の活動がスタートしました。

「来た時よりも美しく」をモットーに、会場内でのゴミの分別呼びかけ、仕分け作業を、明るく、楽しく、ロックに頑張っています。このクリーンボランティアチームを応援してください。

 

集まった支援金は、CAMPFIRE手数料を除き、このクリーンボランティアチームの運営費(会場までの交通費、昼夕の弁当代、水分補給飲料費等)の一部として使用させていただきます。

 

支援金一口3,000円。リターンはFM長崎チームスカジャンからのお礼状とSkyJamboree2023エコロッカーズ特製タンブラーです。

Sky Jamboreeは、新型コロナウイルス感染症の為2年間の中止、昨年は初の2日間開催で実施しました。この貴重な体験を経て、いろんなことに気付かされました。これからは勇気を持って新時代に沿った形に進化していきます。ただ、変わらず持ち続ける想い「平和の祈り」「音楽を愛する気持ち」「大好きな長崎の街を守ること」これだけは変わらずにいたいと誓いました。

この想いに共感いただき、ご支援頂けますよいう何卒よろしくお願いします。

皆さんのお気持ちと共に23回目のスカジャンの夏を最高の夏にします!

 

【Q&A】

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Pay、PayPay、楽天ペイ、auPAYをご利用いただけます。

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。

Q:とにかく応援したいので、リターン価格以上を支援したいです!
A:支援時に支援金額の上乗せが可能です。(例:3,000円コースに5,000円を支援する)

Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。 (例:3,000円コースに5,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは3,000円コースのリターンです。)

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません。支援金に含まれております。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いた全てのリターンは履行させて頂きます。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日を含めて5日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は各種リターン不履行になる可能性がございます、ご注意下さい。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>詳細を表示する>お届け先の「変更する」を選択>更新」で行うことができます。それ以降の住所変更についてはプロジェクト終了日までに 本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。

Q:限定数があるリターンが売り切れになった場合は再販はございますか?
A:状況を見て、再販する場合にはアナウンス致します。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、 CAMPFIREヘルプページをご覧ください。 https://help.camp-fire.jp/hc/ja

※ 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください