容量UP&広めの入り口、人体工学デザインでまるでオーダーメイドみたいに身体にぴったりフィットする快適さで日常をスッキリ軽くしませんか?

サイズは小型にもかかわらず、他製品に負けない収納量!iPadやモバイルバッテリー、ノート、傘やお財布とたっぷり荷物を収納することができます。

六つの収納ポケットがあるので、取り出し回数によって名刺入れの位置、財布の位置、かぎの位置など同じ収納場所にしていたら、バッグの中を見なくても2秒以内に物を取り出すことができます。

日常の荷物が多くても、We Powerを肩にかけて身軽にお洒落に外出できます。

バッグのキーストラップというと、固定式はよくあります。We Powerは脱着可能なキーストラップが付いていて、鍵の管理がもっと便利になります。 また、キーストラップはフロントポケットの中に置くことができ、ポケットの ジッパーを上げて、鍵の紛失を心配する必要がありません。

We Powerの表面はナイロンの生地でつくられますので、触り心地がとてもしなやかに加えて、撥水性・耐摩耗性に優れています。あなたの大切なものを持ち運ぶとき、水濡れや衝撃から守ります。

通勤・通学時に突然の雨、釣り、山登り、バイク・自転車でのツーリングなどで大活躍!

Q1:スリングバッグ「We Power」は保証付きですか?

A1:こちらは六ヶ月の安心保障をご提供いたします。保証期間内故意による故障以外は、商品を届いてから1か月以内で新品を交換することができます。それ以降は修理することができます。

Q2:洗濯はできますか?

A2:ナイロンの生地ですので、洗濯することができますが、汚れた際はすぐにウエットティッシュまたは柔らかい布で水分と汚れを拭き取るのはお勧めいたします。

Q3:男女問わず使用できますか?

A3:はい。本製品はグレーとブラックの二つの色から選択できます。また、ユニセックスデザインなので男女問わず誰にでもお洒落に活用できます。


<スケジュール>

■2023年7月・・・・・・・・クラウドファンディング開始

■2023年8月末・・・・・・・クラウドファンディング終了

■2023年9月初・・・・・・・・生産開始

■2023年9月末・・・・・・・生産終了、支援者様に発送予定へ発送予定

※リターン商品は中国で生産完了後、国際普通便を利用し日本国内倉庫へお届けいたします。日本倉庫から一回検品後佐川急便で支援者様に発送いたします。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


<資金の使い道>

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用


<メーカー情報>

●メーカー名: Baoding Xucuan Leather Manufacturing Co., Ltd. 

●メーカー所在地:Industrial city on the north side of Wuyi East Road, Baigou Town, Hebei Province 

●事業内容:主に各種類のバッグの研究開発及び製造


<リスク&チャレンジ>

・使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

・モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・リターン品の配送が完了するまで、ベストトラスト株式会社は Baoding Xucuan Leather Manufacturing Co., Ltd. の日本における正規代理店です。

・並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

・一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

・原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


<プロジェクトに関する情報 >

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応

・プロジェクト実行者(国):日本

・製品者(国):中国(メーカーの所在地)

・製造者(国):中国(工場)


<使用の画像、動画の掲載権利について>

本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利をベストトラスト株式会社が持っています。


  • 2023/09/27 10:54

    支援者の皆様こんにちは。スリングバッグ「we Power」の運営です。この度、弊社のプロジェクトを応援いただき誠にありがとうございます。感謝の気持ちを込めて、必ず商品を丁寧に梱包して、皆様に良いサービスを提供できるように頑張っていきます。また、下記の配送スケジュールをご参考ください。9月24日...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください