日常使いだけでなく、夜釣り、キャンプ、登山、警備の見回り、災害対策などなど様々な場面でも活躍です!小型ながら実用性高い!

伸縮ズーム搭載することで、ライトの照射距離・範囲を自由に調整可能です。手元はもちろん遠距離もはっきりと照らしてくれました。

明るさは十分にあり、手元から遠距離まで広く照らせます。

照らす範囲が広いため、周囲の状況を把握したいときに有効活用できます。

電源ボタンを押すだけで、高輝度、中輝度、低輝度、フラッシュ、SOS、用途に合わせて5つのモードを切り替えすることができます。

Type-C充電式で繰り返し充電が可能です。電池交換の手間を省きます。

大容量7800mAh 18650リチウムバッテリーが内蔵されており、最大光量時であれば最大約8時間の連続点灯が可能!


モバイルバッテリーとして、いざという時にスマホへの充電が可能。



本体は多段式放熱設計を採用し、バイオニックサメ鰓冷却システムを模倣し、放熱により内部回路を完全に保護します。本体の使用寿命をより延長することができます。


突然の雨や雪などの悪天気にも安心してお使いいただけます。

Q.PSE認証は取得していますか?

A.PSE認証は取得完了です。

Q:フル充電にどれぐらいかかりますか?

A:約4時間です。

Q:防水仕様でしょうか?

A:IPX7防水設計で大雨などの悪天気も安心して使用できます。

Q:LEDの寿命はどのくらいですか?

A:約100,000時間となります。

<使用の画像、動画の掲載権利について>

本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利を株式会社CECSが持っています。

<メーカー情報>

●メーカー名:Shenzhen Yiyiwang Technology Co., Ltd

●事業内容:生活製品、ファション用品等の製造及び販売

起案者紹介

株式会社CECSは「生活をより楽しく、より快適に」をポリシーに製品・サービスを提供しています。皆様の生活中のニーズを応え、また時代の変化に対応する製品をお客様の手元にお届けるために、本社は製品のデザイン・品質管理・販売の事業を立ち上げりました。

また、今後も生活向上のために、各分野の数多くの専門家、メーカーと連携してよい製品を開発して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。

商品に関するご意見とアドバイスがございましたら、是非お気軽に弊社までご連絡ください。

E-mail:sfjp.cs@gmail.com

リスク&チャレンジ

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により、出荷時期が予定より遅れる場合がございます。

※並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

※リターンの配送が完了するまで株式会社CECSは該当製品の日本における販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得やの関税の適切な処理が担保されます。

※原則として配送遅延に伴るご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から1か月を超えた場合には希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

※CAMPFIREでは、プロジェクトオーナー様とその支援者様を守るため、掲載前に注意喚起をさせていただいております。炎上などのトラブルがあった場合にも、CAMPFIREでは責任を負いかねます。

  • 2023/09/20 17:40

    サポーターの皆様こんにちは、懐中電灯「X3」プロジェクト運営チームです。応援購入してくださった皆様、本当にありがとうございました。これから製品の出荷元及び発送業者と配送スケジュールを下記の通りご報告いたします。配送スケジュール:工場出荷日時:9月15日日本の倉庫に到着:9月25日日本国内配送時...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください