エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

歌う人、松本螢です。

祈るように歌い、音と色を奏でています。

AnimeJapan2023での歌唱、東京2020オリンピック聖火ランナー、書籍の出版など、歌手としての枠を超えて活動しています。


・ドキュメンタリー映画主題歌のMVをつくり、より多くの人に松本螢の祈りのうたを広めたい

わたしとみなさんの【祈り】を合わせたMVをつくりたい

・MVの再生回数1万回


昨年の夏、うつになり長年勤めていた会社を辞めました。

接客のコンテストで全国グランプリを受賞後、心と身体の変化に気付きながらも耐え続けましたが、ついに張り詰めていた糸が切れてしまいました。

何も手につかず、息をすることで精一杯。お風呂に入ることさえままならない毎日を過ごしていたところ、一通のメッセージが届きました。



「あなたの人生を映画にしたい」



“映画の主題歌をうたうことが夢だった”



その夢を思い出すと共に

「やっと見つけてもらえた」

そんな感覚になりました。



学生時代に受けたいじめも、性的なハラスメントも、今まで多くを語ってこなかった壮絶な人生も

これからチャレンジすることも、失敗も成功も、

全てはこのためだったんだと思わずにはいられない、そんな希望の光のようなメッセージでした。

多くの人に支えられ、映画制作にチャレンジすることが決定しました。



そして、わたしの夢である

【映画の主題歌】の制作がはじまりました。

本当に最高な、神が降臨したかのような、生命エネルギーに溢れる一曲ができました。

この最高な曲をハイクオリティな映像でMVにして、より多くの人に届けたい!

松本螢の祈りのうたを広めたい!

そう、心の底から思いました。


人と関わることにコンプレックスを抱えていたわたしが、「人とつながる」という本来の祈り・願いに気付くとともに、

“たくさんの人々の祈りに触れたい”

“その祈りと共にMVをつくりたい”

そう思うようになり、このチャレンジを決意しました!


「映画の主題歌はどんな曲?」

「どんなMVが完成するの?」

気になりますよね!


ここからは、わたしがどんなMVを創りたいかをお伝えします!


【タイトルは??】

祈るようにうたう唄


【誰が撮影するの??】

心から信頼しているGabi(わたしは親しみを込めて「ひめ」と呼んでいます)率いるMESSENGERS HOUSEの協力のもと、最高なMVを創ります!!


【実際どんなMVになるの??】

祈るようにうたう唄を一言で例えるならば「森・生命・神秘」です。

(一言とは…笑)



深い森、生命力を感じるような場所で撮影したいと考えております!

ジブリ映画で例えるなら「もののけ姫」のような森が浮かびます。

まだ場所は未確定なので、決まり次第「活動報告」にてお伝えしていきます!

もし、こんな場所が合うんじゃない?なんてアドバイスがあれば、教えていただけると嬉しいです!!



そして、わたしがやりたいことは

みなさんの「祈り」と共にMVを創ること


あなたの祈りを日本古代の文字である神代文字に変換して、MVに載せたいんです!

「幸せになりたい」とか「世界が平和でありますように」とか、なんでもOKです!

七夕の時に短冊に願い事を書くようなイメージで、あなたの祈りや願いを教えてください!


たくさんの人の祈りが込められたMV…

すごく素敵だと思いませんか??

わたしは完成をイメージすると、今からワクワクしてしまいます!


AnimeJapan2023にて歌唱

仙台サンプラザホールでワンマンライブ

東京2020オリンピック聖火ランナー

書籍「No Color 〜色が教えてくれたもうひとつの生き方〜」Amazonランキング2部門で1位を獲得

大手企業応対コンテストで全国グランプリを受賞

など


MV製作費、リターン費用、CAMPFIRE手数料


このクラウドファンディングで支援してくれる方々は“チームほたるの一員”であり、“MV制作メンバー”だと思っています!

そんなみなさまに喜んでいただけるように、色々な方にご相談して様々なプランをご用意しました!

今回は1万円のプランも複数ご用意していますし、なんと映画会社さんからもリターンをご用意いただきました!!!

その内容はなんと…

Amazonプライムなどで流れる映画の広告権利です!!!これはすごい…!!!


それではリターンのご紹介をしていきます!


【スペシャルプラン】※数量限定

詳しくはリターンの選択画面をご覧ください。


2023年8月1日〜31日クラウドファンディングにチャレンジ

その後、10月以降を目安にMV撮影・編集。順次リターンのご用意・発送予定


わたしの祈りは「つながること」です。

学生時代にいじめられたこと、信頼していた人から裏切られて全てを失ったこと、社会人になって鬱になり、仕事をやめたこと…

そして、色が見えなくなったこと


今となっては全てが必要なことで、その全てのことから学び、その度にわたしは成長してきました。


人が怖くてたまらなかったけれど、これから公開されるドキュメンタリー映画と、その主題歌・MV、これら全てが、わたしとあなた、これから出逢うたくさんの人々とを繋げてくれることを信じ、心から楽しみにしています。


あなたの力が必要です。

わたしの魂の祈りの曲を、MVで広めるために、ぜひ協力してください!

応援よろしくお願いします!!




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ご質問があればお気軽にご連絡ください

ご連絡先はCAMPFIREのメッセージ機能もしくはGmailのアドレス宛にお願いいたします。

✉️:matsumotohotaru.official@gmail.com

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


松本螢

Website:https://www.matsumotohotaru.com

Instagram:http://instagram.com/hotaru_amethyst

前回のMVはこちら⇰『声』松本螢 Official MV




<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2023/09/01 07:49

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/08/30 20:13

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/08/04 13:05

    ドキュメンタリー映画主題歌のMV制作プロジェクトが始動!スタートと同時に支援してくれたみなさま、本当にありがとうございます!!先日、大阪への移動途中に改めて「祈るようにうたう唄」の歌詞をノートに書きました。本当に自分の人生を物語る最高の一曲だと感動しました!!この感動を音だけではなく映像でお届...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください