「Q1」は振動によるブラッシングと水圧によるフロスを同時に行える次世代多機能電動歯ブラシです。更に、先端のノズルを変更するだけでジェットウォッシャー&歯石取りとしても使えます。歯の表面だけでなく、歯のすき間や歯周ポケットの汚れもしっかり取れます。従来品の電動ブラシより、忙しい朝の時間が短縮できますし、手間も大幅に軽減できます!

1分間に48,000回の高速振動で、口の中の届きにくい部分の歯垢を取ります。同時に、ブラッシングとフロスのダブル効果により、効果的に歯垢を掻き出すサポートをします。

ブラッシング中30秒ごとに0.3秒間一時停止し、区切りをお知らせします。ブラシ振動は起動してく2分後に自動的に停止します。


先端のノズルを変更するだけでジェットウォッシャーとしても使えます。歯磨き後は、水流で歯間や歯周ポケットの見えない汚れまでしっかり洗浄することができます。

「Q1」は本体とコップを繋ぐだけで簡単に使用できるポンプ式です。タンクがないので場所を取られずに置けます。本体にホースをつなぐと、コップの水を汲み上げることができます。

自分だけでは歯間の頑固な歯石を取り切ることができます。

IPX7完全防水設計なので、水洗いができて、お手入れが簡単、いつも清潔に使えます。

1200mAhリチウムイオンバッテリーが内蔵されており、長時間の外出や旅行中でも、バッテリー切れの心配をすることなく気軽に持ち運べます。

充電式&コンパクト設計なので、旅行でも、出張でも、手軽に持ち運んで使用できます。

*コップは別途購入です。

Q1:フロス使用の注意点は?

A1:水圧が水が飛び跳ねる可能性があるので、フロスの先端を口に含んでから始めてください。

Q2:水圧は調整できますか?

A2:2つのモードを調整が可能です。またモードごとに2段階の水圧レベルがあり 、お好みの強さに合わせて調整できます。

Q3:コップはどのようなを使用したらいいですか?

A3:普段使用しているコップを使用できます。水を入れながら使用すると、途中で継ぎ足すことなく使用して続けることができます。

Q4:PSE認証は取得していますか?

A4:PSE認証は取得完了です。

起案者紹介

株式会社CECSは「生活をより楽しく、より快適に」をポリシーに製品・サービスを提供しています。皆様の生活中のニーズを応え、また時代の変化に対応する製品をお客様の手元にお届けるために、本社は製品のデザイン・品質管理・販売の事業を立ち上げりました。

また、今後も生活向上のために、各分野の数多くの専門家、メーカーと連携してよい製品を開発して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。

商品に関するご意見とアドバイスがございましたら、是非お気軽に弊社までご連絡ください。

E-mail:sfjp.cs@gmail.com

メーカー紹介

●メーカー名:Shenzhen Huawei E-commerce Co., Ltd

●事業内容:主に電動歯ブラシの研究開発、製造及び販売

使用の画像、動画の掲載権利について

本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利を株式会社CECSが持っています。

 リスク&チャレンジ

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により、出荷時期が予定より遅れる場合がございます。

※並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

※リターンの配送が完了するまで株式会社CECSは「Q1」の日本における販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得やの関税の適切な処理が担保されます。

※原則として配送遅延に伴るご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から1か月を超えた場合には希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。


  • 2023/09/25 12:03

    サポーターの皆様こんにちは、電動歯ブラシQ1 プロジェクト運営チームです。本プロジェクトへのご支援・ご購入ありがとうございました!この度、サポーターの皆様に発送遅延に関するお詫び申し上げます。これから製品の出荷元及び発送業者と配送スケジュールを下記の通りご報告いたします。配送スケジュール:工場...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください