大阪梅田の音楽スクールTrue Happiness代表 津田勇気と申します。

YouTube総再生回数170万回を超え、歌に関する情報を発信。

個人としてはマクドナルドCMソングや、企業などに楽曲を提供し、活動している音楽家です。

今回、チャリティコンサートへ大阪市北区社会福祉協議会のお子様達を無料でご招待し、
スクール生徒様と第一線のプロのミュージシャン、たくさんのスタッフで作り上げたステージを、お客様と一緒にご覧いただくプロジェクトを起案しました。


暖かいご支援を、どうぞよろしくお願いいたします!!

総勢12組の歌唱と、第一線で活動するプロミュージシャンがバックバンド参加。
ラストフィナーレソングは、クラウドファンディングで支援していただいた方の、ステージ参加の特典や、音響体験、照明体験などリターン特典でお選びいただきます。


今回のプロジェクトの目的は、11月12日の扇町ミュージアムキューブ CUBE01での音楽スクールチャリティコンサートの開催です!


↓↓ぜひ動画をご覧ください↓↓


プロ芸能事務所所属の方から趣味の一般の方までの音楽指導をしております。

◆出会った方々の中に、鬱や精神疾患、障がいを持っていらしたり、事情があって家から出られないお子様達がおられます。

けれどもレッスンを重ねていく中で、症状が軽くなったり、レッスンのためなら家から出たいと、心を開いてくれたり、音楽を共有することで前向きになっていく瞬間を何度も目の当たりにして来ました。

その経験から、夢を持った人達の歌を聴いて、将来のあるお子様に明日への一歩を踏み出して頂きたいと、強く思うようになりました。

生徒様に関しては、未だ経験してない大きなステージで歌うことでの成長。


地元大阪の地域に貢献したく、大阪市北区社会福祉協議会のお子様達を無料ご招待、チャリティコンサートをご覧いただくことになりました。

過去の自分は精神的にしんどい時、音楽に助けられ「とりあえず明日も頑張って生きてみよう」と立ち直ることが出来ました。

自分のように、すぐに落ち込んだり、必要以上に考え込んでしまう人に、ほんの少しでも明日を生きる糧になるような音楽を届けたいと思っています。

過去の経験を「辛い時、苦しい時にそっと手を差し伸べる」心に寄り添える音楽に変えて、皆様にもお届けしていきたいです。

・コンサートを観る目的があれば、いつもは外出したがらない方も、外へ出るきっかけになるかもしれない

・ステージでは一生懸命に歌い夢を持つ人の姿

・いつもは自分のために歌う歌を、誰かのために歌う歌へ変えて欲しい

・こんな時代だから一人になってはいけない

・皆様とのイベント作りで喜びを共有したい

そのような思いから今回のチャリティコンサートを企画しました。

一人でも多くの方にこの企画が届くことを心より願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


日付: 2023年11月12日(日)
時間: 開場 14時 開始 15時~
会場: 扇町ミュージアムキューブ CUBE01
住所: 530-0052 大阪府大阪市北区南扇町6-26
アクセス: 
大阪メトロ堺筋線「扇町」駅(5番出口)から徒歩3分
JR環状線「天満」駅から徒歩7分
JR「大阪」駅から徒歩15分

●会場費
●スタッフへの謝礼
●スタッフの交通費、宿泊費
●DVD製作費、郵送料
●CAMPFIRE手数料
●経費を差し引いた全額を下記の団体様へ寄付いたします
・社会福祉法人 大阪市北区社会福祉協議会
・寄付金はチャリティーコンサート終了1か月以内に(12月11日までに)振り込みいたします

※なお、支援者様が寄附金控除を受けられるものではありません




9月1日     クラウドファンディングスタート
9月30日   クラウドファンディング終了
11月12日    扇町ミュージアムキューブ CUBE01にてTrue Happinessプレゼンツ プレミアムコンサート開催
2024年2月     スクールライブ終了後より編集し、リターンDVDの発送


(福) 大阪市北区社会福祉協議会 
軸丸 政代様

クラウドファンディング 応援メッセージ

音楽を通じて心に豊かさを!!
「ちょっと心がしんどいなー」
「学校や会社に行きづらいなー」
そんな時、音楽から元気を見出せるそんなときが…
多くの方に音楽から元気を発信してください。
応援しています。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

音楽の一番大きなテーマは、ワンラブ、ワンネス。
一つ一つの小さな輪が繋がり、大きな一つの輪になること。

このプロジェクトを通じて、皆様と一つに繋がり、幸せの輪が広がれば嬉しい限りです。


皆様からのコメントは私たちにとっての大きな励み♪
どうぞお気軽にお願いいたします!!
(コメントは掲載させていただく場合がございます)



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2024/02/17 09:47

    DVDの発送いたしました♪クラウドファンディングご支援頂きまして、ありがとうございます。DVDリターンをお申込みの皆様へ、昨夜DVDを発送いたしました。チャリティーコンサートの一日を、特典映像も付けて作成いたしました。お楽しみいただければ幸いです。皆様方には本当にお世話になりました。こうしてチ...

  • 2023/11/17 23:33

    「ご支援いただいた皆様へ」出演者代表の三輪です。まずは、クラウドファンディングにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。コンサート当日、僕自身は出演者として、またコーラスとしてもステージに上がっていました。特に、コーラスを担当している時は後ろから出演者の歌を観ていたのですが、本当に...

  • 2023/11/17 21:31

    TrueHappiness premiumチャリティーコンサート、無事に終了しました!ご支援、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。おかげさまで、記念すべき第1回目大成功となりました。初めてのクラウドファンディングでわからないとことから始まりましたが、サポートいただけたおかげで走り切る事...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください