はじめに・ご挨拶

江里口潤(えりぐち じゅん)ことエリーと申します。

認知いただいていている方はいつも応援ありがとうございます!

上の写真はカッコつけすぎたので実物は下の写真です。


改めまして自分の経歴をお伝えさせていただきます。

1994年生まれの28歳、出身は神奈川県横浜で、出身大学は中央大学、大学時代はアメリカンフットボール部に所属。

勤務先は株式会社JCB(カード会社)で勤務していますが、今の会社は自分には大きすぎるため※今回のキャンプファイヤーを機に転職し、コンサルタントの職につきます。今後も夢に全力を尽くせる環境に徐々に変えていく予定です。※副業、クラウドファンディングは原則不可のため

仕事では皆さんのクレジット決済環境を守るために不正犯と日々終わりなき戦いを繰り広げています。

去年からはじめたYouTuberとして動画投稿、Instagramなどで認知いただいている方もいるかもしれません。

YouTubeアカウントこちら

インスタアカウントこちら


10年以内に実現したいこと

10年以内にNABBA KOREA※1で優勝し、プロライセンス※2を獲得します。
※1 毎年韓国で行われるボディビル(スポーツモデル)の大会
※2 NABBA KOREAで優勝した選手に与えられるプロライセンス。以下「PRO」と省略します。
自分がNABBA KOREAで戦える選手になるためには人生の全てをかける必要があり、中途半端な覚悟で掲げている目標ではないです。今自分が持てる全てをかけて挑戦し続ける覚悟です。そのぐらい本気で挑戦し、誇りに持てる夢だと自分は思っています。
中途半端に夢だけを掲げてもいくらでも逃げ道はあると思うので10年以内に必ずNABBA KOREA PROを獲得してみせます!

今回のプロジェクトで実現したいこと
2023年9月23・24日に行われるNABBA KOREAで優勝すること
プロジェクトをやろうと思った理由 

自分がこのNABBA KOREAで優勝(プロライセンス獲得)を掲げた理由は単純に憧れです。
優勝してPROになったからといって大金がもらえるとか、とんでもない権益が発生するというものではないです。
ただ、NABBA KOREAのステージに立って、優勝することが自分の憧れになり夢になっていました

夢を叶えるために日々仕事終わりトレーニングを重ね、死ぬようにベットにつく毎日を過ごしていますが
今はそれが幸せで人生最後日が今日だったとしても夢に対して一生懸命頑張ったと思える幸せな人生です。
選手生命は永遠ではないし一日一日を大事にしていかないと、たぶん10年間なんてあっという間に終わってしまう。

だから、トレーニングに100%打ち込めるようにトレーニング前後のケアをしっかりして1SET、1REPも無駄にしないように万全を尽くします。

そして10年後自分がPROになって誰かの原動力(きっかけ)になれるような選手になることが理想です。

今の実力は誇れるものではないですが、着実にNABBA KOREA PRO(アマチュア大会で優勝選手が獲得できる資格)獲得に向けて実力をつけている段階です。
今でも誰かの原動力(きっかけ)になれるような選手を目指し、奮闘中です!
身勝手ではありますが自分の頑張っている姿やポージングを見て少しでも元気になってもらえたら嬉しいです。
活動ジャンル:チャレンジ、実施場所:韓国

これまでの活動

◾️2023年9月17日に日本で開催されたWFF(国際フィットネス連盟)のMr. Sport Model Tall Class amateur部門において、光栄なことに2位を受賞しました。(世界2位です!)


WFFは、ボディビルディング、フィットネス、スポーツモデルなどの競技に関連する国際的な競技団体であり、その中での2位入賞は非常に誇りに思います。

この競技団体は、世界中のアスリートたちに競技の場を提供し、身体美や健康の追求を支援しています。

この成功は、クラウドファンディング、支援者、そして支援企業の皆様のおかげで実現しました。クラウドファンディングは私の競技の夢を実現するために欠かせない要素であり、皆様の寛大な支援と信頼により、トレーニング、サプリメント、競技用具、ケアなど、必要なリソースを手に入れることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。これからも競技への情熱を燃やし、支援してくださる皆様に報いるよう、更なる成長と成功に向けて努力し続けます。再度、心からの感謝をお伝えし、共に歩んでくれたことに誇りを感じています。

◾️2023/8/11に開催されたセクラボ主催のセクラボフェスティバルにて

スポーツモデル部門優勝

各カテゴリー優勝者と競うオーバーオールでは総合優勝(グランプリ)を受賞しました🏆


2020年から2023年 

NABBA JAPAN はTOP10

※NABBA KOREAの日本版のような大会です。
※過去サマースタイルアワードという別団体ではプロライセンスの推薦をいただきいましたが、他団体の出場が制限されるため遠慮させていただきました。

資金の使い道

日本で世界最高峰の水準であるNABBA KOREAで戦える選手になるにはサラリーマンをしながらでは非常に厳しく

今回のプロジェクトでは2023年9月23・24日に行われるNABBA KOREAの以下費用に充てさせていただきます。

<エントリー・渡航>

・エントリーフィー(滞在費、食事)5万円・渡航費 3万円・前泊、後泊費用 5万円

<プレゼンテーション>

・動画制作費(大会用ムービー)5万円・公式写真費 3万

<各種レッスン>

・パーソナルトレーニング 5万円・ポージンングセッション 10万円・ダンス教室(表現力強化) 5万

<コンディショニング>

・ハイパーナイフ 5万円・整体  3万円

<クラウドファンディング>

・手数料


実施スケジュール

2023年7月25日〜9月24日 クラウドファンディング公開
2023年9月23日〜9月24日 NABBAKOREA出場
2023年10月〜 大会終了後に実施予定のリターンを順次実施

クラウドファンディング達成後にやりたいこと

自身のクラウドファンディング成功体験を基に支援チームを構築し夢ある人を応援したい

【企業PRとリターン品として商品提供による企業様メリット】
①SNSおよびクラウドファンディング上で企業ブランドの向上
 →自身のSNSインスタグラムのフォロワー約5000人へ宣伝可能。
 →自身のクラファン起案ページ内でリターン品の協賛企業といった形で企業PRを実施可能。
 ※クラウドファンディングでの支援者数だけで820万人の広告プラットフォームを活用

②クラウドファンディングのリターン商品として商品展開することで売上、新規顧客の拡大に貢献
 →リターン品に企業商品を展開することで起案者を応援したい支援者(新規顧客層)へアプローチ可能
 →クラウドファンディング起案ページをインターネット広告として活用し、お得なキャンペーン情報の掲載が可能 

③クラウドファンディング支援チームを介した他起案者と企業のマッチングを行い①、②相乗効果を生む
 →夢ある若者へ支援するためクラウドファンディングの支援チームを設立し自身の企業とのリターン品コラボを活用。
 →夢を持った起案者(若者)と企業をつなぎ, 上記①、②を横展開することで更なる
    企業ブランド向上と売上、新規顧客の拡大に貢献。

クラウドファンディングを基軸としたスポンサーメリットについて

企業様のメリットを以下資料で説明しています。


最後に


最後まで見ていただきありがとうございます。

2023年9月23・24日のNABBA KOREAはもちろん優勝を目指して挑みますが、正直一度の挑戦で達成できるほど
簡単な夢ではないですし、自分の今の実力が通用するかわかりません。
ただ、確実なことは10年後、自分は皆さんの誇りになれるような選手になっているということです。(預言者です。)

皆さんには「このNABBA KOREA PROは2023年クラウドファンディングで支援をした選手だ」と胸を張って自慢できる選手になるので期待してください。

これは10年間夢を追いかける決断をした証であり、この10年間は自分の人生の中で一番辛く、一番充実した10年間になると思います。どんなに辛くても笑顔で心から楽しみ、感謝の気持ちを込めてステージに立ちます。
最高のエンディングを迎えるための前売り券だと思ってご支援いただけると嬉しいです。

いち早く皆様の自慢の選手になれるように日々全力でトレーニングに励みます!!!
応援いただけると嬉しいです!!よろしくお願いします!


協賛企業様

今回のプロジェクト達成に向けて、以下の企業様からご支援を頂きました。

・マッスルグループ(有限会社JPS)様

・Rife gym (ライフ ジム)様

・エンドライン株式会社 代表山本啓一様

・株式会社ハイパフォーマンス/合同会社軸美人代表Roe 様

・洞井様

企業様とのコラボリターン品により、今まではリターン品がありきたりなもので支援者様の期待に答えられないことが多かったのですが、企業様との協力により商品提供などの魅力的なリターン品を用意させていただくことになりました!


以下、支援企業様の紹介とメッセージです。

マッスルグループ(有限会社JPS)様

全国各地(東京・大阪・横浜・福岡)に出店している「マッスルスナック」と「マッスルバー」をご紹介させていただきます。

【マッスルグループより】

皆様へ、心温まるご挨拶を申し上げます。

今回のクラウドファンディングのプロジェクトにおいて、スポンサー企業として起案者への支援をさせていただきました。

「マッスルスナック」と「マッスルバー」は恋愛に積極的な若者が選ぶトレンドワードとして選ばれた人気スポットであり、多くの注目を集めております。特に筋肉好きな方にはたまらないという声も上がっています。店内に足を踏み入れると、マッチョなスタッフがお出迎え。マッスルとお酒を楽しむだけでなく、さまざまなサービスを提供しています。

マッスルに挟まれるマッスルサンド、ハグしてくれるマッスル腹筋、マッスル床ドン、そしてマッスルとハグしながらのチェキ撮影など、独自の筋肉によるサービスにより店内はいつも賑わっています。当店は、その独自の魅力とサービスにより、地域社会に多くの笑顔と喜びを提供しております。その一環として今回のクラウドファンディングのプロジェクトに参加し、スポンサーとしての資金提供およびリターン品として起案様の支援をさせていただきました。

今後も「マッスルスナック」と「マッスルバー」は地域の皆様の健康と幸福を大切にし、一層の成長と発展を遂げてまいります。引き続き、皆様の温かいサポートをよろしくお願い申し上げます。

どうもありがとうございました。

-------------------

◾️Rife gym (ライフ ジム)様

【企業概要】

Rife gymは、東京渋谷駅徒歩3分の場所にある完全個室のパーソナルジムです。

綺麗に痩せる【ボディメイク】と、健康的に痩せる【メディカルフィットネス】を提供します。

トレーナー全員が有資格者(国家資格保有者あり)、提携医師もいるため、健康的かつ安心安全にトレーニングを続けることができます。


【特徴】

■完全個室

他の目を気にせずトレーニングが可能で、シャワーも完備しており、忙しいスケジュールに合わせてトレーニングできます。

■オーダーメイドメニュー

科学的根拠に基づいたトレーニングやストレッチの指導で、健康的なボディラインを手に入れることができます。

■食べて痩せる食事管理術

炭水化物を含むバランスの取れた食事管理により、キレイなボディラインをサポートします。

■エステや整体も受けられる

筋トレと整体、ハイパーナイフエステのプランがあり、無理なく効率的に美しく健康的な体を作ることができます。


【CAMPFIRE限定プレゼント】

当プロジェクトからお問い合わせいただいた方限定で、Rifegymからプレゼントを用意しています。

初回体験やプレゼントご希望の方は、公式ラインよりご連絡ください。

https://lin.ee/4CP5EPE">https://lin.ee/4CP5EPE

<その①くびれメソッド資料プレゼント>

当ジムの女性が書き下ろした【くびれ伝】を無料でゲットできます!

<その②初回体験半額>

初回体験(60分)の料金が半額!

4,400円→2,200円

<その③入会金無料>

通常33,000円かかる入会金を無料に!


お問い合わせ、Rifegymの詳細については、公式LINEよりご連絡ご確認ください♪

https://lin.ee/4CP5EPE


【住所】

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷1-22-1 

グラフィオ渋谷102


【最寄り駅】

・JR「渋谷駅」より徒歩5分

・東京メトロ「渋谷駅」より徒歩3分

-------------------

◾️エンドライン株式会社

 代表山本啓一様

エンドライン株式会社は、プロスポーツの会場装飾を専門とし、70のプロスポーツチームの会場を装飾しています。私たちの仕事は、会場の雰囲気やエネルギーを活かし、観客と選手の一体感を高めること。ノボリや看板、横断幕などを使って、体育館を楽しさにあふれる場所に変えています。また、チームのロゴやキャラクターの制作も行い、あなたのアイデアが宝物となるかもしれません。


私たちの使命は、お客様のニーズをくみ取り、提案することで人々と街を元気にすること。スローガンである「モリアゲる。」は、会場に歓声や笑い声を生み出し、人々の縁を広げ、売上を向上させることを意味しています。私たちは、人との繋がりを大切にし、ポジティブな循環を広げていくことを大切にしています。


目標は、世界中に「HAPPY」を広めること。私たちの元気が、世界中に広がり、人々の笑顔や幸福感を広げていくことで、ポジティブな影響を与えていきます。私たちは、仕事を通じて人々の喜びを追求し、社会全体の幸福を広げることを使命としています。


そして、今回のクラウドファンディングの素晴らしいプロジェクトに参加いただき、賛同していただいた皆様に心から感謝申し上げます。江里口さんのクラウドファンディングの内容に共感し、リターンの提供をしてくださったことに、本当にありがとうございます。


私たちはクラウドファンディングや地域社会への貢献も大切に考えており、持続可能な運営に努めながら地域の方々と共に成長しています。皆さんとの絆を大切にし、地域の健康と幸福をサポートすることが私たちの使命です。


今後も皆さんに貢献できるよう、より良いサービスを提供してまいります。私たちの成長と共に、地域の方々とのつながりを深め、共に笑顔と喜びを分かち合っていけることを願っております。心温まるご支援をいただき、改めて感謝申し上げます。私たちは皆さんと共に、より良い未来を築いていくことを約束いたします。


-------------------

◾️株式会社ハイパフォーマンス/合同会社軸美人代表Roe 様

【企業概要】

株式会社ハイパフォーマンス/合同会社軸美人は、美容業界の第一線で活躍するRoe(黒江誠子)によって創設されました。彼女は鹿児島県出身で、美容業界において17年以上の経験を持ち、自身の美容の旅を通じて数々の成果を収めてきました。

Roeの美容メソッドは、格闘技の経験から生まれた美容クラニオパシーと、ヨガやピラティスを組み合わせる独自のアプローチであり、通常3〜4回の施術で顕著な効果をもたらします。彼女の手法は多くのお客様のお悩みを解決し、サロンは月商7桁超えの成功を収めています。また、門下生の育成にも注力し、月商7桁セラピストを9名育て上げ、累計3万人以上の方のお悩みを解決しました。

さらに、2023年にはグローバルビジネスエクセレントアワードのビジネスモデル部門で「シンメトリー美人®」と美容起業家育成「軸美人の」の功績が認められ、シンメトリーベストプラニング賞を受賞しました。Roeは多数の書籍も執筆し、美容と健康の世界でその名を知られています。

【メッセージ】

スポンサー企業である株式会社ハイパフォーマンス/合同会社軸美人は、Roeが17年以上にわたる美容業界での経験と革新的な美容メソッドにより、多くの方々の美しさと自信を取り戻すお手伝いをしています。私たちは安易な美容処置ではなく、体の根本から美しさを引き出すことを信じています。美しさは表面だけでなく、内側からも輝くものです。私たちは世界中の美人寿命を引き上げ、本来の美しさを多くの人に体感していただきたいと願っています。

◾️商品PR

商品概要詳しくはこちら

紹介動画を視聴する↓



-------------------

◾️洞井 様

【企業概要】

パキスタンと貿易をしており、パキスタンの工場と提携し、女性支援をしつつ、ドレスを制作しております。また、高級デーツの輸入もしております。

【商品PRドレス】

女性支援として、女性の雇用を確保し、ドレス制作を行っております。日本人の体にあった世界に一枚のドレスの制作をしております。

この度リターン品に起案者江里口さんのメッセージとセットでドレスの無料相談を行います!

【商品PRデーツ】

中東で取れるデーツは、GI値が低く、血糖値が上がりにくい甘い果実です。また、骨粗鬆症の予防や貧血予防、美容効果、便秘改善、免疫向上、生活習慣病予防などの効果が見込まれます。

▪️購入方法について

以下、LINE登録いただき、購入商品と購入数をご連絡ください。

江里口の個人LINE登録し、購入商品と個数をご連絡ください

◆デーツ5こ...490yen

◆デーツ12こ...980yen

◆ジャム 190g...2980yen

◆ジャムお試し50g...980yen

◆ ピューレ 350g...3780yen

◆ピューレお試し80g...980yen

◆シロップ100ml...2780yen

<募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

リターンについて

①リターンはなくていい、結果で返してもらう! 3,000円
という方はこちらから支援いただけると嬉しいです感謝の気持ちを込めてメッセージを送らせていただきます。
②感謝の気持ちを写真に手書きで記入させていただきます。5,000円
今年6月に開催されたNABBA JAPANオフィシャルフォトに手書きで感謝の気持ち記入しをお届けします。
※一人一人にしっかりと感謝の気持ちをお伝えしたいので、人柄や雰囲気がわかるSNSのアカウントなど備考欄で教えていただけると嬉しいです。
③オンラインでの食事・トレーニング相談(30分) 5,000円
どうすればより良くなるのか、自分ならどうするのかという観点でお話しさせてください。
ざっくばらんに話せれば幸いです
※zoomにて実施し予定しています。
④筋肥大特化合同トレーニング 5,000円
自分が実践している筋肥大を目的にしたトレーニングや参加いただいた方のおすすめのトレーニングなどを共有し、お互いの成長ができる合トレーニングです。
・東京都内で開催する合トレをするイベントへ招待します。1対1での合トレを希望される場合も対応いたします。
・日程 (2023年10月頃)
・場所 (東京近郊。公共の場所にて実施します。)
・交通費や滞在費については自己負担にてお願いします。
⑤立つ!エリーアクリルスタンド! 5,000円
⑥エリーアクリルキーホルダー! 5,000円
⑦マーサージの実践(オンライン) 8,000円
カッサというマッサージ器具を使った実践方法などを具体的にお伝えします。
自分はカッサによって筋肥大と疲労回復の恩恵を受けたので皆さんにも実感してもらいたくお時間いただきます
用意いただくものは使わなくなったスプーンとワセリンやベビーオイルなど摩擦が軽減されるものです。
もちろん、自身でカッサを用意いただいても構いません。
⑧感謝の気持ちを動画を作成してお伝えします。10,000円
一人一人にしっかりと感謝の気持ちをお伝えしたいので、人柄や雰囲気がわかるSNSのアカウントなど教えていただけると嬉しいです。
⑨パーソナルトレーニングを体験 10,000円
実際にカッサというマーサージ器具を使いならがらパーソナルトレーニングを行うため、
筋肥大を実感いただけると思います!
カッサは自分のもので行いますが、もちろんカッサを持参いただいても構いません。
・対面 ・東京都内限定 ・1時間・スタジオ代込み
※公共の場所もしくはスタジオで実施します。有効期限:2024年12月末
⑩エリーアクリルスタンドとキーホルダー 10,000円
⑪NABBA KOREAお疲れ様会! 12,000円
10/14(土)に結果が残せれば祝勝会、負ければお疲れ様会行います。皆様へ感謝の気持ちを直接お伝えできればと思います。
場所は渋谷付近で人数次第ではありますが飲み放題とコース料理を想定してます。
飲み会費用が5,000円、応援費用が7,000円になります。
⑫現地に持参する日本国旗に支援者名を記載します。30,000円
NABBA KOREAに持っていく日本国旗に応援者様の名前を記入させていただきます。
また、NABBA KOREA後にボディプロフィール(撮影時)に今回の国旗と共に撮影を行い、支援者様に自分のお気に入りの写真に手書きで感謝の気持ちをお送りさせていだきます。
⑬なんでもPRさせてください。 50,000円
一応ですが、WEBCMの経験はあり、食べ物を美味しく食べることには自信があります!
⑭スポンサー企業として 100,000円
方法:クラウドファンディングのリターンへ商品提供と企業PR活動など
■SNSでの広告(フォロワー数5000人)での広告活動
→クラウドファンディング掲載期間に月3回以上スポンサー企業を行う→広告内容については別途相談
■クラウドファンディング上でスポンサー企業の広告を実施
 →クラウドファンディングのプロジェクトページでスポンサー企業の広告(支援数のみで820万人)を実施
■リターン品としてコラボ商品の提供
 →リターン品の中に支援金とスポンサー契約の商品を提供することで新規顧客の拡大、売上向上に寄与


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください