見た目の『 かわいさ 』が一番!さらに機能性も充実。500円硬貨が2枚収納できるため、ちょっとした買い物やコンビニでの支払いに便利です。男女問わず使えるカラーなのも魅力の一つ。複数個付けてもかわいさ倍増!ちょっとしたプレゼントにも喜ばれること間違いなしです。


*鮮やかな7色を用意ブラック、キャメル、ホワイト、グリーン、グレージュ、ブラウン、ターコイズ


とにかくかわいいシリーズの第2段!”猫のお金も借りたい”
カギ守猫では多くのサポーターにご支援いただき誠にありがとうございました。
ちょっとしたプレゼントにも使っていただけるよう価格も押さえてます。
ぜひ、この機会にご支援よろしくお願いします。


見た目のかわいさが"いちばん"!猫型キーホルダーは、あなたの日常を楽しさと便利さで満たしてくれます。
赤いベロを出した愛らしい猫があなたを癒し、財布の代わりとしても活躍します。500円が2枚入る便利な収納力と、かわいらしいデザインが魅力です。




コインパーキングにて!



自動販売機でも・・・・。
とにかくかわいい猫と小銭の愛称は抜群です。500円が2枚入る便利な収納力と、かわいらしいデザインが魅力です。
災害と同じで忘れた頃に小銭が必要な場面が出てきます。
財布を見ると「あ~1万円しかない」なんてことがないように、バック、キーホルダなどに取り付けておきましょう。

100円10円でしたら4枚入ります。

ベロのホックを外すだけで、すぐに使用できます。


お子様のランドセル、バックに付けておき、いざという時には使えるようにしておくと安心です。
「それ、かわいい~どこで買ったの~」と人気者になること間違いなしです。
また、電話番号を入れた紙を入れておくのもGOOD!



ちょっとしたプレゼントにも最適!猫好きなら嬉しさ倍増!



サイズ

サイズ :約4.0cm×W4.0cm(本体部分)




■ 仕様

●この製品について

商品名 :猫のお金も借りたい 

革       :牛革

金具    :ニッケル

サイズ :約4.0cm×W4.0cm(本体部分)

〈Made in Japan〉

すぐ使えるように2重リング付き!



■ カラー







*鮮やかな7色を用意ブラック、キャメル、ホワイト、グリーン、グレージュ、ブラウン、ターコイズ

■ スケジュール

●プロジェクトスケジュール11日14日(火)まで

●製造スケジュールプロジェクトが始まりしだい受注生産開始いたします。

●発送スケジュールプロジェクト終了しだい 順次、リターン発送をさせていただきます。


■ リターン品のご紹介

●【超超早割り  15%OFF】 ・・・猫のお金も借りたい 1個 一般販売予定価格:1380円⇒1173円※先着50個

●【超早割り     10%OFF】・・・猫のお金も借りたい 1個  一般販売予定価格:1380円⇒1242円※先着100個

●【早割り         5%OFF】 ・・・猫のお金も借りたい 1個 一般販売予定価格:1380円⇒1311円※先着200個

●【2個セット割り18%OFF】 ・・・猫のお金も借りたい 2個 一般販売予定価格:2760円⇒2263円※先着100個

●【3個セット割り19%OFF】 ・・・猫のお金も借りたい 3個 一般販売予定価格:4140円⇒3353円※先着100個

●【4個セット割り20%OFF】 ・・・猫のお金も借りたい 4個 一般販売予定価格:5520円⇒4416円※先着100個


■配送について

かわいいラッピングに入ってるのでプレゼントにも喜ばれます!メール便(ポスト投函)で発送予定です。


■ 実行者紹介

黒革 黒地倫行(くろぢ ともゆき)

思えば1995年。趣味で始めた革細工が「黒革」のスタートでした。当時はインターネットもなく、大阪の大国町に革卸問屋が多数あるという噂を頼りに革を探すことから始めました。革の参考書を仕入れ、独学で設計・縫製を学びながら自分の欲しい革アイテムを作り続けました。そのうち友達からもオーダーされるようになり、評判が口込みで広まり、2008年にオールハンドメイドのレザーショップ兼工房「黒革」をオープンさせました。

2010年には革の藍染染色に成功。ジャパンブルーと呼ばれる深く鮮やかな藍染めの革小物ブランド「阿波レザー」も立ち上げました。現在、徳島市のふるさと納税返礼品にも認定されております。

ショップ奥の工房の風景です。金型や各種機材など多岐にわたる道具が並びます。

■ 最後に

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
「キャンプファイヤー」クラウドファンディングサービス5回目の挑戦です。
当店では女性スタッフが活躍しております。ライフワークバランスを一番に考え、お子様の行事がある日や家族が体調不良といった場合には気兼ねなく休める職場づくりに努めています。今後も週に数時間でも出勤できるスタッフが生きがいを持って働ける仕組みを整えていければと考えています。

https://kurokawa96.com

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/12/30 16:19

    お世話になります。本日【2セット割り 18%OFF】【3セット割り 19%OFF】 【4セット割り 20%OFF】発送いたしました。これで、すべてのリターンの発送が完了しました。次回も、かわいいシリーズのアイテムを思案中です。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • 2023/11/19 15:59

    お世話になります。支援者の方々、感謝しかありません。誠にありがとうございます。●【超超早割り 15%OFF】・・・猫のお金も借りたい 1個 一般販売予定価格:1380円⇒1173円 本日、発送しました。その他のリターン方は今しばらくお待ちください。

  • 2023/11/16 18:42

    先日、プロジェクト終了しました。支援者48人、133,685円 の資金が集まりました、感謝しかありません。本当にありがとうございました。今週末に、超超早割り 15%OFF猫のお金も借りたい1個 13名の方発送いたします。今しばらくお待ちください。セットで複数注文いただいている方は、同封で発送さ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください