これがE.P.Lightの「インスピレーション」です。

芸術家と発明家の出会いがこの美しさには表れています。

芸術家と発明家の出逢いからうまれた【E.P.Light】の意味

E : 偉大な発明家「トーマス・エジソン」のレトロ電球を象徴し、厳密な科学技術を表現しています。

P : アメリカの抽象表現主義巨匠「ジャクソン・ポロック」の作品を示し、ロマンチックな美学を表現しています。

たった28日間で、1つのウェブサイトだけで、2,503人のサポーターから1,400万円以上の支援金額を獲得した大ヒット商品が日本に上陸します!

E.P.Lightはただの照明製品ではありません。

その背後には、少し曲がりくねった温かい物語が隠されています。

これは、E.P.Lightのメンバーが決して忘れず、誇りに思う物語です。

この物語を通じて、この商品を深く理解していただきたい。

そしてあなたに感動を与えられることを切に願っています。

それでは、E.P.Lightの物語をお話しいたします。


チャプター 1:デザイナーとジャクソン・ポロック

20世紀のアメリカでは、世界恐慌と第二次世界大戦の混乱が続き、社会は不安と混乱に満ちていました。そのような時代背景の中で、画家ジャクソン・ポロックが現れました。

彼は絵を制作する際に、絵筆を使うのではなく、ペンキを投げたり注いだりするという新しい表現方法を開発しました。

このアクションペインティングと呼ばれる手法は、作品の完成度よりも制作過程に意義を置くという考え方で、当時のアートイメージを大きく変革しました。

そして、本製品のE.P.Lightのデザイナー、「子夕(shi yo)」は、このポロックの絵に魅了されました。

これらの絵を見ると、子夕は脳内にタバコをくわえたジャクソン・ポロックを思い浮かべました。

そのジャクソン・ポロックはペンキのバケツを引きずり、必死に脚を広げ、巨大なキャンバスの上で腕を振りながら、ペンキを振りまき、全身全霊で作品に魂を吹き込んでいました。

彼の作品には果てしない星空、荒れ狂う波、静かな森、深い池、そして運命に対する不屈の精神、戦争に対する怒り、そして芸術に対する絶えず追求する情熱があります。

まるで生きているような光が、1940年代の重い束縛から突き破って、子夕の心に照し、突き刺さりました。

「この絵の美しさを一人でも多くの人に知ってもらいたい。」子夕はそう考えました。

No. 5, 1948
(2006年11月にサザビーズオークションにて当時史上最高額の約1億4000万ドルでメキシコ人投資家デヴィッド・マルチネスに落札されました。)

チャプター 2 :科学と芸術のクロスオーバー

子夕はデザイナーだが画家ではありません。

自分がその美しさを壊さない表現方法を探す旅に出ました。

色々なものを試したのですが、色彩の表現が思うようにいかなかったり、求めていた美しさを再現できないという問題に直面しました。

そうした日々が転々と続いていました。

ついに30歳となった子夕は、60歳を超えたホン・イク・クォンという老人と出会いまます。

ユーモアに溢れた木彫りの老芸人は、困惑と情熱に満ちた若者に初めて会ったときからすぐに意気投合しました。彼らはそれぞれの芸術に対する感想や、人生の意義や夢について、また日常の些細なことまで、お互いに語り合いました。

蝉の声が響き渡るある夜、子夕は自分の心の苦しみを老人に打ち明けました。

白髪交じりの老人は、長い間考え込みました。子夕は邪魔をせず、静かに待っていました。

長い待ち時間の後、 老人は、まるで屋根裏部屋にでも隠していたかのような芸術家の 感性と理性がぶつかり合う思考方法を、 困惑していた子夕に伝えました。

子夕は目から鱗が落ちました。

老人は言いました。

「失敗を恐れずに試行錯誤を繰り返し、一筋の光のために、止まることなく挑戦を続けるあなたの姿は、まるでトーマス・エジソンのようだ。

重い歴史を貫く芸術の光と暗闇を照らす科学の光。
職人の芸術性と科学の無限の可能性。

その両者をつなぐ橋渡しをしてみてはどうだろうか?」


老人はゆっくりと手を伸ばし、屋根の外にある古い電球を指しました。

(ST64サイズ、ドロップ ペインティング法)

「そう、それだ!トーマス・エジソンのレトロな電球だ!
これこそが、一般人でも知っている、適切な表現方法となるものだ!

芸術は高尚で孤独なもの、理解しにくいものではなく、
どこにでも存在する光、誰もが夜を照らす光。

雨のように静かに物事を潤し、1つの時代に驚きをもたらす光だ。
これこそがポロックが追求した無意識の美、内なる美そのものだ!!」

子夕は外に走り出し、頭上の古い電球を指さして、興奮した声で老人に叫びました。まるで胸の奥に詰まった巨石が轟音とともに砕け散ったかのようでした。老人は静かに笑い、子夕の様子を静かに見つめて、心から彼の喜びを共有しました。

チャプター 3: E.P.Lightのうまれ

その理念は多くのデザイナーや職人を感銘させ、彼は子夕のチームに参加し、その理想を現実にすると決めました。

しかし、これが終わりではなく、逆に苦痛の始まりだったのです。

「ダメだ!普通の電球では、電球の表面にペンキを塗るだけで、表現できるスタイルがあまりにも限られてしまう。
 ダメだ!電球の高熱により、ペンキが変色し、線が変形したり剥がれたりする。
 ダメだ!電球が眩しすぎて、鑑賞するどころか、線すらはっきりと見えない。直視することも、触れることもできない!
 ダメだ!うっかり落としたら、簡単に割れてしまう。芸術とは、そんな脆いものではないはずだ。

 無限の層を表現できるようにしたい。
 千変万化の美を見せたい。
 高温にも耐えられるようにしたい。
 目に見えて、触れることができる美が欲しい。

 そして、芸術は簡単に壊れてしまうものではない。

(ST64サイズ、ドロップ ペインティング法)

誰も子夕に対して不満を述べず、また誰も彼のチームを去ることはありませんでした。

真紅になった目、散乱する破片、床一面に広がるペンキ...

それは487種類のデザイナーの努力が挫折したもので、

そしてそれは何千回の職人の実験の名残でした。

しかし、これらは決して無駄ではありませんでした。

(A60サイズ、スレッドライク ペインティング法)

職人たちはついに、割れない、高温に耐えられる、そして多層の美しさを表現できる素材を見つけました。

それはガラスと樹脂の完璧な融合でした。

熱を減らし、適切な明るさと内部のスペースを増やすために、伝統的な電球の中のタングステンフィラメントをやめ、LEDを光源とすることを選びました。

デザイナーたちは、

事前に調合した染料を樹脂が固化する特定の時間内に溶け込ませ、

その中に交差し、無限に広がる美しさを表現しようとしました。

そして、切り取った樹脂のブロックを職人たちに渡し、

彼らはそれらを焼き上げられたガラスのランプシェードの中に注ぎ、

電球の形状と樹脂を組み合わせました。

その結果を何度も磨き上げることにより、透明感と光沢が増しました。

最後に電球の頭部にLED光源を設置し、

色を反射させて最初のプロトタイプが完成しました。

(A60サイズ、スレッドライク ペインティング法)

暗闇の中で、電球が点灯した瞬間、想像していたような熱烈な歓声はありませんでした。皆さんは静かで、疲れた顔をしていました。しかし、互いに見つめ合い、口元に隠せない笑みを浮かべていました。

彼らは頭を下げて破片を拾い、ペンキを洗い流しました。

まるでそこに誰もいなかったのではないかというくらい、皆が静かに片付けました。ただ、電球だけは、静かにその場に立っていました。誰もそれを消すつもりはありませんでした。帰り道の淡い月光のように、彼らの後ろ姿を照らしていました。

突然、誰かが声を上げました。

「この電球の名前は、E.P.Light (E:トーマス・エジソン、P:ジャクソン・ポロック)はどうでしょうか!」

これがE.P.Lightのうまれでした。

(T45サイズ、ドロップ ペインティング法)


・A60・・・レトロ電球のような暖かい雰囲気が欲しい方に。

(A60サイズ、コンテンド ストレージ法、ベース色黄色/ブルー、四つ葉)

(A60サイズ、ドロップ ペインティング法)

・T45・・・チューブ型の管状電球です。シックでクールな印象感に。

(T45サイズ、サークル ペインティング法)

(T45サイズ、スレッドライク ペインティング法)

・ST64・・・エジソン型の電球です。お部屋の照明に存在感がが欲しい方に。

(ST64サイズ、スレッドライク ペインティング法)(ST64サイズ、サークル ペインティング法)(ST64サイズ、スレッドライク ペインティング法)






独特の芸術デザイン:

E.P.Lightはその個性的で美しいデザインが特徴です。

熟練した職人たちが、伝統的なガラス製法と4種類の製造技法を駆使して作り上げています。 ライトの内部では、カラフルな染料が混ざり合い、完全にランダムでユニークなデザインが生まれます。一つ一つの製品が異なる色彩と模様を持ち、そのユニークさは他の製品では見つけることができません。


1、スレッドライク ペインティング法(Threadlike paintingmethod)真空状態の材料をモールドの中に入れた後、絵の具を液体の中に落とし、細やかな線を描くことで、舞うような糸の形状が現れます。これは、現在の瞬間を描くのではなく、過去の時間の流れを再現し、時間の痕跡を物語るアートピースを生み出します。


2、サークル ペインティング法(Circle painting method)環境に優しい絵の具をモールドに注ぎ入れ、一定のスピードで何度も円を描き、色が均一になるまで繰り返します。最終的に絵具は美しいレイヤーに分かれ、深みと鮮やかさを増します。

3、ドロップ ペインティング法(Drop painting method)環境に優しい絵の具をモールドに注ぎ、その重力により染料が樹脂の中に落ちて固まります。製作過程では、染料の量を適切に調節していきます。それぞれの染料の滴は、自由な形状や任意の形状を生み出します。

4、コンテンド ストレージ法(Contend storage method)ドライフラワーやガラス製品、陶土製品、プラスチック製のキャラクターなど、樹脂の中に様々なアイテムを封入します。ライトが点灯すると、封入されたアイテムも美しくライトアップされます。
(ST64サイズ、ドロップ ペインティング法)

手作りによるユニークの存在。

各々のE.P.Lightは丁寧な手作業により製造され、特殊な模様製造技法によって生まれる色彩効果は非常に多彩で、偶然性に満ち溢れています。

その結果、我々の手にするすべてのE.P.Lightは、まさに無二の存在となります。その一点ものの美しさ、それこそがE.P.Lightの最大の魅力と言えるでしょう。

(ST64サイズ、左スレッドライク ペインティング法、右サークル ペインティング法)

これにより、お部屋の雰囲気が一変し、退屈さが払拭されます。

割れにくい素材:

E.P.Lightは、高品質で環境にやさしい樹脂素材を使用しており、高所から落下しても割れにくい。
素材として、ビルマ産の高品質の樹脂を使用し、高級感あふれる外観と同時に、落下時の衝撃に非常に強い仕上がりとなっています。また、自然由来の素材であり、環境に優しく、リサイクルも可能です。

柔軟な利用:

E.P.Lightは、ねじ込みだけでなく、充電式木彫ベースも提供しています。

コンパクトでかさばらず、設置も簡単で、お好きな場所に自由に置くことができます。

(A60サイズ、ドロップ ペインティング法)

調光機能:

E.P.Lightの光源は、明るさを調整可能なLED光源を使用しています。

また、我々が提供する充電式木彫ベースも明るさの調整に対応しています。

タッチセンサースイッチを使えば、ライトの明るさを簡単に調節することができ、さまざまな場面や気分に合わせて適切な光を選択することが可能です。ベースで照らす効果(A60サイズ、コンテンド ストレージ法、ベース色緑、グミ)

安心_やけど防止:

LED光源と樹脂の組み合わせにより、熱が遮断されるため、長時間使用しても熱くならず、火傷の心配がありません。



省エネと環境保護:

E.P.LightはLED電球を使用しているので、電気代を抑え、長寿命であり、

美しい生活を楽しみながら地球環境に貢献できます。

消費電力が少ないということは、

それだけCO2の排出も少なく、環境への負荷を軽減できます。

(T45サイズ、サークル ペインティング法)



(ST64サイズ、スレッドライク ペインティング法)

生まれたばかりの子供部屋にぴったりのナイトライトです!


(ST64サイズ、スレッドライク ペインティング法)

4つの電球を購入したけど、これは間違いなく私の一番のお気に入りです。

品質が素晴らしくて、写真通りだけど、実際にはそれ以上に良いんです。

このライトが大好きで、今日もう一つ注文する予定です。

プレゼントとしても強くおすすめします。

価格以上の高級感があり、きっと誰もが気に入ると思いますよ。


(ST64サイズ、スレッドライク ペインティング法)

部屋の隅の棚に置いて、位置を決めるまで何度か落ちたけれども、

全く壊れなかったんですよ。

このライトはとても明るいわけではなく、ちょうど夜間照明に適しています。

楽しいナイトライトが必要な方や、普段は思いつかないようなギフトを探している方に、

このライトをおすすめできます。


(A60サイズ、コンテンド ストレージ法、ベース色ブルー、四つ葉)

この電球に惚れました。

とてもよくできていて、部屋に入るたびに嬉しくなります。

ギフトに最適です。

「【50個限定】【20%OFF】 E.P.Light 模様指定 1個」 「ギフトボックス」のリターンを購入した支援者様は、ギャラリーから選択できます!
備考欄にランプの名前を書いていただければ、製造可能です。
例:蒼雨



【商品名】:E.P. Light(E.P.ライト)

【製品タイプ】:LED照明

【材質】

ライト:樹脂(その他)

ベース:原木(欅)(その他)

【製品サイズ】

【電力】:1.4W~1.5W

【電圧】:95V~264V

【光源】:LED

【寿命】:約25,000時間

【製造国】:中国

リターンについては以下の2つの主要な部分に焦点を当てています。

①ライト単体:

支援者はライトの【サイズ】を選択することが可能ですが、

内部の模様)デザインパターンは選べません。

それはランダムで配送されます。【サイズ】A60、T45、ST64の3種類からお選びいただけます。

「模様指定」や「ギフトボックス」のリターンを購入した皆様は、ギャラリーから指定できます!↑↑↑
備考欄にランプの名前を書いていただければ、製造可能です。



②【ギフトボックス】

単一のライトのリターンだけでなく、

ライトとベースがセットになった

【ギフトボックス】 のリターンも用意しています。

サイズだけではなく!ランプの模様もギャラリーから選択できます!↑↑↑
備考欄にランプの名前を記入しいていただければ、製造可能です。


詳細:

電球× 1個

日本語説明書/保証カード× 1個

充電式木彫ベース × 1個

タイプ-C充電ケーブル × 1本


充電式木彫ベース

内蔵バッテリー容量:1200mAh
LEDライト消費電力:1.4W~1.5W
使用時間:最大4.5時間(明るさによって異なります)

【原木製】

このベースは欅(ケヤキ)を使用して作られており、自然の美しさを最大限に引き立てるために、人工的な加工は最小限に抑えられています。自然の木目が生み出す着いたデザインがどのような空間にも適応し、その空間と一体感を生み出します。

【タッチセンサー】

タッチセンサースイッチが組み込まれており、ライトの明るさを手軽に調整することができます。

【充電式】

付属のタイプ-Cケーブルを用いれば、どこでも簡単に利用することができます。

自然の魅力と先進的な機能性が融合したこのアイテムをお楽しみください。

【沖縄・離島向け】発送いたしません

*申し訳ございませんが、コスト面の考慮で、沖縄・離島にお住いのお客様に対して、商品が発送できませんので、ご注意ください。

*離島・・・本州、九州、四国以外の離島が該当します。

Q: E.P.Lightの寿命はどれくらいですか?

E.P.Lightの寿命は約25,000時間です。長寿命であり、環境にも優しい照明です。

Q: E.P.Lightはどのような保証がありますか?

E.P.Lightは購入日から1年間のメーカー保証がついています。

万が一、不具合があった場合は、実行者に連絡していただき、対応させて頂きます。

Q: E.P.Lightは子供部屋にも適していますか?

はい、E.P.Lightは子供部屋にも適しています。

樹脂素材は高い隔熱性を持っているため、触れても火傷する心配がありません。

また、高い耐衝撃性があるため、誤って落としたときに割れるリスクも低減します。

Q: E.P.Lightはどのような場所に設置するのが適していますか?

E.P.Lightはリビングルーム、寝室、ダイニングルーム、洗面所、オフィス、カフェなど、様々な場所に設置することができます。

Q: E.P.Lightは調光機能がありますか?

はい、E.P.Lightは調光機能があります。

適切な調光器を備えたライトソケット(別途購入が必要で、商品には含まれていません)を使用すれば、明るさを調節することができます。

Q: E.P.Lightの電源はどのようなものですか?

E.P.Lightは110Vの電源に対応しているので、日本で利用可能です。

Q: E.P.Lightにはどのようなデザインがありますか?

E.P.Lightには様々なデザインがあり、抽象的な形状から自然を模したデザインまで、個性豊かな製品が揃っており、多彩な選択肢があります。詳細はギャラリーでご覧ください。

Q: E.P.Lightはどのようにメンテナンスを行えばよいですか?

E.P.Lightのメンテナンスは簡単で、電源を切った状態で柔らかい布でほこりを拭き取るだけで大丈夫です。

Q: E.P.Lightは防水ですか?

E.P.Lightは防水仕様ではありません。濡れた場所での使用は避けてください。

Q: E.P.Lightの割れない高さはどのぐらいですか?弊社のデーターより2m以内では割れる個数は少ないです。しかし、割れるかどうかは多数の要因(角度、フローア素材など)で影響されますので、高さだけでは判断できません。正常使用であれば、割れる可能性は低いです。


・プロジェクトの属性:輸入商品

・サポート対応:日本語説明書、日本語カスタマー対応、1年間メーカー保証等。
        「PSEマーク(その他法定表示を含む)表示済み

・プロジェクト実行者(国) :日本

・製品者(国) :・・・・中国(メーカーの所在国) 

・ 製造者(国) :・・・・中国(工場国)


 深セン壹倍文化科技有限会社は、2017年に設立された文化創造デザイン研究開発型の会社で、伝統的な手工業と最新素材、芸術的美学を融合し、大衆の生活品質と美的意識を向上させる文化科技製品のデザインに専念しています。

 その一部として、EP Designlab LLCという照明器具に特化したクリエイティブチームが2018年に設立されました。EP Designlab LLCは、科学技術と芸術美学を融合し、会社初の独立ブランドであるE.P.Lightを創出しました。現在、EP Designlab LLCは海外の倉庫とアメリカ・ロサンゼルスに支店を持つグローバルな展開を遂げています。そして、2023年には日本にも支店と海外倉庫を設立し、E.P.Lightブランドの更なる普及を図る計画を進めています。

 深セン壹倍文化科技有限会社は、数多くの職人、非物質文化遺産の技術伝承者、デザイナー、芸術家、高品質工場、販売プラットフォームなどが協力し、独自の研究開発、デザイン、生産供給、プロモーション、運営を行うクリエイティブテクノロジー製品を開発しています。主力製品は、芸術的な照明器具と植物をテーマにした美学的製品です。現代社会のニーズに基づき、照明器具と植物製品のクリエイティブ要素と機能カテゴリーを体系的に整理し、洗練させています。デザイン面から一元化された製品システムの開発、生産、市場ポジショニング、そして販売管理を統一的に計画しています。


 EP Designlab LLC

 E.P.Lightは、照明器具の開発に特化したチーム、EP Designlab LLCの代表作です。このチームは、伝統的な文化の保持と同時に、新たな価値を生み出すという独創的な照明ブランドを目指しています。E.P.Light電球はその最たる例で、偉大な発明家トーマス・エジソンの技術と、抽象表現主義の巨匠ジャクソン・ポロックの芸術を組み合わせ、一つの芸術作品とも言えるデザインを実現しています。

 私たちのチームは、職人、デザイナー、アーティストなどの多様な専門家を結集しています。その目的は、現代社会の多様なニーズに対応すると同時に、伝統的な工芸品の文化的な要素と機能的な部分を体系的に整理・精錬し、製品開発の全過程、つまりデザインの構築から製品のシステム開発、生産、そして市場戦略までを一貫して計画し、実行することです。私たちの目指すところは、E.P.Lightが持つ魅力を一人でも多くの日本の皆様に理解していただき、日常生活にもっと近づけることです。

 そして、この目標を達成するために、我々は2023年に日本に支店と海外倉庫を設立することを計画しています。これにより、E.P.Lightの魅力を一層広め、より多くの人々にその利点を理解してもらうことを期待しています。


リスク&チャレンジ

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から支援を頂き、現在進めている環境から販売体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

 ※リターン品の配送が完了するまで、EP Designlab LLCは深セン壱倍文化科技有限会社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

 リータン中に記載させていただいたお届け予定は、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。 

※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

 ※初期不良以外に関する返品·返金はお受けいたしかねます。

 ※モニター環境によって画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

 ※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 

また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

 プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 

「E.P.Light」を手にとってくださった皆様に喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、支援よろしくお願いいたします。


募集方式について
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


個人情報の取り扱いについて 

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域は中国であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。



■ 特定商取引法に関する記載

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名 : LIU ZHIGANG

●事業者の所在地:中国河北邯郸峰峰矿区新新四街 甲3-2-1

●事業者の連絡先:Tel: 191-0330-5075 / Mail: public@eplightjp.com

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として、支援金額1万円未満の場合は250円(税込)/ 1万円以上の場合は支援額の2.5%(税込)が支援者様の負担となります。

※上記システム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み(北海道・沖縄・離島にお住いのお客様は、追加送料として別途2500円 )

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-or-Nothing型」の為、期間内に目標金額を達成した場合に、ご契約が成立しリターンをお届けします。決済時期はプロジェクトページ上でご支援の手続きが正常に完了している場合にのみ、プロジェクトが成立し募集が終了したタイミングにて決済確定となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-or-Nothing型」の為、期間内に目標金額を達成した場合に、ご契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。



  • 2024/04/02 15:44

    ご支援の皆様この度、「E.P.Light」のご支援頂き、誠にありがとうございました。リターン品につきましては、昨日(4月1日)、提携の製造メーカーから発送してもらいました。4月6日中国倉庫に届く予定です。検品したら、日本側へ発送の予定で進めております。今のペースで進めば、4月末ごろお手元に届く...

  • 2024/02/02 13:10

    ご支援な皆様、こんにちは!この度は「E.P.Light」へのご応援、誠にありがとうございました。おかげ様で本プロジェクトは1/31(月)に、117名様より1038200円のご応援を賜り終了いたしました。発送まで少しお時間いただきますが、お楽しみにお待ち頂けますと幸いです。リターン品の生産&am...

  • 2024/01/31 18:50

    ご支援者の皆様 ,残り5時間!最後のチャンスをお見逃しなく!手作り+クリエイティブ+幻想的=唯一無二=E.P.Lightクーポン を使用していただければ、今でも最低4700円から購入することができます!クーポン の受け取りは、以下のリンクをクリックしてください:https://camp-fir...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください