製品仕様

●ブランド/apprecia

●商品名/STYLE ARTIST FLAT(スタイルアーチスト フラット)

●企画・設計/日本

●型番/22ap05

●定価(税込)/4,980円

●カラー/ブラック

●サイズ/S(22.5〜23cm)M(23.5〜24cm)L(24.5〜25cm)XL(25.5〜26cm)2XL(26.5〜27cm)

●重量/約50g

●品質/本体:ポリエステル,ポリウレタン

●ご使用上の注意湿疹性・汗で被れやすい方のご使用はお避けください。使用中に不快な症状を感じた時は、直ちに使用を中止してください。

●洗濯方法手洗いで優しくぬるま湯で洗ってください。弱く絞る、もしくは短時間脱水してください。よく乾燥させてから使用してください。

長時間、日光や蛍光灯に当たると変色する恐れがあります。

FAQ

Q.女性も使用できますか?

A.ご使用いただけます。サイズは、Sサイズ(22~25.5cm)から2XLサイズ(26.5~27cm)の5サイズご用意しています。

Q.靴の中でも着用できますか?

A.靴の中で履けるように設計されておりませんので、自宅や休憩中の足の休息の時に着用ください。

Q.お手入れ方法を教えてください。

A.ぬるま湯で手洗いし、陰干しを行ってください。

リスク&チャレンジ

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援の性質上、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により配送遅延の可能性もございます。原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

  • 2024/02/28 10:11

    ご支援いただいた皆様へこの度は当プロジェクトにご支援いただき、心より感謝を申し上げます。本日はリターン商品の発送予定を活動報告にてご連絡させていただきます。先日、工場より商品の出荷連絡が入りました。----------------------■商品のお届け予定日:<2月29日(木)より順次出荷...

  • 2023/11/02 11:41

    皆様、たくさんの応援ありがとうございますappreciaです。そして、応援いただいた皆様、本当にありがとうございます!開始20分で目標達成いたしました。開始早々からたくさんの応援を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。また、開始直後からサポーターの皆さまからたくさんのコメントを頂戴しておりま...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください