リターンのご紹介


製品情報・仕様

商品特徴
・超小型・超軽量!ポケット、バッグにらくらく収納できる革新的な自転車用 電動ポンプ!
・サイクリング、ツーリンでタイヤの空気が減った、パンクした、そんなトラブルに携帯しておけば安心!
・小さくてもパワフル!タイヤ2本分の空気がしっかり入る! ※タイヤサイズ 700C25の場合
・独自のノズル設計で米式、仏式、英式バルブに対応!
・片手で簡単に空気を注入!女性でも簡単に取り扱いOK!
・USB充電式。電源のない場所ではモバイルバッテリー(別売り)からも充電可能!

商品名:電動空気入れ PumPush(パンプッシュ)
型番:3R-PMP01BK
サイズ:約64×56×28mm
重量:約97g ※本体のみ
パッケージサイズ:約97×64×39mm
パッケージ込み重量:約158g
連続動作時間:約200秒
充電時間:AC100V
入力電圧/電流:5V/2A
バッテリー容量:7.4V/300mAh
最大空気圧:約100PSI
※使用するタイヤ、チューブにより異なります。
付属品:USBケーブル、米式用ノズルピン、密閉シール2個(1個は本体に装着)、本体保護シリコンカバー
保証期間:ご購入日から6ヵ月間



実行者について

スリーアールソリューション株式会社はPC・スマホ週辺機器、顕微鏡や内視鏡などの検査機器、美容機器、ゲーミング機器、ノベルティグッズなど、お客様のニーズを満たす製品の開発・製造・販売を行っている福岡発のメーカーです。

「あしたの欲しいを実現し、社会を元気にする」が私たちの企業理念です。お客様に寄り添い、お客様が欲しいと思う商品・サービスの提供を第一に考えており、いま・そして少し先の未来で求められるものに、先回りして応えることが私たちの使命と考えています。そうすることによって、世の中の人々を活気づけ、わくわくさせる原動力になると信じています


スリーアールソリューション株式会社

設立 2016年4月

代表取締役社長 今村 陽一

取締役 中川 伸吾


本社

〒812-0008

福岡県福岡市博多区東光2-8-30 高光第一ビル2階


東京支店

〒110-0015 

東京都台東区東上野3-35-9 本池田ビル4階


プロジェクトに関する情報

・実行者によるサポート:6ヶ月

・プロジェクト実行者(国):日本



リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動レポートにて速やかにご報告致します。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・ご支援後のお客様都合によるキャンセルや返品はお受け出来ませんのでご了解ください。

・本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

・本ページに掲載している商品写真は開発中のものも含まれております。実物と異なる場合もございますのでご了承ください。

・こちらは一般販売中の製品でございます。

・発送はプロジェクト終了後となります。予めご了承ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/09/29 17:26

    この度は「パンプッシュ」をご支援いただき、誠にありがとうございました。商品の発送手配が完了しました。数日中には皆様のお手元に届くかと思います。皆様の生の声を今後の商品開発の参考にさせていただければと思いますので、ぜひ、SNS等でお使いいただいた感想などお知らせいただけると嬉しいです。「まだ届か...

  • 2023/07/27 12:31

    Makuakeで1000人を突破した、大人気の自転車用の電動空気入れ「PumPush」がCAMPFIREに登場です!初回の入荷分はすでにほぼ完売。次回入荷分をこちらのプロジェクトで販売します。PumPush(パンプッシュ)は、その小ささと軽さにより、ポケットやバッグに簡単に収納でき、サイクリン...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください