酪農学園大学(北海道江別市)の新入生や学内学外の皆に熱気球で空を飛ぶ喜びを伝えていきたいと考えています!ご協力よろしくお願いします!!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして!酪農学園大学4年生の原大佑です!熱気球愛好会に所属しております。

はじめてクラウドファンディングを利用させて頂きます。何卒よろしくお願いします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

酪農学園大学に入学する新入生の方、学内学外で普段お世話になっている方、そして現部員の皆に熱気球に乗せたい!空を飛ぶ喜びを伝えたい!と思い皆さんにお願いすることになりました。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

活動資金が圧倒的に足りません!

熱気球というのは車、ガス、移動費、機材費等々かなりお金が必要なスポーツです。

それに反して学生というのは時間はあるのですがお金が足りないため、熱気球愛好会にとっては不利な状況にあります。

ですがより多くの方に熱気球の魅力を伝えていきたい!という思いはあります!

そのためには新入生の方、学内学外で普段お世話になっている方、現部員の皆に熱気球を通して皆で楽しい空間を作っていきたいと考えています!

▼これまでの活動

 熱気球愛好会の紹介をしたいと思います。

現在は16人で活動しております。

今年39年目に入り、来年40周年を迎えます。

普段は石狩川付近や十勝地方、本州では秋田や宮城のイベントなどで熱気球を飛ばしております。

▼資金の使い道

車、ガス、移動費、機材費等々に使わせて頂きます。

▼リターンについて

◆3000円

お礼状、スマートフォンケースを送らせて頂きます。

◆5000円

熱気球フリーフライト招待券(一名)※

もしくはお礼状、カードケース、ポストカード5枚を送らせて頂きます。

◆10000円

熱気球フリーフライト招待券(二名)※

もしくはお礼状、フォトブック、缶バッジ3個、ポストカード5枚を送らせて頂きます。

※熱気球操縦士技能証は有しております。

6歳以下は人数にカウントしません。有効期限は今年度までとします。

飛行エリアと日程、時間は指定させて頂きます。

▼最後に

些細ではございますが、リターンをご用意させて頂きました。

皆さんご協力お願いします!!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください