プロダクトのご紹介
  1. THL007は、毎日使用する数多くの充電器をポケットサイズに凝縮したどこでも使用ができるモバイルバッテリーです。
  2. iPhoneを始めとした、普段身に着けるウェアラブル端末であるAirpods、アップルウォッチを同時にワイヤレス充電できる便利なモバイルバッテリーです。

MagSafe対応のiPhone、マグネットリングを張り付けたワイヤレス充電対応のアンドロイドなど5台のデバイスを同時に充電できます。大容量10,000mAh、バッテリー残量がわかるインジケータ搭載

ワイヤレス充電のほか有線ポートも2口ついており有線で端末の充電も可能です。


プロジェクト製品の特長

THL007があれば、大量のケーブルや色々なアダプターを持ち歩く必要はもうありません。

外出先の作業に必要なデバイスをまとめてこれ1台で充電することができます。

家ではベッドルームやリビングの充電器としてモバイルバッテリーを充電しながらお使いいただき、外出時、勤務時にはコンパクトに折り畳んで持ち歩くことでどこでも充電ステーションを使用することができます。

Apple製品をそれぞれスタイリッシュかつコンパクトに充電できるためカフェや、ビジネスホテル、旅行先ホテルなどの省スペースでの充電が可能です。

充電対応機種

・iPhoneシリーズ
 Magsafe対応 iPhone12以降のiPhone全機種
 ワイヤレス充電対応機 iPhone11、X、XS、8(専用マグネットリングを使用することで対応します)

・Androidシリーズ
 ワイヤレス充電対応機で付属のマグネットリングを装着することで対応可能

・Airpods

 ワイヤレス充電対応機種が対応

・Applewacth

 全機種対応 ※その他スマートウォッチは非対応

MagSafe 15WとPD 20W急速充電に対応、さらにType-CとUSB-Aポートも装備しています。

メンズの長財布を少し分厚くした程度のサイズ感ですので、バッグやポケットにさっと入れて持ち運べます。オフィスからカフェ、旅行や遠征まで、いつでもどこでも大活躍です。



マグネット式スタンドはスマートフォンを縦画面での装着や横画面での装着を切り換え可能です。ビデオ通話や動画鑑賞など、用途に合わせて変更可能です。

またスタンドの角度も130°動かせることができ、オフィスのデスクでも自宅のベッドの上でも、見やすい方向に角度調整可能です。

THL007はコンパクトなボディに10,000 mAhの大容量バッテリーを搭載しました。iPhone12なら2.5回フル充電できるパワフルさです。

バッテリー残量表示インジケータ機能付きでバッテリーの残量がパーセント表示で確認することができるほかワイヤレス充電中の端末表示インジケータもついています。

リタ一ン品配送が完了するまで、SMART未来株式会社(投稿者)は ShenzhenRunyuntengTechnologyCo.Itd.(ブランド)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては下部をご確認ください。

ブランド紹介

ShenzhenRunyuntengTechnologyCo.Itd.は深圳で設立された、消費者向け電子製品の研究開発、設計、製造、販売を行うブランドです。多くの商品を製造してきた経験からスマホをより便利に使用できるデバイスを製造することで、エンドユーザー様が満足できるような商品を製造、販売することによって世界中のお客様がより快適な毎日を実現することが目標です。

THL007モバイルバッテリーは、今までの面倒だった銃でケーブル管理やAC電源管理を不要とした便利なモジュールです。
自宅および会社、さらには旅行まで幅広いシーンに対応している製品です。


投稿者について

SMART未来株式会社は2022年に大阪に設立されました。会社名の通り「スマートな未来をお客様に届ける」ことをモットーとし高品質でよりスマートな製品をエンドユーザー様に提供すべく動くチームです。メンバーはスマートフォンに精通したスタッフ、日常雑貨に精通しており、中国企業を始めとした海外企業との取引が可能です。

THL007は日々の生活をより豊かにするモバイルバッテリーです。日常のちょっとした「面倒くさい」ことを楽にすることができる便利な製品ですので様々なシーンで活躍するので皆様にも気に入っていただけると思っています。

ご注意事項

※SMART未来株式会社は THL007の正規輸入販売代理店として商品をサポーターの皆様にお届けいたします。


※本製品はApple純正品ではありませんのでご注意ください。


※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。


※安全性を第一に考え、品質基準を満たさない限りは出荷致しませんので、遅延が発生します際は必ず事前にご連絡させて頂きます。


※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。

また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。


※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。


※ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。


※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。輸入品の性質上、配送遅延のおそれがございます。


※購入後のキャンセルについて ご支援後のお客様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ません。ご了承お願い申し上げます。


※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から4ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。


リターンのご紹介

この度ご支援いただけるお客様には弊社製品を1台提供いたします。


製品情報・仕様

製品情報

サイズ: 140*73*33mm
重量: 316g
出力: ワイヤレス 15W  有線type-C 20W type-A 18W
入力: typ-C 20W
バッテリー容量: 10,000mAh

※Apple等の純正品ではなく互換品となります。

 

Q&A

Q1: ノートパソコンの充電はできますか?
A1: type-Cによる20W給電に対応しているものであれば充電が可能です。

Q2: iPhoneはケースをつけたままでワイヤレス充電を使用できますか?
A2: バンカーリングなどでっぱりがあるものは使用できません。またケースによってはマグセーフ充電が対応していない場合もございますのでその場合使用できない可能性がございます。

Q3: PSEマーク認証は入っていますか?
A3: もちろん認証済みです。本体にも印字されます。

Q4: iPhone以外も対応可能でしょうか?
A4: 機種によっては付属のマグリングを貼り付けることで使用可能になります。ワイヤレス充電非対応機種は対応できません。

Q5: バッテリー容量はどのくらいですか?
A5: 10,000 mAhです。

Q6: スマホケースを装着したまま充電はできますか?
A6:  スマホケースが対応していない場合はワイヤレス充電ができません。非対応のケースではマグネット機能は使用できません。

Q7: 保証期間はどのくらいですか?

A7: 製品受け取り日から6カ月間のメーカー保証がついています。

正常な使用状況での初期故障は7日間保証します。

本製品の性質上、使用による貯蓄率の低下、時間の経過による変質、またはお客様の不注意(落下、分解、水没、湿気の接触など)が原因の故障は、保証の対象外となります。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください