「ZJJ-05電動爪切り」は、どなたでも綺麗に爪をカットできるネイルケアグッズです。簡単操作で“切る&研ぐ”を楽々完了し、時間と手間を大きく省くことができます。また、爪を様々な形に仕上げることも可能です。

手動の爪切りは、切り過ぎてしまったり、指を切ってしまったりすることもありますよね。ZJJ-05は、このような問題を解決するために開発されました。

ZJJ-05は、年齢問わずご使用いただくことができます。忙しい朝に爪を綺麗に切りたい大人から、すばやく爪切りを終わらせてあげたい活発なお子様までおすすめです。

人間の爪は1週間で1mm伸びると言われています。こまめなケアが必要ですが、手動の爪切りではなかなか思い通りに切れないことも少なくありません。

また、爪が滑らかに切れていないと皮膚やストッキングをひっかけてしまうことも…こんな悩みを解決するのが、ZJJ-05です!いつでもどこでも、楽々すばやくお手入れを完了できます。

ZJJ-05は力を入れずに、固い爪も分厚い爪もスムーズに切ることができます。その秘密は高速回転するCNC級のカッターヘッド。爪の形にフィットする半円形設計ですので、切り口がとても滑らかです。

切った後の爪は、お好みの形に研ぐことができます。様々な角度から磨いて、思い通りに仕上げることが可能です。

ZJJ-05は別途爪やすりを用意する必要はありません。360°回転して切り口を滑らかに磨きますので、皮膚をひっかいたり、ストッキングをひっかけたりしてしまうことがありません。

この1台があれば両手の爪のケアが1~2分で完了。外出先でもすぐ使えて、いつでも綺麗な手元をキープできます。

ZJJ-05のカッターは半円形設計で爪にフィットします。滑らかに切れるだけでなく、指がカッターに触れて傷ついてしまうことがありません。

電源を入れるとLEDライトがオンになり、暗くて手元が見えにくいところでもお使いいただけます。例えば、夜赤ちゃんが眠っている間に爪を切ってあげたい、そんな時も部屋を明るくする必要はありません。

爪切りは、切り屑があちこち飛んでしまうのも気になりますよね。ZJJ-05は飛び散り防止ケースが付いており、切った爪を全て収集します。爪切りが終わったら蓋を開けてゴミ箱に捨てるだけでOKです。

ボタンは2つだけですので、操作はとても簡単。左右のボタンを同時に押して電源をオンにし、右側のボタンを短押して爪切り、左側のボタンを短押しして爪研ぎをします。また、爪切りの速度は2段階で調節可能です。

500mAhバッテリーを内蔵しており、フル充電1回で4時間ご使用いただけます。短期間の旅行や出張なら、ケーブルを持って行く必要はありません。Type-Cポート搭載ですので、バッテリー残量がわずかになったら急速充電できます。

高品質モーター採用で、動作時の音と振動を大きく抑えました。動作音は約40デシベル(dB)で、ささやき声とほぼ同じです。お休み中のお子様の爪を切ってあげても、眠りを妨げてしまうことはありません。

大きさはわずか85×68×33mm、重さ120gのコンパクトさ。Bluetoothイヤホンケースと同じくらいのサイズですので、ポケットに入れておいても邪魔になりません。

旅行や出張にも楽々携帯して、いつでもどこでも清潔さをキープできます。

バッグやスーツケースに入れておいたら、いつの間にか電源がオンになっていて、いざ使いたい時にバッテリー切れ…そんなことがないように、ZJJ-05は2つのボタンを長押しすると安全ロックが作動します。解除するには3秒長押ししてください。

Q1:爪切り後に研ぐ必要はありますか?

A1:電動爪切りはカットと研ぎを一体化しているため、カット後に再度研ぐ必要はあ

りません。


Q2:充電方式はどうなっていますか?

A2:USBタイプの充電式です。


Q3:カット時に注意すべきことは何ですか?

A3:電動爪切りには裏表があるため、より綺麗に爪切りができるよう、カットする際は正面(ランプがついている面)を上にしてください。


Q4:電動爪切りの使用に適していないのはどのような人ですか?

A4:1歲以下の幼児は爪が柔らかいため、使用を禁止しています。1~12歳の児童については、必ず保護者操作のもとお使いください。


Q5:爪を処理するのにかかる時間はどのくらいですか?

A5:爪の柔らかさにより違います。両手の場合、約1~2分間がかかります。


Q6:PSE認証を取得しましたか?

A6:PSE認証を取得しています。


Q6:受け取った商品が壊れていました。保証はありますか?

A6:商品がお手元に届いた時点で破損していた場合、新品と交換させていただきます(包装の破損は含みません)。商品到着後7日以内に起案者まで破損部分の写真を添えてご連絡ください。リターン商品発送後1年間が保証期間です。

  • スケジュ一ルとリタ一ン

  • 2023年8月:プロジェクトスタート
    2023年9月下旬 :プロジェクト終了
    2023年12月 :順次発送

    ・配送は海外から日本倉庫まで送り、日本倉庫から発送となり、中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


  • ■プロジェクトに関する情報

  • ※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
    ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
    ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
    ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
    ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
    クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ■プロジェクトに関する情報

  • ・プロジェクトの属性:輸入商品
    ・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等
    ・実行者(国):日本
    ・製造者(国):中国
    ※潤昇株式会社は「ZJJ-05」の日本正規販売代理店となります。

    ■メーカー情報

  • メーカー:Shenzhen Qigou Technology Co., Ltd.
    メーカー所在地:Room 306, Building A17, Cuigang Industrial Zone 4, Huaide Community, Fuyong Street, Baoan District, Shenzhen 

    ・キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
  • 2024/01/04 20:04

    ご支援者の皆様へお世話になっております、潤昇株式会社です。 ZJJ-05電動爪切りは2023年12月25日を持ちまして発送が完了いたしました。プロジェクト終了し、今まで大変おまたせしました。熱心なご応援とご理解を賜りまして、誠にありがとうございました。 発送からお届けるまでは、約7〜14日かか...

  • 2023/10/17 19:37

    皆さま、こんにちは!潤昇株式会社でございます。 この度はZJJ-05電動爪切りにご関心とご応援をいただきまして、誠にありがとうございます。プロジェクト公開して以来、29名以上の応援を受けており、応援購入総額は113,820円を超えています。プロジェクトが終了するまで残り最後の3日間ございますが...

  • 2023/09/11 18:55

    皆さま、こんにちは!潤昇株式会社でございます。 この度はZJJ-05電動爪切りにご関心とご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。活動報告にて目標にしていた50,000円の目標金額を達成しました!ご協力いただきましたの皆さま、本当にありがとうございます! 楽々すばやくお手入れ完了!時間...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください