イラストレーターとしての知名度を上げる為に、イラスト本やグッズを作り初の同人イベントに参加したいです。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

初めまして、イラストレーターの天輝るとです!この度は沢山のプロジェクトがある中で私のページを開いてくださりありがとうございます!

▼このプロジェクトで実現したいこと

・イラストレーターとしての知名度を上げ、今後多くの作品に携われるようになりたい。

・イラスト本やグッズを制作し自分の作品をアピールしたい。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私は最近イラストレーターとして活動を始め、アプリゲームのお仕事をさせていただきました。そして、今後多くの作品に携われるようになるにはと考え、同人活動を積極的にし自分からアピールしていこうと考えました。

ですが、同人活動にはとても多くの資金が必要であり、グッズ制作と掛け持ちで資金を調達するには…と考えていたら友人からクラウドファンディングという存在を知り、今に至ります。

 

▼これまでの活動

・スモールエス /イラスト掲載

・季刊S/イラスト入選

・商業のお仕事/アプリゲーム

・個人様からのご依頼/複数

 

▼資金の使い道

・イラスト本やグッズの制作費

・準備費

▼リターンについて

・5000円の方

『お礼のメッセージデータ』

(ミニイラスト付き)

・10000円の方

『お礼のメッセージデータ』

(ミニイラスト付き)+『イラストデータURL』

・50000円の方(1名様限定)

『お礼のメッセージデータ』

(ミニイラスト付き)+『イラストデータPDFデータURL』(他者への公開・配布禁止)

▼最後に

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!私はまだ、イラストレーターとして有名ではありませんが、本気で夢を叶える為に頑張りたいと思っています。

どうかお力添え、よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください