<2023/9/1追記>

ネクストゴール500万円に向けても、引き続きたくさんの応援メッセージとご支援をいただき、ありがとうございます!!皆様の温かい応援で目頭が熱くなります...!!

私達は、100以上の商業施設や路面店舗オープンを経験しています。
そのノウハウが少しでも役に立つかと思いきや、山や自然相手では全く役に立たず、本当に良い経験です。

予算はもちろん銀行からお金を借りてスタートしたのですが、すでに数千万円オーバー。そんな事、施設ではなかなかありません。
井戸を掘っても出ない、浄水の接続、電気の配線などインフラの大切さや難しさを身をもって知りました。やっていく上で、こうしたらもっとワンズが喜ぶ!このお醤油を使ったら身体が喜ぶ!など、欲も積もってしまいました。かと言って、更に借入をし入場料がどんどん高くなる事もしたくない。。。そんな葛藤の中での皆様からの支援は本当に本当にありがたく、救われる想いです。一円も無駄にする事なく、フィールド内の至る所でワンズやお客様の為に使わせていただきます!

クラウドファンディング終了まであと16日...ここからまた、ネクストゴールに向けて、頑張らせて下さい!!!

追加の予算で達成したいことは以下の通りです。

このページをご覧いただいた皆さま、是非周りの愛犬家の皆さまに本プロジェクトのURLを拡散して頂けますと幸いです。
心からお願い申し上げます。そして、これまでのご支援に、心の底から感謝申し上げます。引き続き、よろしくお願いいたします!


<2023/8/26追記>

たくさんの応援メッセージとご支援、ありがとうございます!!

皆さまからいただいた熱い想いは、しっかり届いております!

私たちのミッション。それは、自然に囲まれた最高のロケーション丹波で、“人間とWans(愛犬)の健康寿命を延ばすこと”

ご支援いただいた皆さまも、きっときっと同じ想い。ありがとうございます。

ご支援いただいた想いは、GRCの至るところでカタチを変えて、あなたとワンズが快適に、そして、楽しく過ごせるよう活用させていただきます。

そして、ここから更により良い環境創りを目指して...!NEXTゴールを設定いたしました!

今後とも、GRCをよろしくお願いいたします!

〈追記ここまで↑以下本文↓〉

■ はじめに・ご挨拶

生きているうちに実現しようと思う、いくつかの夢があります。

2019年春、土地探しから初め、一つ目の夢が、2023.9月17日、兵庫県丹波に叶います。


実現したいのは私達とWans(愛犬)の健康寿命を伸ばすこと。


食品添加物に至ってはヨーロッパは100もない中、日本は1600を越えようとしている事実。日本はいつのまにか病気大国になり、平均寿命に対して、健康寿命がどんどん短くなっています。ワンズも同様、最近は寝たきりになるワンズがとても多い。ワンズの数は子供の数を超えました。子供達同様、ワンズ達は家族を選べません。

だからこそ、限りの事をしてあげたい。
日本はまだまだヨーロッパほど一緒に過ごせる幸せな場所がありません。既に、ヨーロッパでは電車、飛行機、スーパー、病院、レストラン、今や犬達が入れない場所はないのに...

GRCでは、ドッグトレーナー、看護師、愛玩動物看護師、助産師、愛玩動物飼養管理士、イヌのしつけインストラクター、ドッグカメラマン、ドッグトリマー、そして調理師、元自衛隊、教員などスキルを持ったスタッフが常駐します。

また、芝生など全てのグリーンにはもちろん一切の農薬を使用せず、ドッグプールも次亜塩素酸なども使用せず、100%ミネラルたっぷりの地下水かけ流しと細部にもこだわりました。

ドッグランは走る我が子を見て幸せな気持ちになれる場所。
ワンズと一緒に行けるから多少不味くても、添加物が多くても我慢したレストラン。人間もワンズも両方の幸せ、健康を叶えれる場所づくりはなかなかハードルが高かった。だからこそ、挑戦したかったのです。


そして、作りました!


私達も動物です。自然に触れ、愛するワンズ達と思いっきりリフレッシュすることが必要です。ここでは、本当に大切な「モノ」が見えてくると思います。

オープニングスタッフ13名のスタッフ一同 皆様とワンズにお会いできることを楽しみにお待ち致しております。

↑ 設立メンバーと家族


■ このプロジェクトで実現したいこと


■ 地域のご紹介


■ プロジェクトを立ち上げた背景


■ GRCのコンテンツ

■ リターンについて

GRCに贈花をご一考いただいております皆様へ。

僭越ながら、クラウドファンディングにてお祝いを頂けましたら幸いです。

そのお気持ちを、ワンズたちがさらに快適に過ごせるように、カタチに変えて大切に使わせていただきます。


■ 最後に

「犬と暮らしやすい社会」を先頭きって作ります。今後はお年寄りの方が老後安心して最後まで犬と暮らせるように、亡くなった後の犬達の居場所なども数年計画で構想を練っています。

今後は、病院を建設予定で、Wans(愛犬)達の健康診断を定期的に行えたり、1日休みの日に病院で終わってしまわない様な施設を建設予定です。

現在、GROUND ROCK CASTLEでは自然の中でゆったりとWans(愛犬)たちと皆さまにお過ごしいただけるよう、急ピッチでお迎えの準備を進めております。

丹波の豊かな自然を皆さまにたっぷり味わっていただけるよう、環境に十分配慮し、素敵な施設をみんなで力を合わせて創っています。GROUND ROCK CASTLEでしか味わえないワクワクをあなたに届けたい!皆さまをお迎えする日を、心待ちにしております。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/09/15 11:15

    皆さま、こんにちは!クラファンも残り2日となりました...!連日ご支援いただき、ありがとうございます。お陰様で公式サイトが無事OPENいたしましたので、こちらでもご報告させていただきます!★GRC公式サイトはこちら(https://grc.dog/)公開初日にはシステムエラーがあり、ご予約がう...

  • 2023/09/10 21:23

    今日はプレスリリースを配信いただきました!先日現地で撮影した写真もたくさん公開していますので、よろしければ是非ご覧になってください!https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000129090.htmlまた、早いものでクラファン終了まで、残り一週間...

  • 2023/09/08 20:45

    いよいよクラファン終了まで9日となりました...!ここまで応援くださった皆さま、ありがとうございます!今日は、GRCのFIELD MAPをご紹介いたします。広大な土地を誇る GRC では、木立が立ち並ぶ林道のお散歩が楽しめます。森林に入って澄み切った空 気に接することで心身ともに癒され、思わ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください