4-in-1多機能キャップオープナー、1つで様々なサイズに対応、テコの原理で、力の弱い女性や高齢者の方でも、固く閉まった瓶の蓋を楽々オープン。

使用便利、耐久性が良い、精巧、お手入れが簡単、携帯しやすい、保存にスペースを節約日常生活の中で必要な台所用品。


様々なサイズの蓋に対応

スムーズに調整出来る、2.5cmから9.5cmまでの小さいキャップから大きいキャップに適しています。

高品質ナイロン素材

高品質で、変形しにくい、長持ちすることができます耐久性のある使用。

滑り止め 

ステンレス鋼のギア設計、滑り止め。

4 in1 多機能オープナー

力節約 簡単に開け

缶詰の瓶がガチガチに固まっていて、蓋が開けにくい瓶はよくあります。力の弱い女性や高齢者の方でも、テコの原理でこのキャップオープナーを使い、開かない瓶の蓋は楽々開けます。

軽くて収納しやすい

背面に付いているマグネットを使ってお好きな所にくっつけて使え、収納に便利です。


ご注意:ハンドルを押す際に抵抗が大きい場合は、握りすぎによるボトル口の破損を防ぐため、適度なクランプの緩みを調整してください。


製品名:キャップオープナー

材質:ナイロン、ステンレス鋼

カラー展開:ベージュ、ブラック、レッド、ブルー

サイズ:20.9cm×5.2cm×3.8cm

重さ:96g

同梱物:キャップオープナー


<注目のリターン>


<スケジュール>

2023年8月18日:プロジェクト開始

2023年9月29日:プロジェクト終了

2023年10月月末:リターン配送

※以上のスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合、配送作業などにより出荷時期が遅れる場合がございます、あらかじめご了承くださいませ。


弊社では実用性・機能性・先進性・個性を備え、世界中の素晴らしい商品を紹介する無料LINEサービスを開始しました。最新型の商品や今まで日本に発売されていない商品の情報をいち早く知りたい方はぜひご登録ください。


<メーカー>

Quanzhou Xikun Trading Co., Ltdは2015年に泉州で設立されたの企業になります。長年にわたって、「新たな価値の創造」をコンセプトに、オリジナルデザインの皆さんの生活を豊かにする製品を作り続けています。さまざまな屋外用品、電子製品、チップ、家電製品、家庭用品などのシリーズの研究開発、製造、販売に取り組んでいます。豊富な製品ラインナップと革新的かつ実用的な価値を兼ね備えており、製品はアメリカ、日本、欧州諸国に輸出され、消費者から大変好評を得ています。

<株式会社SUNONE>

「ライフスタイルを豊かに」をテーマとして電子製品をはじめ、生活用品、ファション小物、カバン、服などを幅広く提供いたします。実用性・機能性・先進性・個性を備え、すぐれた品質で価格も手ごろながら、まだ日本に紹介されていない商品をお届けしたい!というのがSUNONEの願いです。

使い方は至ってシンプル、そして性能が良い製品を日本の皆さまに紹介していきたいと考えています!様々なサイズの蓋を開けることをもっと簡単に、もっと楽しくするために、こういう画期的な商品を皆さんのお手元にお届けしたい、CAMPFIREにてプロジェクトを立ち上がりました。ぜひご支援ほどお願い申し上げます。


<プロジェクトに関する情報>

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応

・プロジェクト実行者 :日本

・製品者:中国



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください