エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
自己紹介

“ STRAYDOG”30th Anniversary Produce『母の桜が散った夜』
池袋シアターグリーン・BASE THEATERにて
2023年10月13日(金)〜15日(日)まで上演いたします!


現在の準備状況

現在稽古を開始しております!
新キャストも交えて、新たな魅力たっぷりな作品として生まれ変わります!


リターンについて

公演を収録したDVDや、臨場感たっぷりなライブフォト、
人数限定のゲネプロ見学コースなど、
より作品を楽しめるようなコースが盛りだくさんです!


資金の使い道

・出演者のギャランティ
・衣装や小道具の充実
・より魅力的なグッズの制作
等に使用させていただきます。

※クラウドファンディング手数料(17%+税)にも使用いたします。


出演者よりメッセージ

【中原和宏】
『母桜』『絶叫』『アオイ』まとめてかかってこんかい!
返り討ちにしてくれるわ!


【酒井健太郎】
何度目の再演だろう。
そんなことは関係ない。
何度演っても飽きない母桜。
と言うかまだ何もできてないかもしれない。
今回も初演の緊張感をもって挑みます。

佐藤仁の分まで。


【重松隆志】
10年振りに初演の役で復活します!
もちろん大暴れしますよ、そりゃあ👍

全力で仁さんを笑かします‼️‼️
お楽しみに~~~~


【RIA】
9ヶ月ぶりの母桜再演です。
初演メンバーが4人も出るというのも凄いですね。
私だけ初演とは役柄ちがいますが。

今回はもう少し落ち着いてやれたらと思っています。
突っ走ります!

皆様お楽しみに!
仁さん、ちゃんと見ていてくださいね!


【富樫未来】
この作品の一部をオーディションでやりました。
あれから9年。当時オーディションでやった役を今回やらせて頂きます!
前回からのキャストの皆さんとまた新たな母桜を作り上げていけたらいいなと思います。

大切にお届けしたいです。
楽しみにしていて下さい♪


【森岡里世】
『母の桜がった夜』
1月公演に引き続き出演させて頂きます…!

2023年公演の3作品連続再演…!
野良犬たちの30周年はまだまだお祭りです!止まりません!

舞台に立てる事も観に来て頂ける事も当たり前じゃない。
その事をものすごく痛感したこの数年、ここ最近の思いを込めて。

大好きで大切なこの作品に、
大好きで愛おしいメンバーの皆様とご一緒できる幸せを噛み締めて、
精一杯胸の奥の奥までお届けいたします。
劇場をこえて、天まで届け!!

仁さん!私もう母桜4回目の出演だよ!!幸せだよ!!
生き字引といわれた仁さんをこえて、私は"STRAYDOG"とずっと一緒に歩いて走って飛んでいくから、見守っててね!


【大迫可菜実】
「この役やるの何度目?」
と何度も聞かれますが、初めての役です(笑)。
何の作品と勘違いされているのでしょう…?
やってそうな役なんだな、と思います。
だからこそ予想を超えて、「意外」って言われたいなあ。
応援のほど、よろしくお願い申し上げます!
(酒井さんとの写真を添えて)



【奈良いとまん】
この度は母桜のクラウドファンディングをご覧頂きありがとうございます。
ストレイドッグさんの30周年記念、および佐藤仁さんの追悼公演ということで、
3作品同時公演という過密スケジュールの中、この度の「母の桜が散った夜」が再演されます。

この様な大切な公演に携わらせて頂くことに感謝して、誠心誠意込めて太郎役を
つとめさせて頂きますので、何卒、皆さんの暖かいご支援のほど宜しくお願いいたします。
舞台は、お客様あってのエンターテイメントです。
この度の企画を通じて、より一層お客様と僕たちが身近に感じられます様に、
客席とステージが一丸となれる様に、そんなことを願って、今現在の1日1日の
稽古の日々を大切にして参ります。


【小森健人】
母桜はもう何回もやってる作品らしいのでまた面白かったって言われるように調子乗っていきます!!
今年も残り僅か!適当に今やれる事を頑張ります!!


【青山和也】
僕にとっての初舞台でもあった、「母の桜が散った夜」が再演されるということで、とても嬉しく思っております。

前回は初舞台ということもあり、稽古、本番ともに緊張であまり余裕が無かった所も多々あったので、今回は再度、いただいた役と向き合って、自分自身を見つめ直して、初心に帰り、緊張感を持って全力で取り組んでまいります。

是非劇場に足をお運びください!


【今川健吾】どーもです。「母の桜が散った夜」またまた出演することになりました。
いちどやったから楽勝~!
って、そんなことはございません。

忘れてる、忘れてる、また一から頑張らないとです。
また初心にかえって稽古頑張っていきます。

皆さん是非、劇場に足をお運びください。
よろしくお願いいたします。


【大田樹里】
『母の桜が散った夜』に出演させて頂くことになりました。
母の桜が散った夜は1月に観劇させていただいて、自分でも信じられないくらい泣きました…。

すごく好きな作品だったので、まさか今年再演で出演させてもらえることになるなんて、とっても嬉しいです。
再演でも感動をお届けできるように、緊張感を持って全力で頑張りたいと思います。


【佐藤亜柚】
「母の桜に散った夜」はSTRAYDOGさんの代表作と耳にします。そのような作品に声をかけていただけたこと、大変ありがたく思います。
1月公演から続投のキャストさんも沢山いらっしゃる中なので緊張もしますが、この作品を最高の形でお届けできるよう頑張ります!





最後に

今年の1月に大好評の中、幕を下ろした本作。
今年6月に逝去した俳優・佐藤仁を偲び、
急遽再演を決定いたしました。

天国に届くくらいの拍手を、
仁さんにも見ていてほしい。

公演の大成功のため、応援のほどよろしくお願いいたします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください