自宅や、出張先にいながら0秒来店、0秒帰宅ができる、オンラインスナックを全国に!宮崎で実際にスナックを経営するママが、店舗を持つ全国のスナックのママ達と手を組み、実現化を目指します!

プロジェクト本文

▼ご挨拶

私はスナックのママです。スナックとゆう場所が大好きです。ママは1人だから、何店舗も店をもつとか、県外進出をするとか、それは叶えにくい夢です。オンラインスナックがあれば、何処からでも私のお店に遊びに来られます。

▼オンラインスナックとは

アプリなどを使い、オンラインでスナックにいるママとお話しできるシステムです。

お酒やおつまみは自己手配ですが、ママは実物のママですのでなんなりとお話しください。

セット料金はスナックの聖地

宮崎ニシタチ料金となってます。

▼なぜスナックなのか

スナックのママは、秘密を守ります。スナックのママは話し相手としては最高です。これからの世の中に必要なのは、セラピスト、コンシェルジュ、占い師。何にでもなれる、どこにでもいる地域のスナックのママだと強く思います。

▼スナックのママへ

実際に店舗をお持ちで、スナックの場所と顔を出していただけるママの協力店舗を募集します。

お店にお客様がいない時間や、ほかの女の子が来てママの手が空く時間にオンラインしてもらいたいと思ってます。

基本ルールとしては、必ずお店に繋ぐこと。としますが

ママが病気をしてお店を開けられない日や、何か災害があってお店を開けられないなど、そのような非常事態には特例をお出ししたいとも考えてます。

 

▼会員のお客様へ

スナック初心者、スナック上級者も、誰でも楽しめるシステムです。

日頃、家族にも上司にも部下にも言えない悩み

今日あったたわいもない話

ママはなんでも聞いてくれます。

優しいだけではありませんが・・

自分のいる地域だけでなく、遠く離れた出身地を懐かしんだり。今度行く出張先のマチの情報屋さんにもなってくれることでしょう。

▼パトロンさん

会員のお客様

協力店舗のママ

モニターさん

シンプルに応援者

▼成功に向けて

いやらしい感じにしないことが一番の成功の秘訣ではないかと思っています。

参加店舗は実際に、営業しているスナックに限らせていただきます。店舗にお客様からの評価も付けてもらう食べログ形式を取りたいと思ってます。

お客様につきましても、店舗側同様、店舗にアンケートを行います。スナックのママは寛大ですが、お客様にもいいお客様でいていただく必要があります。

▼オンラインスナックご利用料金

1セット20分3000円(税別)

入店前カード決済・ポイント払い

 

▼目標金額説明

アプリの作成費200万ほど

システム管理費・運営初期費

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください