リターンの配送が完了するまで、ココカラコミュニケーションズはYiwu Sixin Trading Co., Ltdの日本における販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

40代以上の男性「肌が気になったことがある」と答えた女性はなんと約93%

予想以上に多くの女性が、男性の肌を見ていることが分かります。

さらに、肌がきれいではない男性の印象については「悪い」「どちらかといえば悪い」と答えた人がなんと91.0%
ほとんどの女性が、スキンケアが疎かになっている男性ネガティブな印象を持っていることも分かりました。

実際にアンケートで寄せられた女性たちの声を紹介します。

キーワードとして圧倒的に多かったのは「清潔感のなさ」

また、スキンケアが疎かになっているだけで、生活習慣の乱れや自己管理ができてないイメージを持ってしまい、「仕事やプライベートもマイナスな印象を持ってしまう」という意見も。

では一方で、肌を清潔に保っている男性に対して、女性たちはどう思っているんでしょう?

「清潔感がある」のはもちろん、見た目の印象だけでなく、実は肌を綺麗に保つ努力をしている『姿勢』が評価されていたり、男性の内面に対しても「私生活もちゃんとしてそう」「仕事ができそう」と、男性自身が思っている以上に、女性たちがポジティブな印象を持っていることが分かります。







※デザインが変更になる場合がございます。

<実行者について>

アラフォー&アラフィフ男性専用 EMS美顔器「LIFTNIA(リフトニア)」プロジェクト実行者のココカラコミュニケーションズ 淵上と申します。

私はこれまで様々な仕事に携わってきましたが、雰囲気が素敵な男性でも、距離が近くなると意外と男性の肌が気になって「もう少しケアしたら、もっと素敵なのになぁ…」と思うことが多々ありました。

それは、私だけではなかったようで、一緒に働いていたスタッフの女の子たちも、同じようなこと言っていることがあり、「若い子だけじゃなくて、年齢を重ねても、肌をケアする大人の男性が増えたらいいのに」と思っていました。

そんな時に、この会社で出会ったのが「LIFTNIA(リフトニア)」です。
これまでケアらしいケアをしていなかったうちの父にも使ってみてもらうと、驚くほど肌がキレイに!

LIFTNIAは、父と同じような40代~50代の男性が、自宅でも簡単に光LEDとEMSの力で肌の変化を実感できる製品です。

職場はもちろん、お店などでも、私と同じように男性の肌を見て残念に思っている女性も多いかと思うので、この機会に「スキンケアをやってみたい」と思われている40代の男性や、「いつまでも若々しくいたい」と考えてらっしゃる50代の男性の皆様にも、ぜひ手に取って、変化を実感いただけるとうれしいです^^

<FAQ>

Q:EMS美顔器とは何ですか?
A: EMS美顔器は、LEDの光とEMS(Electrical Muscle Stimulation=電気での筋肉への刺激)の機能を利用して肌にアプローチするための装置です。

Q:どんな人でも使用できますか?
A: はい。正しい使用方法に従っていれば、特に問題なくご使用いただけます。ただし、すでに肌に問題がある場合や、使用中に不快感がある場合は、使用を中止し、皮膚科医に相談してください。また、お子様のご使用もお控えください。

Q:本製品を使って、肌を傷つけることはありませんか?
A:正しい使用方法に従って使用いただければ、肌を傷つけることはございません。ただし、長時間の連続使用はお控えください。

Q:防水機能はありますか?
A:いいえ。本製品には防水機能は付いておりません。洗面所やご自分の部屋での使用にとどめ、お風呂での使用は避けてください。使用後はヘッド部分を綺麗に拭いて収納してください。

Q:モードを選択しても振動しないので不良品ではないでしょうか?
A:スマートコンタクト機能で、ヘッドが肌に触れた時だけ、振動とEMS機能が作動するようになっていますので、不良品ではございません。電源をONにしていただき、直接肌にあててお試しください。

Q:動作音はしますか?
A:本製品は高周波振動を利用して肌にアプローチするため、肌に接触している間は少し音が発生します。

Q:本製品は医療機器ですか?
A:いいえ。本製品は医療機器ではございません。LEDの光とEMS機能を利用して肌にアプローチする美容機器としてお使いください。

Q:エステサロンと同等のケアが期待できますか?
A: 本製品は、ご家庭で日常的なスキンケアを助ける機器ですので、エステサロンで使用されているような専門機器に置き換わるものではありません。

Q:保証はついていますか?
A:初期不良に限り、商品がお手元に届いてから半年間のメーカー保証がついています。

Q:使用感に満足できない場合、返品・返金は可能ですか?
A:製品の品質には自信を持っており、正しく使用すれば有効であると考えておりますが、本製品の性質上、使用感は個々のユーザーにより異なるため、使用感に基づく返品・返金は受け付けておりません。充電ができない、LEDが光らない等の不具合や、製品に関する問題・懸念がある場合は、お気軽に下記サポートセンターにメールにてお問い合わせください。

ココカラコミュニケーションズ サポートセンター
【メールアドレス】info.cocokara@gmail.com


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


<資金の使い道について>

製品の製造費用、およびプロジェクトの運営費用、クラウドファンディングのプラットフォーム手数料にあてさせていただきます。


<実施スケジュールについて>

● 2023年10月13日:クラウドファンディング開始

● 2023年11月30日:クラウドファンディング終了

● 2023年12月1日:生産開始予定

● 2024年1月末:支援者様へご発送予定
※ 2024年2月頃:一般販売開始予定


<配送リスク及びクラウドファンディングにおける諸注意>

本製品は販売はココカラコミュニケーションズ(弊社)になりますが、製造は中国で行い輸入される製品となります。日本までの輸送は船便を利用いたします。製造国から輸送および通関処理を含め、通常3週間程度で日本の配送拠点へ到着する予定ですが、原材料不足による生産調整や物流混乱、感染症等の影響で予期せぬ遅延が発生する場合がある点はあらかじめご了承ください。また配送拠点到着後は出荷のための準備期間もあり、概ね1週間程度で発送を開始させていただきます。

※お届けするリターンとパッケージ等のデザインが異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※製品は既に完成していますが、生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。
※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: ココカラコミュニケーションズ
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:陣内 愼治
●事業者の住所/所在地:〒810-0034 福岡県福岡市中央区笹丘3丁目1番19号 トーカンマンション笹丘108
●事業者の連絡先:Tel: 080-6401-4420 / Mail: info.cocokara@gmail.com
●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り
※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に支援金額1万円未満の場合は250円(税込)/ 1万円以上の場合は支援額の2.5%(税込)が支援者様の負担となります。
※上記システム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
●送料:込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら
●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお問い合わせください。
※ユーザーの使用未熟による払い戻しは受けておりません。
※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄をご確認ください。

※リターンの配送が完了するまでココカラコミュニケーションズは、Yiwu Sixin Trading Co., Ltdの日本における販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

※並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

※一部国内に類似商品が出回る場合がございますが、防ぐことができない可能性がある点につきましてご了承願います。また、弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。

※住所の入力誤りや転居など、支援者様都合によりお届けができず当方に戻ってきてしまった場合、正しい情報をご連絡頂けましたら再配送いたしますが、その際は着払いとさせていただきますのでご了承ください。

  • 2024/01/30 12:25

    こんにちは!ココカラコミュニケーションズの淵上です(^^♪大変長らくお待たせいたしましたが、本日リターン商品を発送いたしました!後ほど、改めてmachi-yaの方より発送通知メールをお送りいたします。商品は関東の倉庫より出荷いたしますため、お住まいの地域によってはお届けまでお時間がかかる可能性...

  • 2024/01/26 13:00

    こんにちは!ココカラコミュニケーションズの淵上です(^^♪皆様にご支援をいただきました「LIFTNIA(リフトニア)」ですが、本日無事に日本の税関を通過し、国内の倉庫に向けて出荷された連絡がありましたのでご報告いたします。天候の状況などもございますが、問題がなければ明日には国内の倉庫に入庫され...

  • 2024/01/19 14:59

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください