リターンの配送が完了するまでルタワジャパン株式会社はONE OR TWO METAVERSE LIMITED.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。
特許取得済みのリトラクタブルホイールは、キャリーバックのハンドルを上げると自動的に出て、ハンドルを下げるとケース内に完全収納されます。
また、ホイールが完全に収納されることで、汚れを室内に持ち込む心配もありません。
キャリーバックとショルダーバックを使い分けることで、旅行の移動を軽快にし、荷物のストレスを解消します。
ほとんどの航空会社の機内持ち込み荷物の基準に適合。チェックインで荷物を預ける手間や荷物引き取りを待つ時間が省け、無駄なストレスを軽減し、旅をスムーズにしてくれます。また、預けた荷物の保管管理やロストバゲージ等の心配からも解放されます!
化粧ポーチ、シューズバッグ、ランドリーバッグ、ノートPCバッグなどの旅行アクセサリーも付属。整理整頓が簡単でパッキングも楽々に完了!
■化粧ポーチ
■シューズバッグ■ランドリーバッグ■ノートPCバッグ
目的別に設計されたポケットや隠しコンパーメント、クイックアクセスポケットなど、収納スペースが充実。荷物を安全に整理して収納できます。旅行中もアイテムへのアクセスがスムーズです。
ライニングが付属しているので、外出先で開閉する際も開ききってしまい荷物が飛び出てしまうといったことも防ぐことが出来ます。
内蔵USBスロットと充電ポケットを完備。移動中に使用しながらもスマートフォンやガジェットをスマートに充電することが可能です。※充電バッテリーは付属致しません。
外出先で、スマートフォンの充電が切れてもスマートに充電が可能です。
表面は撥水加工が施されており、裏面はポリカーボネートを使用した防水仕様。急な雨にも強い、安心設計です。
実施スケジュール
2023年9月下旬 プロジェクト開始
2023年10月下旬 プロジェクト終了
2023年11月末まで リターン配送
・1年間の保証
商品がお客様のお手元に到着後、1年間のメーカー保証がついております。初期不良であれば無償で新品と交換いたします。通常の使用で破損した場合はパーツの交換・または新品と交換を行わせて頂きます。※商品到着時の商品パッケージの汚れ、お客様自身による商品の破損に関しましては保証対象外となりますのでご了承ください。
・日本の正規代理店がサポートします
国内正規代理店の弊社が輸入・販売し、ご購入後、万一のトラブルや保証について責任をもって対応いたします。動作不良などでお困りの際は弊社スタッフが丁寧にサポートさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。
・日本国内生産者賠償責任保険加入
もしもの事故があっても保険が適用されるので、安心して製品をご使用いただけます。
Q: 1or2 Luggageは機内持ち込みサイズに適合していますか?
A: はい、1or2 Luggageはほとんどの航空会社の機内持ち込み基準に適合していますが、航空会社ごとの規定をご確認ください。
Q: ホイールシステムは頑丈ですか?
A: はい、特許取得済みのリトラクタブルホイールシステムは耐久性があり、頑丈に設計されています。
Q: USB充電ポートはどこにありますか?
A: 1or2 Luggageの内側に内蔵されており、充電ポケットにアクセスすることができます。USBとType-C、2つのポートがあります。
Q: バッグの重量はどれくらいですか?
A: 本体は4kg。軽量で持ち運びに便利な設計です。
Q: 付属のアクセサリーは取り外し可能ですか?
A: はい、付属のアクセサリーは取り外し可能で、必要に応じて使用できます。
Q: バッグのカラーバリエーションはありますか?
A: はい、グレーとブルーの2色となります。
Q: バッグの内部はどのようになっていますか?
A: 1or2 Luggageには多目的ポケット、隠れた小さなポケット、クイックアクセスポケットなど、整理しやすい内部収納スペースがあります。
Q: バッグの素材はどのようなものですか?
A: 外側:カチオン生地・ポリカーボネート、内側:ポリエステルで、後ろは防水仕様、本体生地は撥水加工となります。耐久性のある高品質素材を使用しています。
ONE OR TWO METAVERSE LIMITED.は、30年以上にわたり荷物と旅行業界に携わるCONCORD-CONCEPTS LTD.の子会社であり、世界中の顧客に向けて革新的なバッグを作り出してきました。 20年前に完全格納するホイールの特許概念を作り出し、それ以降、様々なバッグ、バックパック、荷物のデザインを生み出してきました。デザインは年々進化し、ONE OR TWO METAVERSE LIMITED.は1or2 Luggageを作り出しました。これは1日または2日間の旅行に最適な機内持ち込みバッグであり、完全に収納可能なホイーリングシステムを特徴としています。
必要な仕事やレジャーの旅行用アクセサリーが含まれており、1or2 Luggageはあなたの必需品をすべて収納するための完璧なローリング式またはショルダーストラップ付きの機内持ち込みバッグです。 私たちは革新を追求し、旅行者が便利で快適な旅を楽しむための最高の製品を提供することを約束します。お客様の旅行におけるパートナーとして長くご愛用いただけることでしょう。
みなさま、こんにちは。1or2 Lugaageの日本総代理店を務めますルタワジャパン株式会社です。海外の優れた製品を日本のお客様へお届けしたいという思いから、輸入総代理店事業に取り組んでいます。 これまで実施した多数のプロジェクトで1,000万円を超えるご支援を頂き、多くのメディアからも注目を集めています。特別価格にてご提供させて頂きますので、何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名: ルタワジャパン株式会社
●代表者氏名:齋藤 渉
●事業者の住所/所在地:〒559-0034 大阪府 大阪市住之江区 南港北 二丁目1番10号 ATCビルITM棟12階B-6
●事業者の連絡先:Tel: 06-6655-0553 / Mail: support@rutawa.com
—
●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り
※リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に支援金額1万円未満の場合:250円(税込)、1万円以上の場合:支援金額の2.5%(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細は: https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/234485888)
●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
●配送におけるリスク:国内倉庫までは海外からの発送となり、中国から国際便を利用します。通常2週間~3週間程度で配送されますが、コロナ禍の影響により1か月程度かかる可能性もあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。発送予定時期に遅延のないよう最善を尽くしておりますが、やむを得ず遅れが生じる場合は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
最新の活動報告
もっと見るリターン発送開始いたします
2023/11/01 10:15お待たせいたしました。本日より、国内倉庫より皆様のお手元への商品発送作業が開始されましたのでお知らせ致します。【FAQはこちら】https://rutawa.tayori.com/q/inq/■お届けに関しまして下記ご確認をお願い致します。・不在届になった場合には必ず、配達拠点の保管期間内である1週間以内に受取ご対応をお願い致します。・予想期間内にお受け取りが困難な場合、早急にご連絡くださいませ。・万一、お受取り頂けず、弊社倉庫に返送された後の再送の場合、再送に関わる送料はお客様ご負担にて発送させて頂きます事ご了承くださいませ。・弊社倉庫へ返送されてから商品の保管期間を2か月とさせて頂いております。2か月経ってもご連絡頂けず、お受け取りいただけない場合、応援購入金額のご返金にはご対応いたしかねます事ご了承賜りますようお願いいたします。※ゆうパック長期不在戻りに関するご連絡はしておりません。・リターン発送後のお荷物追跡番号は配信しておりません。日本郵便「eお届け通知」サービス: https://www.post.japanpost.jp/service/e_assist/ のご利用をお願いいたします。 ■商品をお受取り頂きましたら、必ず商品のご確認をお願い致します。製品に支障のない輸送箱の破損や汚れはご了承くださいます様お願い申し上げます。万一、製品に初期不良があった場合は、商品受取後7日以内に弊社サポートセンター:https://rutawa.tayori.com/q/inq 宛にご連絡ください。期間を経過の後ご申告頂いた場合、初期不良の対応ができかねます事ご理解いただきます様お願い申し上げます。※初期不良の場合、商品発送時に梱包されている外箱・段ボールにてご返送いただきます。初期不良がないか確認が取れるまで、梱包材を破棄なさらないようお願いいたします。また、商品外観がイメージと異なるといった理由等は返品対応できかねます事ご理解、ご了承くださいます様お願い申し上げます。万一、7日経ってもお手元に商品が届かない場合はお問合せご連絡くださいませ。※配送先が北海道・沖縄、離島等の場合は通常よりお日にちを要する場合がございます。お手元に商品が届くまで今しばらくお待ちくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。ルタワジャパン株式会社サポートセンター:https://rutawa.tayori.com/q/inq/ もっと見る
プロジェクト終了ありがとうございました!
2023/10/31 11:27本プロジェクトを応援いただきありがとうございます。10月30日をもちまして本プロジェクトが終了いたしました。応援購入やあたたかいコメント、本当にありがとうございました!商品の到着までお楽しみにお待ちくださいませ。配送時期については随時こちらでアップデートさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いします。 もっと見る
コメント
もっと見る