外出する際に重宝する「イヤホン」が…

走っている最中やジムでトレーニングしている時に耳から外れてしまったり、汗で濡れて壊れてしまったりする心配があります。

内蔵されたマグネット式設計は、耳元をしっかりと挟み、激しい運動中でも外れることはありません。

縄跳び百回テストに合格しました!

ランニングしても外れることはありませんでした!混雑した満員電車の中でも、イヤホンが落ちる心配はありません!

イヤホンの常識を覆す耳を塞がないイヤーカフ型は、テレワーク、スポーツ、移動中など、あらゆる場面で自由に音楽を楽しむことができます。また、耳への不快感を最小限に抑えるため、長時間つけていても疲れません。

こめかみに挟み込むようにして装着するイヤホンタイプは、頭のサイズによって装着感が異なります。また、メガネやマスクに影響されて、人によってはフィットしない可能性もあります。

しかし、A6イヤホンはそのような心配がありません、耳を挟むイヤーカフ型なので、耳のサイズに関係なく、マスクをつけていても眼鏡を掛けていても装着感に影響を与えません。使用感はこれまでにないほど素晴らしいです。

こめかみに挟み込むようにして装着するイヤホンタイプは、頭のサイズによって装着感が異なります。また、メガネやマスクに影響されて、人によってはフィットしない可能性もあります。

しかし、A6イヤホンはそのような心配がありません、耳を挟むイヤーカフ型なので、耳のサイズに関係なく、マスクをつけていても眼鏡を掛けていても装着感に影響を与えません。使用感はこれまでにないほど素晴らしいです。

耳をふさがないイヤーカフ型なので、ジョギング中や議論中に突然話しかけられても「聞こえない」という心配がありません。

様々なシーンでの「ながら聴き」に最適です!周囲の音を漏らさずにしっかりと聞き取ることができるため、車が接近してきた時やアナウンス・警告音が鳴っている時にも安心して使用することができます。

※ 適度な音量を超えると、周囲の環境音が遮られ、音漏れの可能性があることに注意してください。使用する際には実際の状況に応じて適切に調整してください。

最新のBluetooth 5.3技術を活用し、音声と映像の品質を保証しながらデータ送受信間隔を効果的に短縮し、高速かつ安定した通信を実現しました。わずか40msの遅延で、音楽、ドラマ、ゲームをリアルタイムに楽しむことができます。

イヤホン本体だけでも、約6時間連続して音楽を楽しむことができます。

さらに充電ケースを使用すれば、最長で約24時間の音楽再生が可能です。

スポーツ愛好者向けのIPX5防水レベルは汗や雨の浸入を防ぐことができます。

ご購入いただいた方に対しては、弊社が責任を持って対応させていただきます。 


弊社はTWS(True Wireless Stereo)Bluetoothイヤホンのデザイン、開発、製造、販売を専門としています。長年にわたり、Bluetoothオーディオ技術の研究開発と応用に取り組んでまいりました。主要な市場向けに、個性的でおしゃれかつ高品質なBluetoothイヤホンを提供しています。独自のデザインと優れた製品品質により、多くのお客様から信頼と尊敬を得ています。世界中のユーザーに対して幅広い音声・映像体験を提供し、テクノロジーがもたらす聴覚と視覚の感動を共有することを目指しています。

<メーカー情報>

●メーカー名:Shenzhen Xiaodou Huiyin Technology Co., Ltd

●住所/所在地:No. 13, Zhongxing Road, Ma'antang Community, Bantian Street, Longgang District, Shenzhen, Guangdong

●事業内容:主にプロフェッショナルTWS Bluetoothイヤホンの研究開発、及び製造。

株式会社CECSは「生活をより楽しく、より快適に」をポリシーに製品・サービスを提供しています。皆様の生活中のニーズを応え、また時代の変化に対応する製品をお客様の手元にお届けるために、本社は製品のデザイン・品質管理・販売の事業を立ち上げりました。

また、今後も生活向上のために、各分野の数多くの専門家、メーカーと連携してよい製品を開発して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。

商品に関するご意見とアドバイスがございましたら、是非お気軽に弊社までご連絡ください。

E-mail:sfjp.cs@gmail.com

<開発への思い>

このイヤホンを自信持っておすすめする理由は、その卓越した快適性にあります。

A6イヤホンは、軽量で快適なデザインであり、長時間の使用でも違和感を感じることなく、音楽を存分に楽しむことができます。耳にしっかりフィットし、圧迫感や疲れを最小限に抑えるため、長時間の使用や激しい運動中でも快適さを維持します。

快適性を一番に求めているのであれば、本製品こそが最適な選択です。日常の活動や音楽鑑賞をさらに充実させ、快適さを存分に味わいましょう。

Q:PSE·TELEC認証は取得していますか?

A:はい、取得しております。

 

Q:保証について教えてください。

A:初期不良の場合は、到着後7日以内にご連絡いただけましたら商品の交換をさせていただきます。返品受付は原則行っておりません。本製品はメーカーによる1年間の製品保証付きとなります。

 

Q:防水ですか?

A:IPX5防水機能は備えておりますが、完全に防水できるわけではありませんので、浴室などでの使用は控えてください。

 

Q:メガネを着用しながらの使用はできますか?

A:眼鏡をかけたままでも影響ありませんので、安心してご利用ください。

 

Q:付け方を教えてください。

A:イヤーカフ型なので着け方はとてもシンプルです。クリップのように耳に挟んで固定すれば、装着完了です。


リスク&チャレンジ

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により、出荷時期が予定より遅れる場合がございます。

※並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

※リターンの配送が完了するまで株式会社CECSは「小豆慧音」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得やの関税の適切な処理が担保されます。

※原則として配送遅延に伴るご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から1か月を超えた場合には希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。


スケジュール

■2023年9月・・・・・・・・クラウドファンディング開始

■2023年10月・・・・・・・クラウドファンディング終了

■2023年10月・・・・・・・・生産開始

■2023年11月・・・・・・・生産終了、日本国内倉庫へ発送予定

■2023年11月・・・・・・・・支援者様に発送予定

※リターン商品は中国で生産完了後、国際普通便を利用し日本国内倉庫へお届けいたします。日本倉庫から一回検品後佐川急便で支援者様に発送いたします。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


資金の使い道

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用


<プロジェクトに関する情報 >

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、1年間保証

・プロジェクト実行者(国):中国

・製品者(国):中国(メーカーの所在地

・製造者(国):中国(工場)


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされま

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください