自己紹介

初めまして。和歌山県で活動している、和歌山少年少女野球クラブチーム「紀州ガイナーズ」です。

令和5年9月に発足し、ただいま子ども達10名程で活動しています。

和歌山県で初の企業様、個人の方にスポンサーいただき、月謝の減額システムを導入し、ユニフォームを無料でお渡ししています。

子ども達の為にまたやりたくても出来ない子ども達に何かいいきっかけを作り、また、チームとして社会貢献をしたいと思い活動しています!



このプロジェクトで挑戦したいこと

現6年生の最後の大会、またスポンサー頂いた他府県のチームや、県内のチームを招待し、総当りで大会をしたいです。




リターンについて

インスタにて試合結果報告

大会終了後、インスタグラムの投稿にて支援者様の紹介させて頂きます。

※インスタグラム掲載に希望されるお名前・ニックネームを備考欄にお書きください

ガイナーズオリジナルコースター

今治タオル

コースター、今治タオルは協賛頂いている企業様です

尚、本リターンを無断で転載・公開することは禁止です。

スケジュール

5月11月  クラウドファンディング開始
5年12月 クラウドファンディング終了
6年1月  第1回ガイナーズカップ
6年3~4月  リターン発送


資金の使い道

招待交通費宿付き:約75万円
リターン準備費用:約8万円
手数料(17%+税):約20万円

大会資料作成・景品:グラウンド料金:約7万円


最後に

今回、チーム発足にあたり、様々な方のご支援のおかげでスタートを切ることが出来ました。

その中に、現6年生は残り少ない期間にも関わらずチームに加入してくれました。

今回のプロジェクト絶対に成功させたいです。

どうか応援よろしくお願い致します。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください