はじめまして。
自主制作映画「 Az」の制作会社の岩﨑純也と申します。
監督と本作の成り立ちの話を聞く中で、映像化してみたいと考え、本作の制作会社として活動を支援していく事となりました。

本作は、実在のご夫婦の人生を映像化した作品となります。
以下で記述いたしますが、多方面から考えさせられる作品となっております。
また、弊社のような実績もない会社の作品にご協力いただける出演者およびスタッフの皆様の作り上げた作品を少しでも多くの皆様にご覧いただきたく思い、本プロジェクトを立ち上げさせていただきました。

幼馴染の「孔聖(こうせい)」と「あづさ」。
いつも孔聖に付きまとうあづさ。孔聖もあづさも面倒を見ている。

成長するにつれ、あづさは自分の恋心に気づき、ストレートに告白するが優しく笑顔で聞き流す孔聖。

恋心は目覚めるもすれ違っていく二人の思い。
どんどん攻めていくあづさ。そんなあづさでもかわいく思いながら自分の考えを曲げない孔聖。
高校を出て自分の夢の為に動き出す孔聖。恋心を表に出しながらも孔聖に寄り添うあづさ。

あづさの一途な思いと孔聖の思いがリンクした瞬間脱衣に訪れ、結ばれる2人。
あづさの為に総てをささげる為に夢をあきらめ、働き始める孔聖。

幸せな家庭を築き始めた2人。
そして、ついに二人に愛の結晶が。

しかし、幸せもつかの間、そこに待っていたのは、非情な宣告。

荒れるあづさ。必死で支える孔聖。
孔聖の一言で戦う気持ちを持つあづさ。

抗っても運命にのみ込まれていく儚い命。


本作は、国内外を問わず、映画祭で評価を得られるような作品として仕上げ、
出演者およびスタッフの更なる飛躍の足掛かりとなる作品となるよう、努力いたします。
また、弊社も本作を足掛かりに、次作以降の活動につなげていく所存です。

※2024年の映画祭に応募予定。応募終了後、サブスクリプション配信サービスにて配信予定。

【配給費】
① DCP制作(本篇/予告/英語字幕版)
② 劇場費用

【宣伝費】
① グラフィック制作費
② 印刷費(ポスター・チラシなど)
③ 宣伝広告人件費

④ CAMPFIRE手数料

プロジェクトページをご覧いただき誠にありがとうございます!

1人の人生を通して、少しでも同じ悲しみが減るための意識啓発につながるような作品になれるよう作品制作に努めます。
また、本作にご協力いただけた俳優様方が更なるご活躍の場を得ることのできるような作品とするため、お力添えをいただきたくお願い申し上げます! 



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/11/12 19:00

    ポスターイメージ画像とロゴが完成いたしました。完成品の全貌は、リターンの関係上公開以降とさせていただきます事、ご容赦ください。

  • 2023/11/08 18:04

    まず、最初にここからの事を映像でお話しさせていただこうとしましたが出来ませんでしたので、文字にさせていただきます。20年という短い人生を駆け抜け、いっぱい笑顔を与えてくれたあづさ、ありがとう。あなたの駆け抜けた20年は本当に短いです。短い時間ではありますが、本当に、まっすぐ、自分に正直に走り続...

  • 2023/11/02 21:04

    試写会会場の画像です。スクリーンサイズは、171インチ。ゆったり座れる椅子でご覧いただけます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください